本日は。(47ツアー)

6/30~7/1  宮城県

ここはいっぱい語れますよー。いや、1回しか行ったことないですけど。。。大好きなんです。

何年前だっけ?スマコンのオーラスが宮城スタジアムでして。ママ友兼スマ仲間のGさんと二人で行った宮城県。コンサートももちろん楽しかったのですが、食べ物も美味しくって、緑がいっぱいで、大好きな街になりました(主に仙台ですが。。。)

行く前は準備が大変で、なんせホテルや飛行機の予約に出遅れたものだから(公演1ヶ月前くらい?)、仙台行きの飛行機は満席、ホテルはどこも満室。。。と、本当に行けるのだろうか?って心配したほど。

結局、福岡→成田→仙台と乗り継ぎ。ホテルは仙台からJRで30分ほど行った田舎のビジネスホテルを、Gさんの知り合いのコネで確保。ドタバタだったけど、良い思い出になりました。

コンサート翌日は、塩竃まで行ってお昼は美味しいお寿司を食べ、美味しいお酒を飲み(板さんオススメの浦霞)小さな商店街でウニやイクラを値切り、歩き回って辿り着いた神社が「安産祈願」の神社で、二人して「意味ねー!」なんて笑ったり。夜は仙台のオシャレなお店で、これまた日本酒飲み比べしたり。

さらに最終日。因縁の「すず音」を買って持ち歩き、商店街のお兄さんが美味しいと教えてくれた牛タンのお店で昼食。そこでたまたま相席になった女性が大阪から来ていたスマの中居くんファンで、意気投合したGさんは今でも彼女と親交があります。

もうね、書き出したらとまらないほど楽しい思い出ばかりの宮城県。Gさんとも、もう1度旅行したいね~と、ことあるごとに言ってます。

エイトも美味しいもの食べて、美味しいお酒を飲んだのかしらね。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5806700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2007-06-30 01:53 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b