今週は。。。

今週も電話に出ないマル。しかもわざと切ったっぽい。(私、お風呂入ってて聞き逃しましたけどー)

リスナーから「マルがそんな人だとは思いませんでした」「最低ー!」「見損なった」「イメージダウン」。。。とクレームの嵐。

うふふふっ。マルってそんなとこあるよねー。結構そんなとこが好きだったりします。

さっき、ヨコがスタジオから出て自分の携帯からかけたら出たみたいなんで、エンディングで説明してくれるそうですよ。

どんな弁解したんだか。。。楽しみー。ふふふっ(←悪魔ー!)


エンディング。。。マルに生電話。

うわーい、酔っ払いマルー!(なんか、マルかなり酔ってるぞって思いながら聞いてたら。。。やっぱり。呂律まわってないもん、笑←どんなアイドルよ?)

「レコメンに出入り禁止」とのリスナーからのメールに、「なに言うてんねん。お前らに決められたかないよ」と暴言吐いてますよー!

マル、さいこー!裏側はめっちゃ冷たいマル、好きー!(あれ?なんか間違ってますか?)
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5802244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うずら at 2007-06-29 11:04 x
おとといの晩の夢・・・
大阪のとあるマ○ドナ○ドで、一人で食事をしていたら、
隣の席にヨコ&マル&すばの3人が。。
めっちゃ緊張していたら、ヨコ&マルが席を立つ・・・
散々迷ったけど、周りに誰もいなかったので、意を決して
すばるに「握手してください!頑張ってください!」
って話しかけたところ、めっちゃ笑顔で
「ありがとう♪」と握手してくれました。
嬉しくなって、戻ってきたヨコ&マルにも同じように話しかけたんだけど、
ヨコちゃんは無視して全然握手してくれない。
マルちゃんはとりあえず握手はしてくれたものの、めっちゃ嫌そうだった・・・。
起きたときの私の落ち込み用ったらなかった・・・・・・・(号泣)
ソロコンのトラウマは、まだ続いているようです・・・・
そうか、レコメンで出たか、『悪山』・・・・。
案外そうなのかもしれんな・・・(笑)
てか、やっぱプライベートが謎なのもそうだけど、
仕事以外のときはそっとしておいてほしいタイプなんだよね、多分。
そうじゃないと仕事頑張れないタイプなんだよ、きっと。
なんてマルの肩を持ってみたりなんかする(爆)
Commented by rei8s-cool8b at 2007-06-29 13:06
★うずらさん
それは。。。ショックだね。あぁ、ソロコンでの奴を思い出すね。
でも、仕事の時は笑顔絶やさずにやってるからこそ
素のときは案外そんな感じかもね~。
私は、実際数年前にそんな体験してるからね。
当時大ファンだった某J事務所の大物グループSのリーダーNくん。。。
プライベート旅行だったからだろうけど、一切笑顔なかったよ。
まあ、そんなもんさ。
うちの夫がやたらと親しげに話し掛けても、嫌な顔せずに答えてた
当時やっと人気が出始めてた頃の宮迫さんのほうが
イメージ良かったわ。

それにしても。。。出ちゃったよー「悪山」しかも酔っ払い「悪山」
ただ!これねー、黒マル好きの人にはたまらんですよ。
酔ってるから、ちょっと可愛い喋り方なの。でも、ちょっと強気なの。
オンエア後、何度もリピってしまったわ。
あっ、それからうーちゃん。
長らくお待たせしているブツ、昨日発送しましたー。遅くなってゴメン。
by rei8s-cool8b | 2007-06-29 00:44 | ラジオ(エイト) | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b