ぴあ。

先週、エイトが表紙だったのをきっかけに買ってみたぴあ。(いつもは立ち読みでした)

今週もなんとなくスーパーで手にとり、家に帰ってパラパラめくってみたら、カッコイイ源太(@必殺仕事人)発見!

載ってるって知らずに買ったので、必殺男前3人衆のページの前に載ってたガクトさんを見ながら「やっぱり、たっちょんとガクトって似てるなー。たっちょんも案外時代劇似合いそう」なんて思ってたので、ページめくってビックリですよ。

そして、読みながら東山さんと松岡くんに「ありがとうございます!」と言いたくなりました(第三問参照)。可愛がられてるな~、たっちょん&エイト。

「(お金かかるから)今後は関ジャニじゃなく(ご飯に連れて行ってとは言わない)にゅーすと組みたい、笑」@東山さん。「許してやってください。関ジャニは苦労してやっとここまで出てきたやつらなんで」@松岡くん。。。嬉しくて泣きそう(どんだけエイトが好きなんだ、私って)

七夕、忘れずに見なくちゃ、必殺。


ジャニ勉。。。章ちゃんと亮ちゃん、ぶっちゃけすぎ(笑)。そして、やることがクサい。。。もといロマンチック(笑)いやいや、私はとっても興味深く聞きましたけども。なんなら、メンバー全員の過去の恋愛を聞きたいくらいですけども。一応アイドルさんなのでねー、ほどほどに(笑)。




むちゃブリ。。。信五の手にやられた。それに尽きる。あの、頭をツンってする手。。。好きすぎる。

「~にするなら」選択でのエイトたち(特に亮ちゃんね)は、それぞれ面白かったけども!ティッシュケースを抱きしめてるたっちょんがめちゃくちゃ可愛かったけども!「そんなんに200万かけないで、他にまわせよっ!」とヒナちゃんと一緒に突っ込んだけども!


それよりなにより、信五の手です。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5797871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フローネ at 2007-06-28 22:12 x
ぴあを読んで、「松岡くん、ありがとう」って思いましたよ。去年のフトン・代々木に長瀬くんが来たり、TOKIOには可愛がってもらってる感じがしますね〜。
ジャニ勉の赤裸々な話には、どれだけ自由なのよ!って、毎回思いますけど、そんなとこが、∞らしかったりしますね。
むちゃブリは、今から見ます。最近、村上信五の笑い顔(笑顔じゃなくね)に少々やられ気味な私です。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-06-29 01:01
★フローネさん
ホント良かったですよね~、ぴあ。
東山さんの発言も、可愛いと思ってくれてるからこそだと思ってます。
そして、プレミアムで太一くんと長瀬くんが
「エイトはTOKIOと同じニオイがする」って言ってましたね。
だから、エイトに対してとってもフレンドリーなんでしょうかね。
嬉しいことです。
いや~、エイトはホントに自由です。恋愛話も赤裸々!
時効でしょ?って言っても、ほんの数年前の話やん!
ジャニーズやってる時やん!って思いますけど、
そこがまた彼らの良いとこだったりしますからね。
むしろ私はもっと聞きたいけど、若い子はどうなんでしょうね~。
おやおや、最近村上さんにやられ気味ですか?
そんなフローネさん、むちゃブリの信五、見ましたかー?
あの頭をツンってするツッコミ見ましたかー?どうですかー?
やばくないですか?彼は意外と女性の扱い慣れてると思いませんか?
(しっかし、質問攻めだな、笑)
by rei8s-cool8b | 2007-06-28 00:25 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b