ピンポ-ン。

夜中の1時すぎと今朝7時すぎ、わが家のインターホンがけたたましく鳴ったんですが。。。誰?

誰かが来たのなら、家の前は砂利を敷いているので足音でわかるはずなのに。。。

霊感はまったくといっていいほどないのですが、昨夜は夫の叔父のお通夜でして今日はお葬式。。。もしや?と思ってるとこです。

ー追記ー
わははー!(笑ってごまかせ)真相解明しましたー!明日、電器屋さんに電話して点検してもらわなきゃ。



さて、ちょっと背中が寒くなってきたところで。。。


男前さんのメールが可愛くて可愛くてどうしようかと思いました。

すばるBANDの新曲、1回しか聴いてないけど私も大好きです。アルバムに入ってないので、早くコンサートで聴きたいです。


一方、すばちゃんの更新は私としては色々考えてしまいます。もちろん、私も大好きですよーエイトレンジャー。あんなアホなことを大真面目にやってるからこそ、カッコ良いと思ってますよー。そして、30歳になっててもやってたらもっとカッコ良いと思いますよー。

うん、それは思うんだけど。。。今回のツアーでの、あの短い公演時間の中では、MCとコントで半分くらい時間取られてしまうために、全員分のソロが聴けないんですよね~。正直、もっと歌を聞きたかったし、踊って欲しかった。

何度も言いますが、MCとレンジャーコント大好きなんですよ。他のグループが真似しようとしても出来ないエイトの武器だとも思ってます。ただ。。。公演時間がスマさんくらい3時間半とかあればね~。(そうなると大きい会場で1日1公演になるのか。。。う~ん。難しいね。)

この先、スマさん以上の人気者になったとしても、いつまでもアホなことを真剣にやり続ける奴らでいてほしいとは思います。そして、はなから越えるものは出来ないと思うことはないんじゃないかな。。。と。オカンコント好きでしたよ、わたし。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5791007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 陽那 at 2007-06-27 19:00 x
まあ、ピンポンが故障してたにしろ…う〜ん、叔父様なのかもしれないなぁと思わずにはいられません。

すばちゃんの更新…少年隊だって、いくつになってもプレゾンをやるように、関ジャニ∞にもじぃさんになっても、誰かが禿げても(笑)レンジャーコントは続けて欲しいですね。
私もいくつになっても、爆笑してたいですから…。
Commented by フローネ at 2007-06-27 21:33 x
今度、ピンポンの真相、教えて下さいね〜!めっちゃ気になりますよん。

セットリストで不思議なのは、横アリでは、ソロ全員やれるのに、何故に、ホールや地方アリーナでは、出来ないのか?公演時間は、横アリも地方も大差ない気がするんですけどね。会場の裏での動きとかが絡むのでしょうか?
確かに、七人のおかんも∞だからできるコントですね。既に、あー、懐かしい!って感じですけど。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-06-27 23:54
★陽那さん
なんでもそっち方面に結び付けちゃいけないんですけどね~。
それにしても、あまりにもタイミングが良かったものだから。
北九州に住んでた叔父なので、めったに会うこともなく
年賀状だけは毎年送っていた間柄でしたけど。。。

少年隊のプレゾンって、そんなに前からやってる舞台なの?
(すみません。少し前のたのきん世代なもので、汗)
これから先、いま以上に人気が出てメジャーになったとしても
「相変わらずアホだな~、」と思えるエイトでいて欲しいですよね。
そしてやっぱり、コントも歌も踊りも演奏も全部見たい聴きたいと
ついつい欲張ってしまいます。
それをやってのけるグループですものね。
歳をとっても、大物になっても(というより、そうなってからこそ)
真剣にコントやってるグループでいてほしいな~。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-06-28 00:08
★フローネさん
うjわー、めっちゃハードル上げられたー!
なんのオチもありませんよー。。。と、
関西人でもないのに思ってしまう今日このごろ(笑)。
夫が言うには、単にインターホンの接触が悪くなってるんだろうって。
すみませんね、こんなオチで。

セットリスト、そうでしょー!横アリではやれたのに、なぜ?ってね。
なにか不都合でもあったんでしょうか。。。東京ドームではどうなんだろ。
私は幸運にも2公演で全員分聴けたんですが、
なんか腑に落ちないんですよね。
うーーむ。お偉いさんの陰謀か。。。
七人のオカン、大好きだったのであれで終わらせてしまうのが
とっても残念。お上品だけど何気に毒舌な隆子さんが
大好きだったのにー。あっ、誰とは言いませんが
女装似合わないメンバーも気持ち悪くって好きでしたよ。

by rei8s-cool8b | 2007-06-26 15:56 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b