人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうーとぉーー!

ママ友Yさんの長女Aちゃんは、現在京都にある某有名私立大学に通ってるため京都でひとり暮らし。彼女には「京都でマルを見かけたら、すぐにおばちゃんに報告するように!」重々念を押してました。

そのAちゃん、あのチケット争奪大激戦の地・京都のエイトコンに行ったそうです。(多分、初のエイトコン)んで、そのAちゃんと仲良しの(ママ友Gさんの長女)Aちゃん(ややこしいなー、汗)からゆうべ私あてにメールが届いたのですが。。。
(なんでこんなにややこしいかと言うと、YさんちのAちゃんのメアドは知らないけど、GさんちのAちゃんと私はメル友でして。Aちゃん同士は幼稚園からの仲良しさん。。。というわけです。)

なんと!YさんちのAちゃん、ヨコちょのサインボールGETしてました。マルの地元公演に入れるだけでもかなりのラッキーさんなのに、その上サインボールまで。。。(そういやAちゃん名義は松竹の花道横も取れたな~)なんて強運の持ち主!成績優秀で性格は温厚、とっても良い子だからかしらね。見習わなくちゃ。

そして、Aちゃんのこの言葉が素晴らしかった。。。

「近くで見たらマルちゃんがカッコ良くて、やばい」

まっ、私からしたら当然のことですが(笑)あー、また一人”実物マルの威力”に気付いたみたいね。
by rei8s-cool8b | 2007-06-25 13:56 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b