また遅れたっ!(47ツアー)

もう終わっちゃったね。お疲れ様。セットリスト変更あったみたいですね。

6/23 福井県  って、どこ?(地理バカですみません)。「福岡~!」と間違えて叫んだヨコを笑えません。



そして!本日は!

6/24  京都府  マルの地元!いや~、盛り上がるんだろうな~。丸山家、一家揃ってコンサート見に来られるんでしょうか。マルの妹ちゃんを常日頃羨ましく思ってるんですが、発育具合をMCで暴露されるのはご免だわ(苦笑)。


京都へは2回行きましたが、1回目が5年くらい前の2月で(奈良での会社の研修のついでに観光)、2回目が今年の2月(京セラドームコン翌日)。相当な大人(おばさんとも言う)になってから行って良かったな~と思います。若いときでは京都の良さがわからなかったかも。

そして、マル好きとしてはまた特別な想いがある土地です。あんな男前が育った土地ですもん。マルが喋る「京都弁」が好き。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5779498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 陽那 at 2007-06-24 18:09 x
マルの生まれ育った町、京都…私は修学旅行で中学の時に行きました。
その後は、大人になって【KYOTOKYO】を観に二回行きましたね。

一度は母と親子旅行してみたい地でもあります。京都…。

盛り上がったんでしょうね。
Commented by フローネ at 2007-06-24 19:12 x
福井、行ってきましたよ〜。
まだレポしてないんですけど、先にご報告。
レンジャーで、私達の目の前にベンチが置かれて、そこにオレンジが座るってシーンが有ったんですよ。その時に、決め顔してた丸ちゃん、ジャニ勉のウィンクを越えた色男でした。もぅね、半端なかった。回りからも、丸ちゃんカッコイイ〜!って声が上がってました。
ま、reiさんから見たら、今頃、そんな事に気付いたの?でしょうけど。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-06-24 21:24
★陽那さん
うちの長女も中学の修学旅行で京都行きましたけど
私らの頃は南九州でしたから、大人になってからの
京都となったわけです。
長女もとっても京都が気に入ったらしく、高校の卒業記念に
友達と旅行の計画立ててるみたい。
両親ももう一度旅行したいのは京都だと言ってまして
我が家ではお気に入りの町です。。。マルの地元。

うわー!ファン歴2年ちょっとの私からしたら、伝説の「KYOTOKYO」!(お目当ては別の人だったでしょうが)あの頃のメンバーを見てるなんて
羨ましい。。。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-06-24 21:35
★フローネさん
福井お疲れさまでしたー!で、福井ってどのへん?(笑)
フローネさんは遠征先でも随時携帯で更新してくれるので、
ちょこちょこ覗かせてもらってました。
行ってなくてもコンサート気分が味わえて、楽しませてもらってます。
アルバムメドレーもあるみたいで、今から8月の佐賀公演が
待ち遠しいです。
うふふっ、今頃気付きましたかー。。。実物のマルのカッコ良さに。
(単に写真映り、テレビ映りが悪いだけとの噂もありますが。。。笑)
そうなんですよー、マルが近くにきたらその後「カッコイイーー」と
周りがざわざわするんですよ。
いっつも変顔でおちゃらけてるイメージが強いからなんでしょうかね~、
予想外のカッコ良さに驚かれるみたいですよね。
ほんと、「色男」って表現がピッタリですよね、実物のマル。
by rei8s-cool8b | 2007-06-24 02:40 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b