ありがとうございました。

思いがけずみなさまからお祝いのコメントいただきまして、大変喜んでおります。

みなさん、結構楽しんで読んでると言ってくださってるのが嬉しかったです。

学生時代から「書く」という作業は苦手でして。他の方のブログを読ませていただく度にその文章力や表現力に感心するばかりの私なので、とても拙い内容なのに。。。有り難いことです。

娘らと同世代の現役高校生から私よりちょっぴりお姉様まで、幅広い年代の方にお越しいただいて。。。ブログやってなかったら人見知りの私は絶対に知り合うことがなかった方々との出会いに感謝してます。

そして、最近は「関ジャニ 40代」や「丸山隆平 40代」の検索も多いので、コメントはされてないけどきっと同年代のeighterさんが来て下さってるんだろうな~と密かに思ってますが、どうなんでしょう?いま、ドキッとされた方、何らかの反応待ってます(笑)。


はい、では早速ゆうべのレコメンですが。。。

reeさんのレポのおかげで全国ゾーン前の内容がわかりましたが(いつも助かります!)。。。たっちょんと亮ちゃん、ぶっちゃけすぎ(笑)。今週のレンジャーでもシモ連発だったこのお二人。コンサートでは明らかにひときわ凄い歓声を浴びる人気者の二人なのに。。。

生放送のラジオで電話越しにビール飲むわ、元カノの話するわ。。。アイドルじゃなーい!(笑)ショック受けた人もいるでしょうが、私はそんな等身大のぶっちゃけアイドル好きです。

で、コンサートがなかった先週、揃ってお休みもらったんですね。メンバーそれぞれ旅行行って、楽しんできたみたいで良かった。ヨコは家族と(横山Jr拝めたホテルの人、ちょっと羨ましいわ←やっぱり変○?)。亮ちゃんの沖縄旅行は今回もたっちょんと一緒だったんでしょうかね。そして、やっぱりマルはまた村上さんと。(何気に羨ましいぞ、ヒナ!チップに1万ポーンと出すヒナ!←またヨコからの落としこみ)

それにしても。。。仕事中もみんなでキャッキャして、仕事後も一緒にご飯食べに行って、その上プライベート旅行もメンバーと。どんだけ一緒に居たいのよ、エイトさんたち!まっ、そんなとこが好きだけどね(笑)

ともかく、ショックなのはマルが電話に出なかったことですよ。かなり凹んで、ふて寝しましたからー!まったく、山田揃って間の悪い。来週リベンジ希望!


「正直しんどい」も見ました。「最近脂ののってるお笑いグループ」と紹介していただきました。先輩の番組とはいえ、相手がつよっさんなのでエイトもリラックスしてて、いい感じでした。30分なんで、あっという間でしたけど。

剛くんのあのゆるーい感じが好き。そして、あの衣装は。。。(絶句)。日頃奇抜だと言われる章ちゃんの服なんて、可愛いもんだと思いました(笑)。

で、お題にそったネタですが、私はことごとく亮ちゃんを選びました。だって、センス良いんだもん。口説き文句もタルトも。(「タルッタルな奴」のボケには何の返しもできないけどね、笑)そして、マルの口説き文句。。。私はアリです!タルトのネーミングもしかり、マルのあの独特な発想が好きです。ヨコのあまりものセンスの悪さにはもう笑ってしまいましたー。

一番気になったのはエンディング。剛くんの「関ジャニ∞は、下ネタOKとしてるんやね」です。放送されてないやん!全部カットされたかー!そこが見たかったのにー!ド深夜なんだから、放送してほしかったよー。。。って、これは正しいeighterの反応ですよね(笑)。



では、今日はヤスくん出身県より同級生が帰省してきてるので、ご飯食べに行って来ます!以前ここで書いたことある、イケメンさんがいるお店ですよ。相変わらずイケメンかしら。。。楽しみー!
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5771607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チチ at 2007-06-22 21:58 x
遅ればせながら、(毎度のことで・・・汗)
一周年おめでと!!!

reiさんのブログは本当に
おもしろおかしくて、マジ楽しいの♪
こんなに素直に書けたらいいな~っていつも思ってます
私がブログ始めて最初にお邪魔したのがreiさん宅でした
同じ匂いを感じたからです(笑)
私、平均年齢かなり上げてしまってるけど
ちょっぴりお姉さんってことでお願いします。。。えへへ

カッコイイマルは勿論のこと
Hなところのマルも、が、愛おしくてね!

これからも、楽しみにここに通わせていただきやす(^ー^)ノ☆*.。

Commented by うずら at 2007-06-23 09:09 x
1周年だったのねーーー♪
おめでとうございます^^
いやー「文章書くの苦手」ってとんでもない!
わかりやすくて表現も的確で、いつも楽しく読ませてもらってます。
何気に家族の近況もわかって、rei姉のこともわかるという(笑)
サイトやブログをずっと続けていくのって大変だけど、
楽しみにしてますので、ぜひマイペースで持続してってください!
そしてこれからも一緒にマル溺愛で応援してこーね♪
Commented by ree at 2007-06-23 16:12 x
姉さん、こんにちワンツー!誰に頼まれてるわけでもないのに、22時・23時台のレコメン、レポしております(苦笑)お役に立ててるなら嬉しいな♪エイトがみんな揃うときもかなり嬉しいけど、電話出演の方がなんとなく違う一面を見れて楽しい♪KAT-TUNやったら色々NG事項あるらしいけど(前に上田が言ってた)エイトは自由野放しやからね(笑)ヨコなんてうっかりポロっと言う事多いしね(爆)こっちにしたら、もっと言っちゃえ!!って思いながら聞いてるよ(笑)
ところでイケメンさん、どうでした?(笑)
Commented by rei8s-cool8b at 2007-06-24 01:58
★チチさん
ありがとうございます!
「おもしろおかしくて楽しい」ですか?ホントに?
そう言ってもらえてとっても嬉しいです。
思ったままに書いてるだけなんですけどね。
もっと大人な文章が書ければいいんですが。。。
難しいこと書こうとしてもどうせボロが出ちゃうし(苦笑)。

巡り巡ってここに辿り着いてくださって、本当にありがと!です。
やっぱりマル好きで母娘eighter臭が漂っていたんでしょうかね~(笑)
チチさんみたいに、楽しくて明るくてサバサバとした
ちょっぴりお姉さん(笑)と知り合うことができて嬉しく思ってます。
「出会いは必然」だと私は信じています。

ええ。マルはただカッコ良いだけじゃなくて、色気も気持ち悪さも
持ち合わせてる不思議な魅力がありますからね~。
これからも一緒にマルに翻弄されましょうね。

Commented by rei8s-cool8b at 2007-06-24 02:12
★うずらさん
ありがとうございまーす!
わーい!うーちゃんからも褒められた。
でもね、本当に他の方のブログを読むと自分の文才の無さに
凹むことが多いのよ。うまく表現できなくて、もどかしかったりね。
今回みなさんからのコメント読んで、ちょっぴり自信を持った次第です。
(すーぐ調子乗るからね~、笑)
エイトがいつも言ってるように、自分がまず思いっきり楽しめば
周りも楽しいと思ってくれるのかな。。。とね。
家族や私の近況については、毎回ありのままに書いてるけど
ここは家族には内緒なんで、知られたら怒られるかもね(笑)。
まっ、そこは気にせずマイペースで続けて行きます。

はい!では、今後も一緒にマルへの愛を叫んでいこうね。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-06-24 02:27
★reeさん
こんばんワンツー!(いっこ前のコメレスで忘れてたのー!)
全国ゾーン前のレコメンレポはホント助かるー。
生電話なんて、レポ読みながら笑ったり突っ込んだり。。。
ホント楽しい。毎週やってくれないかしらね。
普段こんなトーンで喋ってるのかな~とか思えるし
ポロっと他のアイドルさんはNGなことも喋っちゃうし。。。
生電話、大好き!もっとぶっちゃけろー!(笑)

で、イケメンさんは相変わらずイケメンさんだったよ。
でもね~、今回は料理を運んでくるのはお母さんで
部屋も仕切られてたから、追加注文するときに
カウンターの向こうにいるイケメンさんをチラッと確認する程度
だったのが、マジ残念。(注文の都度、確認はしたけども)
何しに行ってるんだかー(笑)
by rei8s-cool8b | 2007-06-22 10:47 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b