1歳。

いや~、自分でもビックリです。

1年前の今日、「試しにやってみるかな~」くらいの軽い気持ちで始めたこのブログ。まさか、続けていようとは。。。

それもこれも、書かずにはいられないエイトの魅力と、こんな拙い内容でも読んでくださる方たちのおかげです。どうも、ありがとうございます。

マル、マル、エイト、マル、マル、エイト、たまに家族みたいな感じで、アホなことばかり書いてますが、それに反応して一緒に変態トークしてくださるみなさま(笑)、コメントくださるみなさま、読んでくださってるみなさま、大好きです。

関ジャニって誰?なにこの専門用語?と思いながらも、とんでもなくおバカな同級生のブログをのぞいてくれてるみなさま、いつもありがとう。

今後も自分のできる範囲でボチボチ続けていこうかなと思ってますので、よろしくお願いします。



p.s AYUMIさん。おめでとう!
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5768221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2007-06-21 17:40 x
姉さん、こんにちワンツー!1周年、おめでとうございまーす♪私もびっくりです!もう1年たつんですねー。ってことは姉さんと知り合って1年過ぎたんですよね?兄しかいない私に姉さんと呼べる人が出来た事がほんとに嬉しく思ってます♪ありがとー姉さん(照)
こちらこそこれからも仲良くして下さいね!そして、いつかゆっくり呑みながら色々喋りたいです♪これからも姉さんのペースで続けていって下さいね。
Commented by 陽那 at 2007-06-21 20:37 x
…変態トーク…って私のことですか?(笑)

姉さんのマルちゃん溺愛トーク大好きです。

これからも楽しませてくださいねm(_ _)m
Commented by フローネ at 2007-06-21 21:46 x
reiさん、1周年おめでとうございます!!本当に私と同じ頃に始められたんですね~。何だか嬉しいですよ。
いつもいつも、素敵なTalkで、ついついダラダラとコメントしちゃってすみませ~ん。でも、これからも宜しくお願いします。
きっと、ゆっくり会えたら、いっぱいいろんな話をしてしまいそうですよ。
いつか実現しましょうね!!

今日のオレンジレンジャー、ちょっと気になってます。。。
Commented by あおい at 2007-06-21 21:57 x
祝!1周年!!
れいねぇとは去年の大阪以来のお付き合いですが、その見た目との大幅なギャップが私は大好きですよw
これからも、チーム福岡変態ランキングぶっちぎり1位の座を死守してくださいw

また、妄想トークしましょw
Commented by あお at 2007-06-22 00:28 x
reiさん一周年おめでとうございますー!!
reiさんからコメント頂いたのが随分前のような、最近のような…不思議な気がします。
濃い一年でしたもんね!!

これからも二周年、三周年と目指して頑張っていってください★
私も変態ランキングぶっちぎり1位なreiさんの100歩ほど後ろをこっそりついていかせていただきます(^^)
Commented by こう at 2007-06-22 01:11 x
reiさん、こんばんは!
一周年おめでとうございますー☆
まだreiさんとは出会ってまだ一年も経ってないんですが、それを感じない濃い時間だったような気がします^^
reiさん親子と初対面したときのことは今でもしっかり覚えております!
優雅なマダム、でも実はへんたぁい(笑)なreiさんが好きですーv
まだまだreiさんっぷりを出してってください☆

reiさんのブログが大好きな一人、こうでした^^
Commented by rei8s-cool8b at 2007-06-22 01:16
★reeさん
早いものでもう1年。ということは。。。reeさんにLOVEメール(笑)を
送りつけたのは1年以上前のこと。
「この人、私の分身じゃない?」ってくらい、日常生活が被ってて。
最初から身内のような気になってた私を「姉さん」と呼んでくれて
嬉しかったな~。。。なんてことを思い出したりしてました。
こちらこそ、ありがとうreeさん!
私ら行動なんかはよく似てるのに、年下くんのタイプだけは
全然違ったね。亮ちゃんとマルってまったく共通点ないもんね。
あっ、今年京セラドームで初めて会ったreeさんは
小柄で目がクリっとしてて、大柄で目がちっこい私とは
まったく正反対だったけど。。。そこは置いといて
似たもの同士ということでこれからも仲良くしてください。
ホント、一度ゆっくり呑みながらお喋りしたいわ~。
それから、カラオケ常連のreeさんの歌も聞いてみたい!
Commented by rei8s-cool8b at 2007-06-22 01:23
★陽那さん
ええ、もちろん”変態トークを繰り広げる主婦”の仲間の一人ですよ~!
ふふっ、私ってマルに関してはやはり溺愛なんですね~。
いや、自覚はしてますけども。
だって、あんな男前に出会ったのは40年以上生きてて
初めてですもん。
これからもウザいくらいマルへの愛を語ると思いますが
楽しんでいただけてるといういことなんで、調子に乗って
続けていきたいと思います。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-06-22 01:37
★フローネさん
ありがとうございます。
私もフローネさんが1周年のときに書かれてたことが、
まんま私の気持ちだったので嬉しかったです。
同じ時期に同じこと思ってたんだな~って。
ええ?ダラダラなんて。。。しょーもないことしか書いてないブログに
いつもコメントいただいて、とても嬉しく思ってますよ~。
フローネさんとこは、情報満載なのでいつも助かってます。
京セラドームでは、ほんのちょっとしか喋れなくて残念でした。
フローネさんってとっても楽しそうな方なので、
次回は是非ゆっくりがっつりお話したいです。

オレンジレンジャー、追伸だけだと気になりますよね。
マルは時々落ちちゃうけど、いっぱい悩んで考えて
ますますイイ男になってくれれば。。。と、冷静すぎかしら。
私は、たっちょんにまた下ネタ禁止令が出やしないか気になります(笑)
ππって!(・)(・)って!そんなたっちょん、好きー!
Commented by rei8s-cool8b at 2007-06-22 01:53
★あおいさん
ありがとー!去年の8月に松竹座前で初めて会って
まだ1年経ってないのに、昔からの知り合いみたいだね~。
何?見た目とのギャップって。。。見た目も中身も大人しいでしょ!
そのランキングね、大変光栄ではありますが。。。
「あーちゃんはじめ他のメンバーの変態ぶりに、目をパチクリさせて
必死で話についてきている年上をからかってるのね、貴女たち。」
と、大人の解釈をさせていただいておりますことよ。
妄想トーク?そんなの私はした覚えありませーん!
聞いてるだけですからー(笑)
隆平に忠義に博貴。。。うはうはー!
Commented by rei8s-cool8b at 2007-06-22 02:09
★あおちゃん
ありがとー!ホントにね、あおちゃんがご近所さんじゃなかったら
コメントする勇気がなかったと思う。ビバ、ちっご地方!(笑)
同郷ながら、初めて会ったのは聖地・松竹座前っていうのも
なんか不思議だね~。
それから、あっという間にチーム福岡のみんなとも仲良くなれて。
1年前には想像もしていなかった、楽しい日々を送らせてもらってます。
あの時、あおちゃんとこにコメント残して良かったわ~。
これからもボチボチ隆平愛を語っていきますので、よろしくね。
・・・っと。あれ?あおちゃんまで、おかしな事言ってますが?
すばるを神様のように仰ぐあおちゃんも、相当なものかと。。。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-06-22 02:27
★こうちゃん
ありがとー!私もしっかり覚えてるよ。
こうちゃんと初めて会ったのは、10月のサンパレスだったよね。
大人しそうな見た目からは想像できない、こうちゃんのぶっとび発言が
印象的だったな~。あれ以来、やっぱりツボです。。。こうちゃん語録。
これこれ!優雅な。。。のくだりで止めときなさい。
後ろのんは余計だってば。見た目も中身もってことでひとつよろしく(笑)
アホみたいにマル素敵!マルカッコ良いー!って言ってるブログを、
大好きだって言ってくれて、嬉しいっ!
単純なので、喜んでますますイタイこと書いちゃうよー。
そんな私ですが、今後共どうぞよろしく。
あっ、そうだ!昨日のメールの件、ゆぅには伝えといたから。
よろしくお願いしますねー。って、ここで返信(笑)。
Commented by AYUMI at 2007-06-22 08:20 x
おっと、めちゃ遅れてしまってごめんよぉ~。

一周年 おめでと~~~~~~~~~うっ!!
自分の予定では、reiちゃんとこの1周年には、亮ちゃんか、大倉っちの絵をプレゼント!なんて思っていたのに、思っただけで、まだ描いてもいない。画材探すとき、なかなか気にいったのがなくて、そのままに・・・。
ごめんよぉ~。と言うのも、ちょっと忙しくて、自分の誕生日でさえ、みんなからお祝いメールもらうまで、すっかり忘れてて、PCも最近開いてないし(おいおいっ) 
reiちゃん、メールありがとね。嬉しかったよん。

で、
すでに出遅れておりますが、絵は絶対描くから!いつとは、約束できないけど、描きたい気持ちはあるので、是非!気長に待ってて。
そして、これからも、エイトの楽しい話聞かせてね。そして、ずーとジャニジャニしようね!
Commented by rei8s-cool8b at 2007-06-22 09:41
★AYU
ありがとうー!そして、AYUもおめでとう!
私のブログもめでたくAYUと共に1歳年を取りました。
成人式以来20年も会ってなかったのに、同窓会で再会してから
先月は一緒にエイトコンに入るまでになって。。。
それもこれも、AYUが光一王子にはまっていたという驚きの事実が
すべてのきっかけのような気がします。
ホント、どんな縁で繋がってるかわからないものです。
ジャニーさんに感謝です(笑)。
自分の誕生日を忘れてるなんて、相変わらず忙しそうだね~。
亮ちゃんかたっちょんの絵は、気長に楽しみに待ってます。
それにしても、亮ちゃんイチオシだったAYUでしたが、
大分コン以来大倉さんがお気に入りのようで(笑)。
わかるよー!彼は今後ますます伸びると思うもん。
あの色気には参るよね。
。。。と、唯一専門用語多発しても理解してくれる同級生として
今後とも一緒にジャニジャニしてね~!

by rei8s-cool8b | 2007-06-21 17:32 | 日常 | Trackback | Comments(14)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b