人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひゃーー!

マルのウインクに撃沈!

左目下のホクロが色っぽーーーい!
  @ジャニ勉



なにあれー!?

マルって、不器用そうに見えてあんなんはめちゃくちゃ上手いよね。

キケンなオトコだ。

ゆうべのマルは他にも色々と心臓に悪かった。(珍しく積極的にシモに走ってた)

で、結論。。。一緒にお風呂入ってキャッキャ言ってるエイトが好きです。(青田ねえさんの話は賛同できないもんでね、苦笑)




むちゃブリは2週連続で章ちゃんロケ担当。。。なんだか、章ちゃんが色白でえらく可愛いんだけど。夏仕様になった衣装もいい感じ。とくに、すばちゃんのリボンが可愛い。

私もお茶は大好きなので、この前の日本酒同様めちゃくちゃ興味深く見ました。

実家は1ヶ月のお茶っ葉代に諭吉さんが飛んでくほどお茶好きでして、行きつけのお茶屋さんもありますよ。母と一緒に買いに行くと1200円/gのやつを1000円にしてくれます。美味しいの。

前の会社では自分専用のお茶っ葉を置いてました。それくらい、お茶が好きです。

以前2000円以上/gのやつを飲んだことがあったけど、それはそれは甘くて美味しかったので、あの1杯5000円のお茶はさぞや美味しいんでしょうね~。

同じお茶っ葉でも、入れ方や茶器によっても味が違ってきます。うちのゆぅは3歳くらいからお茶担当でして、あの年の子にしてはとっても美味しくお茶を入れますよ。

私もいまから茶ムリエ目指そうっかな~(笑)。

ってことで、日本酒も日本茶もついでに中国茶も大好きなreiでございました。



アンアン。。。カッコ良くってよそいき顔のエイトさんたちでした。内容は、、、ながら(立ち読みで充分。一部、めっちゃリアルな恋バナあり)、エイトもこんな雑誌に載るようになったかー(感慨深い)ってことで、記念買い。金欠なのにー(汗)。
by rei8s-cool8b | 2007-06-20 16:48 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b