どうしよう。。。

どうしよう、どうしよう、どうしよう。。。

予定が狂ったーー!!(大汗)

もぉー、「今年からボーナスが1ヶ月早く(6/20に)支給されるぞ」なんて夫が言うもんだから、そのつもりで諸々の支払い予定立てたのにーー!

今更、「査定が間に合わんから6月末になった」とか言われても、困るんだってばっ!あー、こんなことなら聞いとかなきゃ良かった。

しかも、しかも。今週の土曜は甥っ子の結婚式なのに。。。あぁ、ご祝儀が。。。どっかに現金落ちてないかしら。。。(なんか、いっつもボーナス前はキツキツなんでこのセリフを言ってる気がする)

たった10日延びただけでこの現状。。。(涙)

旦那さまのお給料だけでは、やりくりできないダメ主婦です。社長!もっとお給料上げてくださーい!少なすぎますぜぃ。

ゆうべ、こんな感じで慌てふためいていたら、「私、高校行かんで働こうか?」とゆぅ。いやいや、そこまで心配してくれなくても。

みぃは「私、結婚はしない。結婚しても子どもは産まない。だって、余裕のある生活したいもん」ですと。娘らの目にはよっぽど余裕の無い生活に映ってるみたいです。

でも、その10日間を乗り切れば、なんとかなるっ!。。。はず



は~あ、気分が落ち込むので昨日の美味~の感想でも。

発言はしなかったものの、マルが男前でした。特に小窓に映る顔が男前なので、編集に困る~。

今回、あのダービーはひっさびさに面白かった。繁盛店の店員さんはテキパキ働くな~、感心感心。(私はめちゃくちゃ接客態度とかチェックする方なのです。そりゃもう、小姑のようにチェックいたしますよ~)

しかし、出てきたチェーン店どこも行った事ないや。美味しいの?ねえ、ホントに美味しいの?安くても不味いのは嫌よ。安くて美味しいのは大歓迎だけど。

来週は2時間SPとな。2時間も耐えれるかな?だって。。。たとえエイト出てても裏のネプチューンの番組の方が好きなんだもん。こんなファンですみませんね~。

今日のむちゃフ∞リ、マルはロケ担じゃないし。水曜放映の「しんどい」まではMステをリピるとします。

ふふっ、何度見てもイイ!♪Great~の頭、足で♪タ、タンッってリズムとってるマルがめちゃくちゃ男前です。で、その後簡単なステップも踏めないヨコに、ププっーってなります。♪涙雨のたっちょんの手がとっても綺麗です。

また、見よっと。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5758070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うずら at 2007-06-19 19:06 x
やー、もう、小窓の隆平はかっこよすぎてやばかった!なんだかやたらと小窓に映ってませんでしたか?
頻度高すぎで内容はたいして面白くもないんだけど、編集できないというジレンマが・・・・(爆)
我が家のDVDはもうパンパン状態で、どうしようもございません。。
さて・・・・・
いったいどれを削ろうか・・・・・(泣)
Commented by rei8s-cool8b at 2007-06-19 23:28
★うずらさん
ねー、あの小窓の隆平はやばいくらいカッコ良いよね。
ホントに編集しづらくて困る~!
いつもは小窓ばっさりカットするんだけど、どうしても隆平だけは
カットできない~。かといって、見直すほど面白い番組でもないし。。
しかしね~、やっぱりあの人は、意識してない時が
非常に男前な表情をしていると思うのです。
意識してる時は、変顔ばっかだもんね(笑)。
それにしても、最近の隆平さんビジュアル良すぎなんだけど。。。
もうー、これ以上全国の人妻の心をかき乱さないでほしいわよ。

連日HDDの編集に明け暮れてるヒマな私と違って
お仕事してると、その時間が取れないよね。
でも。。。おーい、うーちゃん!明日はしんどい放送だよー!
なんとしても容量あけないと!
Commented by あおい at 2007-06-19 23:53 x
見逃した。。。えぐえぐ。
ご飯の予定があったから、帰るに帰られず。。。。その後maeちゃんに連絡して飲んでしまった。。。。。
うぅ。。。。。もう今日のまるりのウィンクを心のよりどころにして、寝るっむちゃぶり予約したからもう寝るっ
Commented by rei8s-cool8b at 2007-06-20 01:19
★あおいさん
見逃したって。。。美味紳助?
ちゃんとダビるから、泣かないの!
あー、今日のジャニ勉は男前だったと評判のウィンクか。
早く見たいー!(実家で録画のため未見)
ウインク、ウインク。。。マルのウインク。
うわー、想像しただけで眠れそうにないぞー。
うーちゃんへのコメレスにも書いたけど。。。
ちょっとー、最近あの人痩せてビジュアル良すぎじゃない?
困るんだって、ホントに困る。もっと太ってほしい。
by rei8s-cool8b | 2007-06-19 12:41 | 日常 | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b