テレビの効果。

というか、全国ネットゴールデンの効果でしょうか。

「Mステ見たよー」「うたばん見たよー」と、娘らも学校で友達や先生から報告されてるみたいです。

私も、ジャニーズとは無縁(亮ちゃんしかわからない)のお友達から、「見たよ」とメールもらいました。♪涙雨に食いついてもらいました。やっぱりね~、私らの年代にはしっくりくる曲ですもん。
(ねえ、Cちゃーん!かわいい子のヒント、教えてよー!。。。思いっきり私信)

ゆうべは前の会社のパート仲間と社員の子と久々に食事に行ったのですが、会ってすぐに「テレビ出てたね~、関ジャニ」と言われました。「で、reiさんはどの人が好きなの?」と聞かれ「マルちゃん」と答えても当然わかってもらえるはずもなく(笑)。色々説明したら、「あー、私もその人が一番かわいいと思ってた」と言ったのは、同じく41歳二人の子持ちのOさんでした。

マル。。。やっぱり貴方は主婦に好かれるみたいです。


こうして、少しずつ少しずつ、エイトの良さが伝わればいいな。ただ「うるさくて」「面白い歌歌ってる」だけじゃないってこと。徐々に徐々に、伝わっていけば。。。ね。

はい、ちょっとエイトに興味もっていただいた皆さま、深夜のテレ東さんや関テレ(BSフジ)さんでやってるレギュラー冠番組も要チェックでございますよ~。(と言っても、両番組ともリニューアルする前がオススメやったのよね)



さて。ゆうべは中華を食べに、クルマで片道40分もかけて行ってきましたよ。「マルが一番かわいい」と言ったOさんオススメのお店で、とってもオシャレな店内。カップルや女性同士が多くて、一皿の量も少人数向き。ちょっとお値段高めだったけど、ランチは1200円らしいので今度はお昼に行ってみようかな。(その前に職探し、職探し)

中華を食べるとね、「あー!香港行きたーーい!」と思ってしまいます。小籠包食べると「あー!台湾行きたーーい!」と思ってしまいます。Mステのアルバムメドレー見てると「早くコンサート行きたーーい!」と思ってしまいます。(だから、職探し、職探し)

まっ、その前に今やるべきことは。。。食料がなにもないので、スーパーに買出しに行くことですけどね。お腹すいたー!(家には誰もいないので、朝食べたきり何も食べてない)
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5748789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フローネ at 2007-06-18 22:11 x
ゴールデンへの登場は、効果絶大ですよね。
最近は、馴染みの美容師さんが、HEY!HEY!HEY!に引き続き、うたばんも見てくれていて、驚きました。彼女は、拝啓…も見ていたから、横を気に入ったみたいですけどね。
土曜の夜に会った、少年団の母たちも、かなり∞を見てくれていて、本当に嬉しい限り。
TOKIOの鉄腕!DASH!!みたいに、いつか、深夜→ゴールデンで番組を持てますように…ですね。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-06-19 00:21
★フローネさん
ほんとに凄いですね~、ゴールデンの効果は。
まっ、私が年がら年中「エイト、エイト」と狂ったように言ってるので
周りも段々と興味をもってくれてるみたいではあるんですけどね(笑)。
HEY×3、うたばん、Mステはファン以外の人が見ても
充分に楽しめる内容だったみたいだし、エイトに対する見方が
徐々にではあるけど温かいものになってきている気がします。
私は深夜番組ならではの面白さが好きなんですが
これだけゴールデンの威力を思い知らされると、やはりいずれは
みんなに見てもらえる時間帯に番組持ってほしいですよね。
本当は、ほんじゃに!が一番エイトの良さが伝わる番組だったのにな~。
あんなんをゴールデンでやってくれないかしら。
あー、でも。。。メンバーがあんまりイチャイチャし過ぎてるから
やっぱり深夜枠?(笑)
by rei8s-cool8b | 2007-06-17 15:53 | 日常 | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b