人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹いっぱいです。

最高でしたー!えむすてー!

もう、のっけから絶好調でしたね。見事なまでの”にぎやかし”ぶり(笑)。

いままでなら、「やっかましいなあ、この兄ちゃんたち(苦笑)」的な、若干サブーイ空気になってたはずなのに。。。今日は違うっ!ウケてるっ!どうしたの?(笑)

そして、いままでの出演では空回りばっかりだった座りトークもとっても良い感じで。タモさんはじめ出演者のみなさんもエイトに好意的で、えっ?っと戸惑ってしまうほどでした。なになに?この良い雰囲気は?。。。

もしかして。。。世間がエイトを認知しはじめてる?


何より素晴らしかったのは、アルバムメドレーでした。期待通り、♪涙雨推しでやってくれましたねー。いいよー!(♪Great Escapeも♪Speedy Wonderも大好きな曲なんで、もっともっと長く聴きたかったけど)

やっぱり好きだわ~、♪涙雨。踊りも素敵です。まっ、一番の萌えどころのスタンドマイクプレイは見られなかったですけど、それでも満足、満足。

こんな曲調はマルの踊りがキレーイにはまるんですが、残念なことにことごとく見切れておりました。でもね、それこそチラリズムといいますか、もうちょっと見せてー!ってとこが良かったりしました。

♪ぼくを一言も責めずに・・・のときの腰回しと♪少し甘えすぎて・・・のときのクネっと身体をしならせたとことか。。。激しくツボでした。

しかも、新しい髪型が可愛いったら、可愛いー!また痩せたみたいで、男前度がUPしておりますね。もうちょっと太っててもいいよ?

でもね、マルだけじゃないんですよ。今回、エイトさんがた全員ビジュアル最高でした。シュっとしてるよー!ヨコちょ、痩せてるし髪もいい感じだし、久々に(笑)「ヨコ、カッコイイー!」と思いました。

たっちょんは黒髪も似合ってるー!でも、ちょっと痩せすぎかな?私はもっとお肉ついてるたっちょんが好きです。あっ、ヨコだけは是非そのままキープして(笑)。

亮ちゃん。。。茶髪どころか金髪になってることにビックリ!私は黒髪が好きだけど。。。

あのね、前々からずっと言い続けてますが。。。やっぱりエイトってジャニーズいちの男前グループですよね。うん、間違いないっ!

出番以外でも、マルちゃんは大ファンのスガさんのトークに絡ませてもらえたし。良かった、良かった。

相変わらず、すばちゃんからは彼女のようにいちゃつかれてて、生放送でチューするのかと思ったよ(汗)。平然と受け止めてるマルが男前でした。

もう今日は良いとこしか見当たらない(衣装が。。。着回し?ってことを除けば)。先日のうたばんといい、今回のえむすてといい、(こっちでは来週放映のしんどいも好評みたいだし)最近いい仕事してますねーエイトさん。美味~だけが心配だ。。。


どうか、世間一般のみなさまに、少しづつでもエイトの良さをわかっていただけますように。ふざけた曲ばかり歌ってるんじゃないんだな。こんな曲も歌えるんだなって、興味もっていただけますように。
by rei8s-cool8b | 2007-06-16 02:41 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b