人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる。。。

えーっと、うたばんの時から気になってるんですが。。。

ヒナちゃんの手は大好き!なんですが、あんなに爪をピッカピカに磨かなくてもいいのではないかと思う。。。というか、いつからやってたの?今まで全然気付かなかった。

身嗜みってことなんでしょうか。(少し前に、TVで堤下さんが男の身嗜みだといって爪をピッカピカに磨いててドン引きしました)自主的にやってるのか、ロケで体験しただけなのか。。。激しく気になってるところでございます。

だって、男の人の爪は清潔感第一!だと思うんだもの。なので手は断然ヒナちゃんなのですが、爪はマルのが好き!(細かいって、笑)


ところで、グータンですが。。。あのオシャレな空間に見事にまんま村上節でしたね(笑)。

そして、内田元アナは「ひどーい!」って言ったヒナちゃんを振った女性の行動ですが、わたくしちっとも「ひどーいっ!」とは思わなかったんですが。。。そんな私もヒドイ女なんでしょうか。

だって、二股かけてたわけじゃないでしょ?

ヒナちゃんって”ガラスのハート”だったんだね。


今日のレコメン、ゲストは関ジャニ∞。何を喋ってもOKなので、必然的に出演が多くなるらしい関ジャニ∞です。深夜のラジオならではのトークが楽しい関ジャニ∞です。各自作詞したソロ曲の解説聞けるとか。でも、マルには絶対聞かんってヨコヒナ言ってましたね。まあ、聞くほどの内容でもないか(笑)

金曜はMステ。アルバムメドレー?。♪涙雨歌ってくれるかな。せっかくの全国ネットなので、シングル曲とはガラっとイメージの違う曲で勝負していただきたい。「へえ、関ジャニってこんな曲も歌えるんだ」とそろそろ世間にアピールしてもいいんじゃない?

先日、某スーパー”夢の町”で買い物中、テナントで入ってる服屋さんの有線で♪涙雨が流れてきて、ちょっと感激でした。ゆぅと二人、お店の中で思いっきり歌ってきました。梅雨の季節、♪涙雨推しで有線からジャンジャン流れたら、良い宣伝になりそうじゃない?
by rei8s-cool8b | 2007-06-14 11:00 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b