人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロケはいいね。

やっぱりロケ担当だと、マルがいっぱい映っていいね(むちゃフ∞リ)。もちろん、他のメンバーのロケも楽しく見てはいるんですよ。

でもね、席は端っこだし、亮ちゃん&たっちょんみたいに数秘術の担当でもないからさー、ロケ担当でもない限りほとんど映らないんだもん。ブツブツ。(しっかし、あの占いまったく当たらないんだけどー?)

そして、またまたお相手は章ちゃんですか。そうですか。この二人は切り離せないんですね。

まずは、VTRフリで噛んでしまって照れてるお顔が可愛い!そして、あの舌の動きが。。。ねぇ(照)。

今回のロケはコスプレも楽しかったです。ええ、青いつなぎに長靴でさえも似合ってしまうマルってば。。。素敵です。白い作業着に白い帽子(耳まできっちり隠してる)アーンド白い長靴も素敵でした。

初めてなのに、牛の乳搾りがお上手な隆平さん。あの手の動きがねぇ(二度目の照)。そして。。。章ちゃんよ。君の言い間違いはいつものことだけども、ヒドイよ?いやいや、笑っちゃったけども。いくらなんでも「マル!俺も(牛の)乳もみたい」って、あなた。よっぽど欲求不満なのかしら?とおばちゃん心配しちゃったわよ。

で、マルマルもちょこっと変な言い回しをしたんですけどね。「(チーズと)初対面ですよ」みたいなね。でも、その後自分で気付いて「初対面っって、おかしかったな」ってちっちゃい声で言ってるのが、とーーーっても可愛かったです。「うん、ちょっとおかしかったねー」と返事しそうになりました。

それから、牛乳の飲みっぷりが男前!手は腰に当てて、グイッと飲み干し「もう1杯!」うーーん、爽やかっ!牛乳のCMこないかしらね。


とっても美人さんなゲスト山田優ちゃんにめちゃくちゃテンション上がってるエイトも、普通の男の子たちで可愛かったです。

それにつけても、やっぱりロケ担当はいいわ~。

あー、ロケばんさい!!


あっ、ヒナちゃんのグータンヌーボ見てないや。ふふっ、あの番組の雰囲気に果たして彼は馴染んでるんでしょうか。楽しみー。
by rei8s-cool8b | 2007-06-14 00:27 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b