遅れたっ!(47ツアー)

もう終了してしまいましたね。お疲れさまでした。

6/9 和歌山県    といえば。。。梅干し!実家の母が取り寄せてる。

6/10 兵庫県     といえば。。。神戸ビーフ!(外タレさんが必ず大好きって言うよね)
              そして、言わずとしれた、章大の出身県。地元公演ということで盛り
              上がったんでしょうね~。神戸、行ってみたいな~。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5719863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2007-06-11 03:10 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b