しゃくれなビーズ。

どうも。隆平さんに素敵なあだ名をつけていただいて、ありがとうございました中居くん。

もうちょっと頑張れば稲葉さんになれるそうで。。。てか、”アイドルやってる息子よりカッコ良いと評判でボディービルダーな”マルパパは、稲葉さんに似ているってメンバーが以前言ってましたよね。

そっか、やっぱり系統はそっちなのか。マルの方が断然男前だと思うんだけどね。まっ、これは好みですから。。。

それにしても。。。面白かったー!ひっさびさに、ゲラゲラ笑いましたよ。あの番組はやりすぎな時もあるけど、むしろあの番組だからこそエイトにとってはオイシイ。

貴さんは最初はあんな感じでくるだろうなと予想してたので、「アウェイ感なんか吹っ飛ばして頑張れよー!MC二人に負けるなよー!」って、エイトを応援しつつ見てましたが、なかなか健闘してましたよね。


フリップは各自2枚づつ持ってたので(ヨコは「母の日5万円」がちらっと映ってた)、カットされてる部分が多いんだろうな~。ぜひ未公開シーンを!なんなら、丸々1時間エイトで。

電流ビリビリなんて、他の若手ジャニーズの時も笑ったけど「エイトならもっと良いリアクションするのにー!早く出演させてー!」って思って見てましたから。それにしても、期待通りヨコをはじめ良いリアクションできてました。パチパチ(拍手)。


これねー、ツボだらけで書き出すととんでもないことになりそうなんだけど。。。

・(一応)音楽番組なのに、登場の仕方が明らかに山田で漫才するときと同じなマル。(ちょっと前傾姿勢で、手をたたきながら)

・席に着くなり、飲み物に手を伸ばすマル。緊張して喉からっからなんだな。続いてたっちょんも飲む。そしてまたマルも飲む。(ゲストが飲んでるとこあんまり見ないけど、笑)

・東京23区、章大が答えてるときの、思いっきりアホ面なマル。口開いてるし。。。かわいい。

・ちょっと前から娘らがはまってモノマネしている「にしおかぁー、すみこだよっ!」さんってば、思わずマルに「男前だな」って言っちゃた。そりゃそうでしょ。そんな間近で見たら余計にマルの男前度に驚くでしょ。

・で、その返しに「そんなんええ」ってボソッって言ってるマルが、これまた男前ーー!!あー、惚れ惚れ。

・ポーズとってるボディービルダーさんに「キレてるよー!」って叫んでるマル。さすが、筋肉王子!

・どんどん顔が崩れてくマルに「なんだ?あいつの顔(笑)オープニングの時より顔長いんだけど!」by中居くん。自分がコケたらシャレにならないプレッシャーの中、やっと答えて安堵の笑みを浮かべるマルに「すっげー笑ってる」by中居くん。何言われても嬉しいー!絡んでもらえるだけで嬉しいんだわ。

・ヨコ曰く、マルは「本物のバカ」。天はニ物を与えず。。。か(笑)


マルばっかりじゃん!って思われてる方もいらっしゃるでしょうが、他のメンバーもツボ満載でしたよ。

・大先輩の中居くんに「えっ!?(怒)」な亮ちゃん。そして、実は「足の裏」ってあだ名(中居くん命名)に傷付いてる亮ちゃん。他のメンバーと違って、よそじゃ2枚目キャラだからイジラレ慣れてないものね。

・「ヨコちゃんの顎はどこ行った?」とわたくしが密かに探していたら(笑)、「ガタイが良いんじゃなくって、ふくよか」と指摘されてしまったヨコ。

・たとえ無理なことでも、振られたら迷わずやってしまう男前な村上さん。それにしても。。。テリーさんのモノマネ、似てないー!(笑)

・「Spirits!」では「僕、呼ばれ方はなんでもいいんですよね~」なんてボーっと言ってたくせに、TVでは「わかりやすいあだ名がいい」と言ってるたっちょん。

・「そっち」疑惑を思いっきり否定していた章大ですが。。。その直後流れたUFOのCM(新バージョン)で、Tシャツを持つ手がまんま「そっち」系で思わず笑ってしまった。いや~、今回一番イジラレておいしかったね~、章大(笑)。

・ピンキーリングはヒナちゃんもしてるのに隠してるー!そういえば、マルもちょっと前までしてた。。。おや?この3人の共通点といえば。。。筋肉!ほぉ~、やっぱり「そっち」なの?ねえ、そうなの?もう、この際「そっち」キャラでいっちゃえ章大(笑)。

・一発ギャグで思いっきりすべった後、中居くんに助けを求めてるヨコの子どものような顔。

・新幹線の駅名。。。なんでそこで「新大阪」が出てくるのー!?なたっちょん。

・大倉さん、この日のパンツは赤でした(当然チェックいたします)。

・集中的に静電気攻撃されて、超ビビリ顔のヨコ。腕にも汗かいてるし。。。

・ムチで叩かれてるマル本人よりも、後ろで超ビビってるヘタレなたっちょん。

・「お前はジャニーズのダチョウ倶楽部かっ!」と中居くんに褒めてもらったヨコ。(褒めてもらってますよね?褒め言葉でしょ?)

・♪ズッコケ。みんないつも以上に自由。やっぱり「うたばん」だから、いつもより好き勝手やりやすいんでしょうかね。ブンブンが見られなくって残念だけど、メンバーが楽しそうだからいいや。特に亮ちゃんがテンション高いっ!すばちゃんと同じテンションだもの(笑)。

・マルは相変わらず無駄な動きが多いので、またもや最後の自分の立ち位置に戻るのに慌ててる。踊りながら「般若の顔」が出来るマルは、「顔芸が得意」と紹介されても仕方ないか。


ホントはもっとあるんですけどね(実はマルと同じくらい中居くんのツボあり、笑)。キリがないのでこの辺で。

中居くん、エイトのこと好きでしょ?なんか自分と同じニオイを感じてるでしょ?あなたの会社には今までいなかった「がっつくタイプ」でイジリ甲斐ある可愛い後輩たちなので、今後共何卒宜しくお願い致します。そして、意外と貴さんもエイトのこと気に入ったでしょ?(笑)

間違いなく、また呼んでもらえそうですね。そしたら、今回の放送を踏まえ「横山横」「へんてこピエロ」「ホリ」「しゃくれなビーズ」「巣鴨」「そっち(または安田大サーカス、ここでもかよっ!笑)」「ジャニー大倉」であだ名は決定ですかね。そしてグループとしては「関ジャニ∞は団体芸」ということですね。

そういや。。。結局リーダー決定してないやん!(うたばんらしい、笑)




そうそう。私ってば中居くんとマルちゃんの共演を妄想が膨らんで勝手に「気まずい」と感じてましたが。。。番組始まったらそんなの忘れて二人の絡みにいちいち反応し、思いっきり笑ってました。いや~、「中居くんありがとう。」ですよ。「マルちゃん、良かったね。」ですよ。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5707440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うずら at 2007-06-08 21:01 x
いやー面白かったねーーー、死にそうに笑ったよ。
私としては一番のツボは、「Mのマルちゃんとにしおかすみこの共演なんですけどね」(爆)
いや、誰か知ってて狙ったのかと思ったよ(笑)
そして、筋肉な人たちにくすぐられて、声もでないほどになり、
最後は放心状態になっていた、「たつよし」です(爆)
貴さん絶対気に入ったよ。
「うたばんは、KAT-TUNを応援する方向で!」
なんて言いながら、間違いなく貴さんのツボに入ったことは間違いない!
だって、ヨコに何回も「静電気」攻撃未遂をしちゃうあたり、
どうしても絡みたくてしかたない風だったもん(笑)
いやーーー面白かった!
週末に何回もリピるな、こりゃ(笑)
あ、そういえば姉さんに再びお願い事が発生しましたので、
あとでメールしまーす♪
Commented by rei8s-cool8b at 2007-06-08 23:26
★うずらさん
面白かったねー!何度見ても笑える。
だって、見るたびにまたツボ発見するんだもん。
何気にテロップが面白かったよ~。
そうそう!にしおかすみこ出てきて「やめてぇ~」って顔を
歪ませるマルがこれまた良かった!
たつよしさん、あんなにぐったりでボロボロになってるのに
全部章大にもっていかれ、挙句オイシイ座り位置も替えられ。。。
私は不憫でしかたなかった(苦笑)。
ね?貴さんって口ではあー言ってるけど、興味ない人には
とことん冷たい人だから。あれだけ積極的に絡んでたから
気に入ってると思うんだよね。
結構口押さえて笑ってたり、最後は手叩いてウケてたのを
見逃しませんでしたわよ~。
個人的に嫌いって人も多いけど(実は私もノリさん派)、
全国ゴールデンの(一応)歌番組だもん。
がっついてでもチャンス掴みにいかなきゃね。

はいはーい。では、メール待ってます。
Commented by ree at 2007-06-10 13:47 x
姉さん、こんにちワンツー!実は昨日コメント書きかけて途中で寝てしまってました(苦笑)改めて、お邪魔♪ツボを書き上げるとキリがないけど姉さん上手くまとめれるよね~。ほんと尊敬です。私が書くとグダグダになるので、ここで乗っかり(笑)
飲み物ってほんと皆さん飲んでるイメージないのにマルとたっちょんめっちゃ飲んでて笑えた!!で、「にしおかすみこ」の衣装に見惚れる事無く「そんなんええ」って切捨てたとこ!!私もね「かっこいい、マルっ♪」って思ったのー!そっか、マルって惜しいB'zやってんね(笑)
ま、それより亮ちゃんのOPで貴さんや中居くんを見る顔がめっちゃ男前♪♪♪中居くんに対しての「えぇっ!?」が良かったね~。うんうん。パイをいつまでもぐりぐりされても微動だにしなかった亮ちゃんがかっこいい♪♪♪なんか賛否両論あるのに吃驚したけど、(可哀相って泣いた人もいたんやってね~)私としてはあんなにオイシク弄ってくれた中居くんに感謝です☆
Commented by チチ at 2007-06-10 17:16 x
今日は1人でこっそり
いや、堂々と何回もうたばんみて大笑い
何度観てもおもろい
私もreeさんに同感♪どっからどう感想述べていいか
わかんない。。。reiさんうまいよね~尊敬!!!
やっさんで満腹になった後、ちゃんと
ボディービルダーの大会話してくれたタカさんありがたかった~

マルの顔がしゃくれてもどんどん長くなってっても
愛は変わりません(笑)

Commented by rei8s-cool8b at 2007-06-11 02:42
★reeさん
こんばんワンツー!
かなり厳選して書いてもあれだけあるんだからねぇ。
上手くまとめてるって褒められると、調子にのるからー(笑)。
ね?マルとたっちょん、席に着いていきなりグビって。
ヒナも飲んでたし、全員飲んでたのかも。
タダやし、飲んどかなもったいない!とでも思ったのかしら(笑)。

おっ!「そんなんええ」に目をつけたとは、なかなかマルツボを
心得てるよー。
頑張ればビーズ。。。私の中では、マルの方が男前なんだけどね。
あっちは大スターさんなので、そこは一応譲っておこう。
で、結局reeさんにとっては「それより」亮ちゃんなわけで。。。(笑)
はいはい。OP、中居くんを見てニマっと笑った顔が可愛かったよ。
最後は泡だらけの顔で、ヨコを見て爆笑してるのも可愛かった。

えっ?泣く人いたの?へぇ~。人それぞれだろうけど。。。
私は中居くんの「めちゃイケ日本1周」を爆笑して見ていたファンなので。やるんなら徹底して芸人さん並にやらなきゃ、最初からやるなっ!
って思う。←単にSなだけ?(笑)
(あれも「中居くん可哀想~」って賛否両論だった)
Commented by rei8s-cool8b at 2007-06-11 02:59
★チチさん
ホント、何度見ても笑えますっ!そして、見るたびにツボ発見。
いや~ん、チチさんまで褒めてくれてるー!(完全に調子のってます)
調子にのってもう一個書くと、最後泡まみれの罰ゲームでマルの
担当だったボディービルダーさんってば、その後左手では章大を
くすぐりながらも、右手はしっかりマルにからみついてる。。。
チチさん気付いてました?
マル、ピーコさんといい、そっち系に気に入られちゃうタイプ?←危ない!

中居くんが「長くなってる。あんなにしゃくれてた?」と言った時の顔も
「は~ぁ、お肌ツルツルでカッコ良い」と思って見てましたから。
中尾彬さんのモノマネも「似てる~」って笑いましたから。
「本物のバカ」でも、全然平気~!。。。お互い盲目ってやつかしらね。
by rei8s-cool8b | 2007-06-08 15:10 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b