大忙し。

マルちゃん、アルバムプロモーションのため全国各地で出演ラッシュのようで。。。といっても、福岡はたった1分程度のコメントだけでしたが。

「しんどい」はこっちでは2週遅れで20日放送みたいです(TVライフで確認)。いつもやってる時間帯、今週はホークスの試合を放送したため、ホークスがちょっとだけ嫌いになりそうでした。1週間余計に待たないと見れないやん!ちょっと、エイト出演分が終わってからにしてー!

そして、そして。いよいよ本日は待ちに待った「うたばん」に初登場です。中居くんとマルちゃんの共演ですよ。(めちゃイケで共演済みだけどね)

うわー、これドキドキするっていうか。。。な~んかね、気まずい感じ?

昔好きだった人と今現在好きな人との顔合わせですよ。う~ん、やっぱり気まずい(なんでお前が気まずいんだっ!って言われそうだけども)。。。でも、楽しみ!


娘らに言わせると、「ママは中居くんファンの時は、カッコ良いー!とか、キャー!とか言わんかったよね?明らかにマルちゃんのファンになってからおかしいよ?」ですって。たしかに。。。好きの中身が違うような気はする。

それでも、元カレと今カレが鉢合わせしたような気分なんだわさ。(ええ、思いっきり笑ってやってください。おかしな妄想する41歳を。。)
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5701127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 陽那 at 2007-06-07 12:58 x
(笑)

いや、わかりますよ。

私もね…佐藤アツヒロさんの舞台を観に行った時に、V6坂本昌行さんが観に来てて、思わず顔を隠したことありますから(笑)

うたばん楽しみです\(^ー^)/
Commented by rei8s-cool8b at 2007-06-07 21:12
★陽那さん
わかってもらえますかー!?
ね?そんな気持ちになるものだよね(笑)

でも、でも・・・さっき「うたばん」見終わったんですが。。。
大笑いしてるうちに終わっちゃったー!
あー、面白かったー!
「中居くんにしゃくれって言われてるー!顔長いって言われてるー!」と
絡んでもらうたびに喜んでおりました。
Commented by チチ at 2007-06-08 01:16 x
あはははははは~おもいっきり笑っちゃいました(笑)

今カレの一発芸に元カレが笑ってたし~
ほんと!うたばん♪面白かったねぇ~
今彼のマルちゃんがかわいくて、よだれもんでした!謎爆

しんどいも可笑しなマルちゃんが映ってて
面白かったよ~(ブリよりええかも・・・汗)
マルが作ったタルトがよだれでそうなくらい美味しそうだった
あーよだれ~ばっかでごめん(爆)
Commented by rei8s-cool8b at 2007-06-08 12:36
★チチさん
朝から激しくリピってますが、何度見ても笑ってる自分が
ちょっとコワくなります。でも、そんだけ面白かったですよね~。
ええーっとですね、私はとっても「切り替えの早い女」かつ
「昔のことは引きずらない女」であることを忘れてました。
ひたすら、「マルが絡んでもらったー」「マル、頑張れー」と
若いカレの方に肩入れしておりました。

しんどいもとっても面白かったみたいなので、あと2週間
楽しみにしておきます。
あっ、チチさーん!よだれ~、よだれ~言い過ぎだから~!(笑)
by rei8s-cool8b | 2007-06-07 01:50 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b