人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大忙し。

マルちゃん、アルバムプロモーションのため全国各地で出演ラッシュのようで。。。といっても、福岡はたった1分程度のコメントだけでしたが。

「しんどい」はこっちでは2週遅れで20日放送みたいです(TVライフで確認)。いつもやってる時間帯、今週はホークスの試合を放送したため、ホークスがちょっとだけ嫌いになりそうでした。1週間余計に待たないと見れないやん!ちょっと、エイト出演分が終わってからにしてー!

そして、そして。いよいよ本日は待ちに待った「うたばん」に初登場です。中居くんとマルちゃんの共演ですよ。(めちゃイケで共演済みだけどね)

うわー、これドキドキするっていうか。。。な~んかね、気まずい感じ?

昔好きだった人と今現在好きな人との顔合わせですよ。う~ん、やっぱり気まずい(なんでお前が気まずいんだっ!って言われそうだけども)。。。でも、楽しみ!


娘らに言わせると、「ママは中居くんファンの時は、カッコ良いー!とか、キャー!とか言わんかったよね?明らかにマルちゃんのファンになってからおかしいよ?」ですって。たしかに。。。好きの中身が違うような気はする。

それでも、元カレと今カレが鉢合わせしたような気分なんだわさ。(ええ、思いっきり笑ってやってください。おかしな妄想する41歳を。。)
by rei8s-cool8b | 2007-06-07 01:50 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b