一足先に大脱走中!

アルバムだっちゅうのに、まっさきに特典DVDから見ました。

メンバー自画自賛のDVD。まあ、彼らの場合内輪ウケが多いのでね、実のところあんまり期待はせずに見たら。。。


ネタバレはあまりしてないと思いますが、一応隠しますね。





楽しいっ!そして予想以上にカッコ良いっ!

お腹かかえて笑えるってほどではないけど、楽しいです。

よく出来てます。

うぅ~、エイトもこれだけお金かけてもらえるようになったのね。(涙、涙)


メンバーそれぞれ活躍してますが、特に山田!イイです!

章大がカッコ良いの!あれはちょっと惚れ直しそうですよ。

それから、なんといってもマルのコスプレですよ。例の太ももがね、たっぷり拝めます。太ももどころじゃございませんよっ!とにかく、美脚にうっとりしますよ。

そして、やっぱりマルは役者だな~。どんな役がきても大丈夫だわ。コンサートでも素敵ですが、芝居してるマルをもっと見たい!。。。そう思いました。

これね、メンバーはただ「おもしろ~いっ!」って見てくれればいいと思ってるかもしれませんが、ただ面白いだけじゃないですよ。

アドリブ部分はかなり素ですが、やっぱりエイトってそれぞれが才能溢れる若者たちなんですよね。今年から舞台での彼らが見られなくて、とっても残念です。

こうなったら、エイトで映画撮りません?


そして、ただいまアルバムを聞きながら書いています。

まずは、ソロから。しかも、コンサートで聞いて大好きだった「わたし鏡」から聞きました。。。やっぱ、いいわぁ~。生もいいけど、CDで良い音で聞くのもまた良いです。いや~もお~、好き好き!

ボーナストラックの「いつか、また。。。」レコーディングスタジオでのトークが楽しいっ!相変わらずのエイトの仲の良さ、チームワークの良さに「こういうとこが好きだな~」と思います。

とにかく、今回の特典は大・大満足ですよ~!

初回限定版、両方買って大正解!
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5693009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フローネ at 2007-06-05 17:00 x
私もフラゲして来ました~。
まず、ボーナストラックを車で聞き、家に着いて、ショートムービー。
ちゃんとアルバムを聞いてやんなよ~!ですね(笑)
章ちゃんの曲、ライブで聴くよりも、もっともっと優しい歌い方でいいですよねぇ。。。
映像は、本当にカッコよかったです。よこは、相変わらずって感じだけど・・・。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-06-05 23:33
★フローネさん
娘らが帰ってきてからは、我が家は本格的にずっと大脱走中!(笑)
次女はヨコソロをひらすらリピート。長女は章大ソロをずーっとリピート。
ふたりとも先日の長崎コンではそれぞれのソロを聞けなかったのでね、
待ちに待ってたみたいです。
アルバムも通して聞きましたよ~。
とにかくスマの曲が大好きだった頃を思い出しました。
娘らと「うわー、これすまっぷーっぽーい!」と大騒ぎでした。
一通り聞いて、やっぱり章大ソロが好きです。
DVDはあれを本格的に映画として見たいな~と思うほど
良い出来でした。
by rei8s-cool8b | 2007-06-05 14:49 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b