本日は。。。(47ツアー)

6/2  新潟県

行った事ないけど、お米が美味しいとこ?日本酒美味しいとこ?

やばい、ヨコがまた暴飲暴食しそう。

大分コン終了後、移動のバスに乗るなり「ビール飲む人ー?」となって、みんな飲んでるのに必死で我慢して。でも我慢しきれずに、ついにビールに手を伸ばしたヨコ。(すばるの誘惑の声に負けたらしい。)タラのおつまみ食べて、今度は氷結のキウイ味を発見。続いてのおつまみは柿ピー。そして、氷結。。。。続く(笑)

でも、めいっぱい我慢してるヨコがあまりにも可哀想なので、反動で食べ過ぎ飲み過ぎるよりは適度に飲んで食べて、コンサートでめいっぱいカロリー消費したらいいやん。

アイドルって大変だね。太りやすい体質って大変だね。元々美少年だけに色々大変だね、ヨコちょ。

マルはベビースターつまんで、ビール美味しそうに飲んで「プハー!」って言って、隣に座ったヨコにイラッとされちゃってー。そんで、SAでアイスも食べちゃってー。たっちょんはみんなが満腹でも、残った食べ物は「俺に任せとけ」ってカッコ良く言っちゃってー。(長崎一部MCより)


今更ながら、MCの内容を少し思い出したので書いたけど。。。ヨコすばの仲良し話は少し危険なので、どうしようっかな(笑)。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5675923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2007-06-02 00:01 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b