15の夜。

バイクは盗みません(笑)。

大好きなキミくんからではなかったけど、ちょっと早いバースデイプレゼントはマルちゃんからいただきました。

好きなお菓子は酢昆布とカリカリ梅。

キミくんは可愛くて、ヒナちゃんはカッコ良い。

好きな食べ物も好きなタイプも中学生の女の子にしては渋い。

ちっちゃい頃はとっても女の子ぽかったのに、いつのまにあんなにボーイッシュになったんでしょう。

他人と同じファッションは嫌だと古着を好み、髪型はお気に入りの美容師さんとイラストを書きながら入念に打ち合わせ。

元気いっぱい大らかそうに見えて、実はとっても繊細で心配症。

そんな我が家の次女が15才になりました。


a0075478_2329647.jpg


本人よりも先に「ママはこれー!オレンジのケーキー!」と選んだ大人げない私です。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5661617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あおい at 2007-05-30 07:44 x
わーいおめでとうーゆぅちゃーん。
私とこうちゃんと一緒、双子座さんだね♪

いっつもゆぅちゃんはかわいくて、キミくんのことになると一生懸命。
そんなゆぅちゃんが大好きですvv
Commented by あお at 2007-05-30 22:55 x
ゆぅちゃんおめでとーう!
長崎ではマルちゃんと握手したと聞いた瞬間、「よかったねー!で、どっちの手?こっち?」と触りまくってごめんなさい(笑)

ヤス担のような可愛らしい格好のヨコ担ゆぅちゃん。
次は佐賀でしたっけ?一個大人になったゆぅちゃんに会えるの楽しみにしてます!
Commented by こう at 2007-05-30 23:12 x
ゆぅちゃん、おめでとうございますー!
私の一番の侯友さんで、いっつもかわいいゆぅちゃん。なかなか会って侯くん萌えができないですが、こんな私と仲良くしてやってくださいv
ゆぅちゃん大好きーvv

reiさん!もう、私と違うとは言わせませんよ!一緒ですから(笑)それにreiさん○態ランキング1位ですから(笑)
でもマイク女性に見立てて~っていいですね>3<!私、ヨコのマイクをいじる手は常々えろい!!と思っておりましたので、想像萌えします!
このツアーDVDになってくれないかな♪そしたら見れますvv

Commented by andy at 2007-05-30 23:49 x
お嬢様のお誕生日おめでとうございます♡楽しく幸せな一年をママと一緒に歩まれますように大阪からお祈りしております。強力なヨコ担ライバル出現に慌てふためいてます(笑)ヨコちょの格好よさを理解できるなんて・・・うーん大人♡
Commented by rei8s-cool8b at 2007-05-31 01:02
★あおいさん
わーい、どうもありがとう!
そうだったね。あーちゃんとこうちゃんのお誕生日は、たしか
マルの週@カレンダーだったよね。羨ましいったらありゃしない。
ゆぅと私はふたりとも章大の週で「うわー!安田だよっ!」って
言ってたもん。(章大のことは好きなんですよ、笑)
同じ双子座か~、なんとなく共通点あるね。
ギャップとか。。。ギャップとか。。。ギャップ。(表面と内面のね)

家では憎まれ口ばかりたたいて、生意気なお年頃なんだけど
あーちゃんたちに可愛がってもらって、嬉しく思います。
ゆぅもチーム福岡のみなさまと会えるのを楽しみに
コンサート会場へ行ってるから。
次回は佐賀で、またお喋りしてあげてね。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-05-31 01:14
★あおちゃん
どうもありがとう!
長崎では「あおさんといっぱい喋れたー」と
めちゃくちゃ喜んでいました。
大丈夫!ゆぅのことだから、あおちゃんから触りまくられたのなら
かえって嬉しいはず。
そうよねー、どっからどう見てもヤス担よね(笑)。
チンパンジーの絵のTシャツ着てるし、原色使いだし。
そんなヨコ担のゆぅとはヤングチーム同士ということで
佐賀でも仲良くしてあげてね。

それから、あおちゃんもおめでとう!
おめでたい事続きで、良かったね。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-05-31 01:36
★こうちゃん
どうもありがとう!
ゆぅにとっても、一番身近な侯友さん(ナイスネーミング、笑)。
私とみぃは全然理解できないヨコのツボを
「あー、きっとこうさんならわかってくれるとにー!」と
しょっちゅう言ってます。
こんなに近くに住んでるのに、なかなか会えないのがもどかしいね。
その分、今度会ったときはがっつり「キミくん萌えポイント」を
語り合っちゃって。

いやいや、そこはキッパリ否定しておこう!一緒じゃありませんからっ!
大体ねー、そのランキング決めた人たちの方がよっぽど。。。よねぇ。
そう思うでしょ?2位のこうちゃん(笑)
♪涙雨は是非とも映像化していただきたい!
あのスタンドマイクプレーは、かなりの威力だったから。
マルが優しくせくすぃ~に扱ってるそれを、
脳内では私に変換しておりましたから(おバカ)。
ヨコのマイクをいじる手ねぇ。。。こうちゃんのその表現がえろいわ(笑)
Commented by rei8s-cool8b at 2007-05-31 01:51
★andyさん
うわー、わざわざ大阪から(笑)お祝いの言葉、ありがとうございますー!
非常に個性的な子なので、今後どのようになるのか
不安でもあり、楽しみでもあります。
ともかく、今は学校生活に、エイトにと楽しく過しているようです。
が、15才ということは受験生なんですよねー。
まったく勉強しませんが、どうしたもんでしょう(苦笑)。

ええ、andyさんのライバルですよー。
毎日、「キミくん、キミくん♪」言ってます。
クラスの男子なんかカスにしか見えないそうです。
エイトの中でも三馬鹿、とりわけヨコに夢中な中学生。
三馬鹿の良さがわかるとは、わが娘ながらなかなかのヤツだと
思います(笑)。
by rei8s-cool8b | 2007-05-29 23:37 | 家族 | Trackback | Comments(8)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b