とりあえず。

大分、長崎終了ーー!!

内容的には色々とアレですが。。。

席も最後列に近いとこばっかりでしたが。。。

大分ではヒナちゃんと。

そして、そして。。。

長崎では、マルとがっちり握手。

足が震えました。

目の前にいる人があまりにも男前すぎて。

近くで見たのは初めてではないけれど、あの実物のカッコ良さはなんなんでしょう。

いままで見てきた異性のなかで、間違いなく一番の「男前」です。

やばい。ますます深みにはまりそう。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5652275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by waidentiti at 2007-05-28 03:30
うっぎゃ~
と、夜中に叫んでしまいそうですわ
いいないいないいな~マルと握手ってかい!!!
そりゃ~震えるわ
天にも昇るような心地?
きっと、感触を一生忘れないだろな・・・いいな~
あたしも、握手したかった・・・
娘は握手できて、その手洗わないんだ!
って言いながらも、電車の吊りがわ掴んでたけどね。。。笑

とにかく、最高のコンでよかったよかった
こっちまで、嬉しいよ
今日はreiさんと男前達とのデートが気になって
地元の長崎ちゃんぽん、腹いっぱい食べてきたよ~
旦那目の前にして、マル思いうかべながら、、、美味かった~爆
Commented by フローネ at 2007-05-28 15:40 x
うきょきょ~!!大分でのひなちゃんは、ぶっ飛びかしら?(笑)手、洗った?(爆)その手、舐めてない?(大爆)
最愛の彼と触れ合うことができたなんて、最高の長崎でしたね~。
ジャニショ写真のMARUちゃんを友達に貰ったんだけど、前にも増して男前ですよねぇ~。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-05-28 17:38
★チチさん
うっぎゃ~と叫びたいのをこらえて、握手してくれたマルに
思わず「ありがとう」って言ってました。
その後がもう、膝がガタガタ震えてまっすぐ立ってるのがやっと。
もうね、ハンパないカッコ良さに完全にノックアウトです。
以前よりちょっと痩せたみたいで、男っぽくなってて。。。
(ほっぺがふっくらしたマルも好きなんですけど)
左隣にいた次女も握手できたんですが、いつもは
「マル、きも~い」って言ってるくせに「マル、カッコ良いーー!」に
変わりました。右隣だった長女は残念ながらそっと触れただけでしたけど
「マルちゃんの腕は、たくましかった」と言っておりました。
握手した効果で次女のマル評価がぐーーんとアップして
なぜか私が鼻高々ですよ(笑)。

私、長崎に行きながらちゃんぽん食べられず。。。
SAで食べようって言ってたんですが、気付いた時には
いつの間にやら長崎とはお別れして佐賀県に入ってました。
あー、ちゃんぽん食べたいっ!(笑)
Commented by rei8s-cool8b at 2007-05-28 17:45
★フローネさん
うきょきょ~!(笑)いやいや、ヒナちゃんの感触もしっかりと
覚えてはいますよ~。でもね、相手がマルですからね。
世界中で一番愛してるマルですからね。
感激の度合いはハンパないものでしたよ。
残念ながら。。。手を洗わないわけにはいかず。
泣く泣く洗いましたけど、あの時の顔と手の感触は
ずっと私の心の中に残りますから~(笑)。
次女にはイジワルして、「ゆぅの手にはママのツバつけて
感触を消してやるー!」なんて言ってた大人げない母親です。
それにしても、あんな男前が世の中にはいるんですね~。
生マルは最強です。
Commented by あおい at 2007-05-29 20:09 x
だいじょーぶ。
ゆぅちゃんとは私が握手しておいたから、しかも握手したって聞いてすぐに無言で。

ねー、私も間近でベース弾いてるとこ見たけどさ、本当に男前だよね。
やっぱ生まるり最強(らぶ
Commented by rei8s-cool8b at 2007-05-29 21:58
★あおいさん
あーっ!ここにも大人げない人いたー!
ゆぅのヤツ、「裕」うちわ持ちながらそっと手を差し伸べて
ちゃっかり握手してもらってんの。
きっと男の子に間違えられたんじゃないかな~(笑)。
私は「まる」うちわでアピッて「マル!マル!」ってずっと言い続けたから
やっと握手できたのにー。
さっきもね、TVナビのマルを見て「実物はこんなもんじゃないよねー」と
言い合ってたとこ。最強だよね、あの男前。
ベース弾いてるとこを間近で見たら、倒れるー!
by rei8s-cool8b | 2007-05-28 02:28 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b