3ヶ月ぶりのデート。(47ツアー)

行って来ました、大分公演。

明日も朝早く出発するので、また後日詳しく書きますが。。。


・私の席からは1階席の様子があまりわからないので、登場時はひたすら双眼鏡で探す。特攻服は赤。やっと見つけた、マル。。。カッコイイー!

・念願の一緒に♪ブンブンできたー。しかし、不覚にもわたしく。。。自分が踊るのに夢中で、マル腰を確認するのを忘れる。バカ、バカ!明日はガン見してやる!

・亮ちゃん茶髪。短くなった髪がかわいい。

・おー、この曲好き!なんか章大の曲っぽいなーと思って聴いていたら。。。すばるBANDやん!

・章ちゃーーん!カッコ良いー!久しぶりに章大にときめいた!それくらい、章大ソロが良かった。好き、すごく好きこの曲。

・見られないと諦めていたマルちゃんソロ。(大分では1部がすばるBAND、章大ソロ、マルソロになってました)うーーん、衣装が不満。もっと気持ち悪いのかと思ってたからね。(どんなファンよ?笑)

・すばるの歌声、やっぱりイイな~。

・MC。。。ヨコすばが最近仲良しすぎる。まるでカップルのようなヨコの部屋でのふたりの様子。

・亮ちゃんと歌おうのコーナーは「I Love You」でした。会場の歌声と亮ちゃんの歌声が綺麗に合ってた。

・3階席にヒナとたっちょん登場。最初はたっちょんばかり見ていたけど、なんとヒナちゃんがこっちに向かってゆっくり進んできてるー!通路からは1列目だったので、ええー!?もしかして、これは握手できる?。。。左手をこっちに向けて広げたヒナちゃんが目の前を通ったので、しっかりとその左手に私も左手を合わせました。とっても大きな手でした。手フェチの私にとってヒナちゃんの手は理想です。指が長くて綺麗なんだけど、ほんのちょっとだけ節がゴツイとこが最高です。(マニアック?)

・♪二人の涙雨。やっぱりいいな~、この曲。大好き!あのスタンドマイクになりたいっ!



今日はとにかく、ヒナちゃんの手と章ちゃんの曲にやられました。すばるが言う様に良い曲作るな~、章大。



5/27  長崎県

小学校の修学旅行。初めて両思いになれた人との最初のデートがグラバー園(遠い思い出)
総勢9名の家族旅行、伊王島。カステラ!ちゃんぽん!(大好物)
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5646684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うずら at 2007-05-27 01:02 x
お疲れーーーー♪
大分、楽しかったね^^
いやー、うずら親子にとっては、本日は「章ちゃん」デーでしたよ^^
あーちゃんと一緒にrei姉さんから送られてきたメール読んで笑いました(爆)本日は『ヒナ』デーだったのね^^
明日も早起きでしょーーー、お肌に悪いわよーー!!(笑)
明日はゆぅちゃんみぃちゃんと3人で満喫してきてね^^
ちょっとしか話せなくて残念だったけど、今度またゆっくり^^
テレビガイドを購入してくれていたお友達にも、
くれぐれもよろしくお伝えくださいませ!!では~~
Commented by フローネ at 2007-05-27 02:32 x
reiさん、大分公演、お疲れ様でした~。素敵なヒナちゃんだったようで・・・。今の髪型のヒナちゃんが好きなので、ちょっぴり羨ましい。たちょも同じフロアに登場だったんですよね。これまた羨ましい。
章ちゃんの曲とすばるバンドの曲、いいでしょ~??私もチロも、超お気に入りですよ。すばるバンドの方がアルバムに入らないのが残念。
明日の長崎も楽しんできてくださいね~。
ちゃんぽん、皿うどん、どっちも大好き~~~(笑)
Commented by チチ at 2007-05-27 10:45 x
大分お帰り~長崎いってらっしゃい~♪
二日連続でエイトとデートとは
なんと、幸せなことでしょう(羨ましいぜ!)笑
そういう私も東京ドームの時は4・5と
6日休んで7日は長野でデートして精魂使いはたす予定です(笑)

さっき、町会のゴミO運動に参加してきて
Pオカン(ヒナ大好き)とずっとエイトの話題で盛り上がり~うふふ
reiさんがヒナと握手したこと言ったら
もう、「ぎぁ~」と叫んでました。。。おもしろかったです(爆)

今日は日曜だし、久々にリ○ガーハットいこかな・・・
ちゃんぽん、旦那も好きだし、、、、yuiと密かに
長崎の気分を味わおう~っと(^ー^)ノ☆*.。
Commented by あおい at 2007-05-27 23:01 x
八重歯の陰謀により、結局大分長崎でマルソロを堪能できなかったあおいですよ。。。
くっそぉ!あの八重歯め!!

でもって長崎後maeちゃん家に戻る途中、さらに声枯れが悪化。。。。。八重歯め!八重歯め!!(←八つ当たり)
ここから2ヵ月半、宮崎まで∞はお預けですわ。。。。。。。マルソロぉぉぉぉぉぉ見たかったーーーーーーー(号泣

しかし、お久しぶりにrei姉親子とお会いできて嬉しかったですよw
みぃちゃんもゆうちゃんも相変わらずかわいくて、あおい大喜びですわww
Commented by こう at 2007-05-28 00:28 x
reiさんコンサートお疲れさまです☆こうです^^
今度お会いできた時はぜひヒナのててについて感想を!!私もヒナちゃんの手好きなのでvそして間接握手させてください!(笑)
で!!reiさん、言いましたね!!「スタンドマイクになりたい」
ほらぁvvreiさん、も私のこと笑えませんよ!!仲間ですから☆うふvv
Commented by rei8s-cool8b at 2007-05-28 02:49
★うずらさん
お疲れー!まずは九州巡業第1弾終了。
うーちゃん親子も大分では章ちゃんからの頭なでなで、良かったネ。
ドームコンに引き続き、メンバーからの愛を受けまくる息子ちゃん。
今回はあさっての方向向いてるなんてことはなかった?(笑)
私、いままでエイトのメンバーで握手(タッチ)したことあるのは
松竹座でのヒナでして。今回「またヒナかよー!」って
贅沢なこと口走ってしまったのですが。。。
娘らからも「ママ、ヒナちゃんとばっかりやね」って言われたし。
でも、カッコ良かったよ!手が綺麗で大きかったよ!
はい、そんでもってrei親子は長崎でまさかの出来事。
マルソロコン@花道横で果たせなかったことが
こんなにも早く実現するとは思ってなくて。。。
それにしても、なんて男前なんでしょうか、私らの隆平って。
今度またゆっくり話そうね~。
は~い!うーちゃんがよろしくってよー、AYUMIさーん!
(と、この場で言ってみる、笑)
Commented by rei8s-cool8b at 2007-05-28 02:59
★フローネさん
もう、ヒナちゃんカッコ良かったですよ~!
やっぱりあれですね、彼はジャニーズですね。
いくらメンバーから「ブサイク」と言われてようが、
キラキラしてますもん。そうそ、今の髪型は私も好き!
彼は短い方が絶対に似合いますよね~。
最初はたっちょんばっかり見ていたんですけどね、
目の前にヒナちゃんが来たら、すっかり忘れてしまってました(汗)。
いいんです、たっちょんは遠くから見てるだけで。
あまり近くで見ると、色気にやられそうですもん(笑)。

長崎(一部)では聞けなかったんですが、大好きですよ
すばるBANDと章大ソロ曲。どっちも作曲は章ちゃんですよね。
聴きながら、「本当にこの子のつくる曲は良いな~」と思いました。
また、生で聴きたいな~。

私、皿うどんも大好きです!麺はやわらかい方で。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-05-28 03:13
★チチさん
大分&長崎の旅から帰ってきました~!
たとえ近くの県といえども、こんな密度の濃い移動はなかなか
する機会はないですからね~。
久しぶりに高速使ったので、SAでごはん食べたりアイス食べたり。
大分は景色も良いし、友達と別府湾がよく見えるホテルの最上階で
ランチしたり。。。コンサート+αが楽しかったです。
チチさんも、東京&長野、満喫してきてくださいね~。
あっ、そういえば。。。大分では「とり天!とり天!」
長崎では「ちゃんぽん!ちゃんぽん!」と騒いでいたのに
結局食べてないや。

うふっ、チチさんのマルちゃんとの触れ合い(笑)@横アリを
「いいな~」と羨ましく思っていたのですが。。。
ついに長崎で私もマルと触れ合うことが出来ました!
あまりのカッコ良さに完全ノックアウトです。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-05-28 03:26
★あおいさん
ねー、なんとも皮肉なことに、今回はマルソロお預けだと覚悟して
行った私はラッキーだったけど。。。
期待して行ったのに見られなかった時ほどショックなことはないね。
それが「八重歯の陰謀」だと結論づけるとこが、
なんともチーム福岡らしい(笑)。
しかし、あと2ヶ月半か。。。長いな。
マルソロはね、もっと気持ち悪いかと思いきや案外さわやかでした。
キモイのは衣装だけか。。。

うちの娘らも、大好きなあーちゃんたちに会えるのを
とっても楽しみにしてたよ。
今回もあんまり長い時間じゃなかったけど、ドームコンの時よりは
お喋りできたので、喜んでました。
次に会えるのは佐賀だね。その時もどうかrei親子をよろしく!
Commented by rei8s-cool8b at 2007-05-28 03:35
★こうちゃん
こうちゃーーん!今回のツアーではあなたに会えなくて
とっても残念です。(福岡コンでは会えるかな?)
うん、うん。今度会った時はヒナの手について語りましょ。
彼の手は本当に完璧ですよ!
そして、間接握手ね♪了解!
左手だったから間違えないようにしなきゃ。
右手はマルとだったから。。。うふふっ。(いまだに余韻に浸ってる)

「スタンドマイクになりたいっ!」書いたあと、しまったー!
こうちゃんの事言えないやって思っていたら。。。
やっぱり突っ込まれたー!(笑)
だって、だって。あれはなりたいよ。
完全にマイクを女性を見立てた上での振り付けになっててね、
頭を撫でられるわけよ。
いつものこうちゃんの「変●発言」とは種類が違うのよー!
Commented by AYUMI at 2007-05-29 23:56 x
お帰りっ~~~~~~!!
なんと、マルと握手したの?すご~いじゃん。いいじゃ~ん。
初のエイトコンだったけど、すっごく楽しかったよ。前もってMDもらって、睡眠学習までしたせいか、覚えの悪い私でも、結構口ずさむことが出来たよ。少しでも曲が頭に入っていると楽しいね?エイトでは、亮ちゃんがイチオシだけど、コン見て、すばちゃんも、大倉くんもいいなぁと思うようになっちゃった。素敵な彼らを描きたくなったので、雑誌で見つけたら、是非チャレンジしたいと思います。
それから、帰りは大変お世話になりました。やさしいご主人に、再度よろしく言ってね!こちらのブログで拝見している、reiちゃんのお友達の方とお会い出来て嬉しかったです。うずらさん、わざわざお言葉ありがとうございます。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-05-30 11:50
★AYU
ただいまです~!そうなの、マルと握手できたのー!
大分コンとほぼ同じ席で(長崎は2階席だったけど)通路そばだったから
前日のヒナちゃんと同様に目の前を通ったわけよ。
ステージまでは遠くてテンション下がってたけど、最後の最後
アンコールで一気にテンション上がったー!!
そういや大分でもアンコールで3階席にはきてたよね、マル。
楽しかったと言ってもらえて良かった。
光ちゃんのDVD我慢してエイトの曲を予習してきてくれたAYUは
偉いっ!席が悪くてほんと申し訳なかったけども
ヒナちゃんとタッチできたってことで勘弁してください(笑)。
コン後、「エイト全員が好きって言う人の気持ちがわかった。
みんなそれぞれイイね。ヒナちゃんの気配りには感心した。」
って言ってくれたやん?
ちゃんと細かいとこまで見てくれてて、ほんとに嬉しかったです。
AYUにとっては光一王子を超えることはないと思うけど、
後輩のエイトをこれからも注目してあげて。

帰りは一緒に色々お喋りできて楽しかった!
うちの運転手ね、あれから洗車してましたよ。
どんだけタフやねんっ!
by rei8s-cool8b | 2007-05-27 00:34 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(12)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b