いよいよ。(47ツアー)

エステも行った。

コラーゲンドリンク飲んだ。

あーーー!!ネイルがまだだ。

いつもより早い時間にお風呂に入り、早々に準備を済ませ、たっぷりと睡眠とるつもりだったのに。。。もう、こんな時間。




5/26 大分県
小さい頃、唯一行った家族旅行が大分だった。別府のホテルに泊まった。高崎山のお猿さんがとっても恐かった。

成人してからは、会社の慰安旅行で行きました。温泉入って、遊園地で遊んで、湯布院は通っただけでした。いつかは泊まってみたい宿があります。いつかは。。。ね。玉の湯に泊まってみたい。

そして。。。今日は可愛い男前達に会いに、久しぶりの大分へ。行って来ます!



はいはい。。。こんなこと書く時間があるなら、早く爪塗れよ!ってね。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5642221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フローネ at 2007-05-26 02:35 x
いいな、いいなぁ。。。二日続けて、男前集団に会えるんですものねぇ。しかも、ホールじゃないですか。素敵なことがたくさんありますよ、きっと。
はっちゃけてきてくださいね!いってらっしゃ~い!!
Commented by チチ at 2007-05-26 07:48 x
準備はいいですかぁーーー?☆
やっとデートの日ですね!reiさん♪
嬉しいね♪
遠く埼玉からニタニタしちゃいます(笑)
天気予報では九州地方真夏日!
晴れ晴れしいエイト日~イエイイエイイエイ♪

しっかりと骨の髄まで遣られてきてくださ~い(^ー^)ノ☆*.。
Commented by ree at 2007-05-26 17:19 x
姉さん、こんにちワンツー!
マルだけじゃなく、約束どおり私の亮ちゃんの感想、待ってます♪(笑)
大分は母の実家で小学校の時は毎年夏休みに行ってたし、大人になってもよく行ってたんですよ。たぶん関西以外では1番良く行ってる土地です。ま、そんな事は置いといて(苦笑)姉さんがめいっぱい楽しんで来られますように!
Commented by rei8s-cool8b at 2007-05-26 23:30
★フローネさん
大分行ってきました~!明日は長崎です。
大分の会場、とっても綺麗で良い会場でしたけど
なんせ私の席は3階席で後方で。。。
あまりの高さに最初は恐かったくらいです。
当然、メンバーの顔も肉眼でかろうじてわかる程度でして。。。
あー、でも!素敵なことがありました。
マルじゃなかったのは残念ですが。。。
3階席の通路をゆっくりと歩いて通ったヒナちゃんが広げていった手に
しっかりタッチできました。笑顔が素敵で男前でした。
明日も後方の席ですが、今度はマルちゃんこないかな~(笑)。

Commented by rei8s-cool8b at 2007-05-26 23:40
★チチさん
ゆうべはネイル失敗して、目いっぱいへこんで
おまけに大事な大事なチケットをバックに入れ忘れてました。
気付いてよかったー(汗)。
準備万端のつもりでも、再度確認が必要ですね。
前日はどしゃ降りだったらしい大分も、エイト上陸とともに快晴。
エイトもとっても元気で楽しそうでしたよ。

そうそう!今回は1部でマルソロが見れましたー!
でも、あの衣装じゃないの。ムチムチじゃないの。残念ー!
アンコールで3階席にマルが来たけど、私らの前までは来ず。
残念ー!
Commented by rei8s-cool8b at 2007-05-26 23:56
★reeさん
こんばんワンツー!
約束通り、しっかりと亮ちゃんのニューへアーを双眼鏡ごしに
チェックしてきたよ。ちゃんと「reeさんに報告しなきゃ」と
思いながら。。。(笑)
う~んとね、reeさんの好みではないかもしれないけど
わたし的には、「おっ、亮ちゃん可愛くなってるー」って感じでした。
コン中もとっても楽しそうでした。
ただ、声がちょっとかれてたかも?喉のケアもしないとね。

大分、reeさんにとってそんな土地だったのね。
高速で走ってても、大分に入ったら緑がいっぱいで。
久しぶりに夫婦で出かけたら、天気も良くって絶好のドライブ日和。
夫は「わー、景色いいなー。」とご機嫌でしたが
隣で私は早くマルに会いたい気持ちでいっぱいでした(笑)。
Commented by 陽那 at 2007-05-27 06:02 x
大分…小学校の修学旅行で、高崎山とマリーンパレス、地獄めぐりに行きました。
あとは杉●井パレスに泊まったことがあります。
やっぱり、私は九州人ですから、九州で∞に逢いたかったなぁ。
そして、九州eighterと、コテコテの九州弁で∞への愛を語り合いたかったです。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-05-28 02:35
★陽那さん
そうそう!高崎山の下にある水族館?なんて名前だっけと
思い出せなかったけど、マリーンパレスでしたね!
私も、小さい頃の唯一の家族旅行は杉●井パレスに
泊まりましたよ~。ある意味大分旅行の王道コースですね。
九州は食べ物美味しいし、エイトもコン後地方を満喫してると
いいなと思います。
コテコテの九州弁ね。同じ福岡県出身でも地域によって方言の
違いもあるので、それも含めて楽しそう。
陽那さんは小倉弁?私はちっご弁。
by rei8s-cool8b | 2007-05-26 00:58 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(8)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b