惜しい。

娘らに言わせると、私は言い間違いが多いらしい。特にアルファベットやカタカナに弱いらしい。


先日の母娘の会話です。

みぃ「今日、ELTの先生がね。。。」

rei「えっ?ELT?」

ゆぅ「ALTやろ?」

みぃ「あっ、間違えた。ALT、ALT(笑)」

rei「わははー。ELTやったら高速道路の料金のやつやん」

みぃ&ゆぅ「それはETC!」

rei「じゃあ、ELTは何よ?」

みぃ「エブリリトルシング。ママって、いっつも惜しいよね。なんか1文字間違えてる。」

・・・。ふぅ。おばちゃんになると、どれも似ていて訳わからん。






さあさあ。もう、あさってですよ。マルちゃーーん!ちょっと、マルちゃーーん!!

この不器用で面倒くさがりの私が、珍しくうちわを作成したら。。。嫌がらせですか?(涙)衣装変えてるなんて。。。どういうことー!?


は~あ~、今日は色々とへこむことばかりでした。テンション上がらない。。。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5634842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2007-05-24 16:51 | 日常 | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b