人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来たっ!

大変、大変ーー!!奈良公演でマルちゃんが大変なことになっていたらしい。

いろんなとこでマル担じゃない方たちが、みなさん口を揃えて「マル、カッコイイーー!!」とおっしゃってますけどー。

どうしよう、どうしよう。あと1週間もしない内に会えるんですが、今回は席がとーーーっても後ろの方なので、わりと落ち着いていたのですが。。。落ち着いてもいられない状況になってます。

いやね、カッコイイのは知ってますよ。特に実物のカッコ良さ(単に写真映りが悪いだけなのか)はみなさん認められることでしょう。それでもね、あそこまでいろんな人たちが「カッコイイー!」と叫んでいるんだから相当なんだろうなと、そりゃあテンションも上がるわけですよ。

まっ、悲しいかな多分肉眼では拝めないんでしょうが、かえって良かったかも。近くで見たら正気じゃいられないはず。。。ってことで、1階席の隆平を愛するみなさん、失神しないようにお気をつけください(笑)。

で、もうひとつ悲しいことに、ホール編の構成では全員分のソロが見れないみたいで。。。うわーん、マルソロが見れないのー!(号泣)

オリスタに大きくソロの衣装が載ってまして、「うわー!気持ち悪くて素敵☆」(なーんにもおかしくないですよ?マル好きな人にはわかるはず!)と思ったのに、見れないのー!(大号泣)

胸筋見たーいっ!ムチムチの衣装見たーいっ!

マルってばキモ素敵ー!


とね、あまりにも想いが募ってしまって、こんなの作ってしまいました。




出来たっ!_a0075478_5102663.jpg
これは裏です。見たかったという想いを込めて久々に作りました。めっちゃ不器用なのに、よう頑張った、わたし!ただし、近くで見るとヒドイもんですが(汗)。


さぁて、お弁当作ろうっと。
by rei8s-cool8b | 2007-05-21 05:40 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b