出来たっ!

大変、大変ーー!!奈良公演でマルちゃんが大変なことになっていたらしい。

いろんなとこでマル担じゃない方たちが、みなさん口を揃えて「マル、カッコイイーー!!」とおっしゃってますけどー。

どうしよう、どうしよう。あと1週間もしない内に会えるんですが、今回は席がとーーーっても後ろの方なので、わりと落ち着いていたのですが。。。落ち着いてもいられない状況になってます。

いやね、カッコイイのは知ってますよ。特に実物のカッコ良さ(単に写真映りが悪いだけなのか)はみなさん認められることでしょう。それでもね、あそこまでいろんな人たちが「カッコイイー!」と叫んでいるんだから相当なんだろうなと、そりゃあテンションも上がるわけですよ。

まっ、悲しいかな多分肉眼では拝めないんでしょうが、かえって良かったかも。近くで見たら正気じゃいられないはず。。。ってことで、1階席の隆平を愛するみなさん、失神しないようにお気をつけください(笑)。

で、もうひとつ悲しいことに、ホール編の構成では全員分のソロが見れないみたいで。。。うわーん、マルソロが見れないのー!(号泣)

オリスタに大きくソロの衣装が載ってまして、「うわー!気持ち悪くて素敵☆」(なーんにもおかしくないですよ?マル好きな人にはわかるはず!)と思ったのに、見れないのー!(大号泣)

胸筋見たーいっ!ムチムチの衣装見たーいっ!

マルってばキモ素敵ー!


とね、あまりにも想いが募ってしまって、こんなの作ってしまいました。




a0075478_5102663.jpg
これは裏です。見たかったという想いを込めて久々に作りました。めっちゃ不器用なのに、よう頑張った、わたし!ただし、近くで見るとヒドイもんですが(汗)。


さぁて、お弁当作ろうっと。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5617621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うずら at 2007-05-21 06:47 x
rei姉、めっちゃ気合入ってる~~♪
そして私もオリスタ見て、「きゃーーー、なにコレ?でもいい感じーー♪」
となったひとりです!(さすがだ・自画自賛・爆)
あーんでも、マルソロは、福岡までお預けなのかしら??(泣)
なんか男前度が増しているようで・・・オープニングから髪型がすごいことになってるとかいないとか・・・・
あぁ、この1週間、平常心を保てるのでしょうか????
週末は、姉さんに会うのも楽しみにしてるよーーーー♪よろしくお願いします^^
Commented by あおい at 2007-05-21 07:36 x
すげーーーーーー
私、マルソロコン以来ウチワ作成しておりません。
あんまりウチワ持たなくなっちゃったんだよね。

オリスタ見て「きゃーーーー、キモーいかっこいいーーーーvv」って言いました、やっぱりみんなそうだったか。。。。。さすがやね。。。。

で。
OPがすごいらしいよね。。。。。。。。多分私近くで見てしまうのよね。。。。。
ぶ、Vシネ妄想していい?

んで、ごめん私あの構成だとソロも見れる。。。。。。。。。心臓鍛えておいた方がいい?
Commented by rei8s-cool8b at 2007-05-21 11:55
★うずらさん
気合入ってる?いいや、マルへの愛がいっぱい入ってるのよ!(笑)
ね、オリスタの写真良かったよねー。
さすが!丸山班。気持ちは一緒だ。
気持ち悪いのに素敵って、そんなアイドルはマルだけよね。
そうなのよー、マルソロが見れないなんて、なんてことっ!
佐賀は両方入る予定だから、私は8月までおあずけ。
もー!あと2ヶ月以上は悶々とした日を送らなくちゃならないなんてっ!
それでもまだ見られるからいいものの、1回しか入らない人も
いるだろうし。。。何とかならないものかしらね。あまりにも不公平。

とにかく、うーちゃんはオープニングで倒れないようにね。
隆平にやられないように、しっかり!(笑)
私もうーちゃん親子に会えるの、楽しみにしてるから。
こちらこそ、よろしく。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-05-21 12:07
★あおいさん
そうそ、うちわ持ってると踊るときに邪魔だからね。
最近は置いてることが多いけど。
どういうわけか、工作苦手な私が久々に作ってみようって気に
なってしまって。。。あんなん出来ました。

ぐふっ。やっぱり、あーちゃんもそう思った?さすがだ、私ら(笑)。
ねー、隆平=キモイ=カッコ良い!よね。うん、うん。
ぎゃー、Vシネ隆平ーー!!鼻血もんだー!
あーちゃん、心臓鍛えてなおかつ、ティッシュを多めに持って行くように。
ブログ巡りしていて、何人もの人があの隆平にやられちゃってるからー。
私も遠くからとはいえ、隆平の威力を見くびってはいけないので
しっかり心臓鍛えて行くよ。
by rei8s-cool8b | 2007-05-21 05:40 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b