♪なっみっだっあっめぇ~

某所と同じタイトルです。他に思い浮かばない能無しです(笑)。

朝からずーーーーっと聴いてるから、頭から離れないの。

もお、もおー、大好き!なんて歌謡曲なの!なんて昭和なの!

多少昭和をかじっていらした(笑)eighterさんたちが、こぞって「良い!」とおっしゃってた♪二人の涙雨。。。昭和の血が騒ぎますよ。スッと、なんの違和感もなく身体に沁み込みますよ。

♪レイニーも悲しい恋も、歌謡曲チックで大好きな曲のひとつだけど、ラップ部分があるのであくまでも歌謡曲チック。でも、これはもう完全にムード歌謡。詞も曲もアレンジも、そしてエイトの歌い方も完璧なムード歌謡で素敵すぎる。

歌い出しの亮ちゃんの声がたまらん。すばるはやっぱり上手いな~。で、私が一番好きな声の持ち主たっちょんの声が曲にピッタリでゾクゾクする。そして、何気にマルの声もこの曲に合ってる。

これね、アーティスト名を隠してラジオや有線で流してくれないかしら。それか、どっかのベタなドラマの主題歌に起用されたりとか。「誰が歌ってるの?」って話題になると思うんだけど。で、エイトと判明して「ほぉ~、こんな曲も歌えるんだ」と世間の見る目が変わってきやしないかしら。まっ、どっちにしてもアイドルの域からははみ出てるけど。どうでしょう、テイチクさん。

ねえ、こないだの番組、この曲で出演すればよかったのにね。



昨日のレコメンはたっちょんの生電話もあって、満足満足。(2回言ってるけど、本心です)

あー、素の彼らってなんて可愛いんでしょ。かわいい、カワイイ。いかん、たっちょん熱が上がってるー。このまま実物見たら。。。危険、危険。

0時まわってるのに、「今から出かけるわー」と普通に言ってしまうたっちょん。「そのコメント、ジャニーズ的にどうかと思うで?」のヨコ。それを受けて「じゃあ、寝るわ」と言い直すたっちょん。

もう、このくだりが最高でした。マルの「いま飲んでるー」といい、なんて自由なのあなたたち。



そうそう!オレンジレンジャー、最初に読んだときは「撫でてくまれす」になってませんでしたか?マル、間違ってるーと思って、「くまれす」ってカワイイーとか思ってたのに。。。(所詮、なんでもかわいいの、笑)

今朝、読み直したらちゃんと「撫でてくれます」になってた。訂正されたのかな?それとも、私の読み間違い?。。。誰もそこまで注目して読んでやしないか。。。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5603185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フローネ at 2007-05-18 20:41 x
2人の涙雨、メッチャいいでしょ~?
LIVEを楽しみにしていてくださいね。LIVEでの、∞の振り(ダンス)が加わると、ますます最高ですよ。本当に、歌謡コンサートは、これにして欲しかったし、シングルカットして欲しいって感じ。
アホな私は、たっちょんが生電話してる時、完全に夢の中でした。本当に哀しい。。。MARUちゃんのときも聞けてないんですけどね。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-05-19 00:49
★フローネさん
本当にめちゃくちゃイイですぅーー!!
懐かしくて泣けてくるようなメロディに、歌詞も切ないんですよね~。
早く見たいですよー、この曲を歌い踊るエイトが。
エイトってCDで聴くよりも、生の方が魅力倍増ですもんね。
期待が膨らみます。
私も、シングルカットして欲しい。この路線、良いと思うけどな~。
なんて考えるのは、私の年代だけかしらね~(笑)。
(♪レイニー大好きだったのに、売上げが芳しくなかったらしいし。)
フローネさん、レコメン聴いてないんですかー!?
たっちょんがそれはそれは可愛かったのにー!
私の中で大倉愛が異常繁殖しているほどの可愛さだったのにー!
でも、一番はマルちゃんですけどね(笑)。
by rei8s-cool8b | 2007-05-18 09:21 | ラジオ(エイト) | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b