嬉し泣き。

やっと、やっと。。。

本当の「おかえり」はまだ先なんだろうけど。

ひろきのキッタナイ字に「下手くそ~」と笑いながら、やっと彼が戻ってきたことを実感しました。


与えてもらったチャンスを無駄にしないで。

ひとまわりもふたまわりも成長した姿が見られる日を、楽しみに待ってます。

8人の中でキラッキラで無邪気な笑顔を再び見せてくれることを、楽しみに待ってます。

ますます男前になってるんだろうな~。


お兄ちゃんたちはこの2年の間に、とっても大きくなりました。顔つきも変わってきました。かなりの経験を積みました。それに追いつくのは大変な努力が必要だけど、その年齢で背負うにはあまりにも大きな大きな試練を乗り越えてこれたんだから、もうひと頑張りできるよね。


ほらほら、あなたたちの可愛い可愛い末っ子が新しい一歩を踏み出そうとしてますよ。今回も「関ジャニ∞」という文字はどこにも見つけられなくて。。。この2年間、ぐっと飲み込んだ言葉が沢山あったと思います。それを話せる時が来るまで、再びベタベタに猫可愛がりできる日が来るまで、お兄ちゃんたちも、もうひと頑張り!

[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5599362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2007-05-17 16:07 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b