人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・。

あんなに楽しみにしてたのにー!

久々に♪ズッコケ聴けるからウキウキして8時になるの待ってたのにー!

がっかり。。。

別に♪ブンブンの腰があまりにも普通すぎてつまらなかったからじゃないの!(それも少しあるけど、さすがにN○Kではできないだろうなと思ってたし)

もっとキチンとした方がいいと思います。

ふざけるのは自分達の番組でやればいいと思います。

着物の袖引っ張ろうとしたとき、思わず「ダメっ!」と叫んでしまいましたから。

トークも普通に喋ればいいのに。。。どうしてわざとアホな喋り方するんでしょう。

あのね、Mステと歌謡コンサートを同じだと思っちゃいけないと思うのよ。視聴者層が全然違うんだから。

せっかくあの番組に出させてもらってるんだから、変な歌うたってるけど元気があって礼儀正しい子たちだと思ってもらわなきゃ。なにも難しいことじゃないでしょ?一緒にお仕事した人たちにはせっかく好感持っていただいていても、あれではテレビ観てる人に伝わらない。

ただの行儀が悪くてアホな子たちとしか映らない。

私らファンは、エイトのことずっと見てきてるから「あ~、もう仕方ないな。また、ふざけてる。」と思えることでも、世間はそうは思ってくれないんだからね。

TPOをわきまえてください。

そして、歌も踊りも今日は手を抜いてるように見えました。忙しいのは理由になりません。 ゆうべはあまりにもモヤモヤとして見直せなかった。ひと晩寝て落ち着いてもう一度見てみたら、歌部分はまあ普通でした。途中、ヨコがちょっかい出してすばるが歌えなかった箇所は、eighter的にはいつもの仲良しぶりで微笑ましいけど、果たして一般視聴者の目にはどう映ったんだろ。それにしても、章大はいつも全力だなぁと改めて感心。(5/16訂正&追記)



老婆心ながら、エイトが好きだからあえてダメ出し。
by rei8s-cool8b | 2007-05-15 23:46 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b