人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんと見てます。(&47ツアー)

最近エイトの番組の感想書いてないけど、ちゃんと見てます。

「マルコポロリ」マルに1日密着が福岡でも放映されました。

朝8時半に満員電車に揺られてテレビ局に来て、ピンでは初のレギュラー番組に出演して。終わったら発車5分前の新幹線に飛び乗って東京へ移動して。雑誌の取材→走って移動してN○K収録→ツアーグッズの撮影。終わったのは午前3時半。マルちゃん、この日は19時間労働。

密着取材だったからかもしれないけど、終始笑顔で。。。ホントにホントにお疲れさまです。

この前、情熱.大陸でにのを見たときも思ったんですが、アイドルってただカッコイイだけじゃやれない(生き残れない)職業だな~と。個性、体力、精神力、向上心、気遣い、人柄、etc+ビジュアルの良さ。

VTR終わりで、スタジオの芸人さんたち(関西の番組なんで、知らない人がいっぱい。東野さんとホンコンさんくらいしかわからない、汗)がめっちゃ褒めてくださってて。”全員めっちゃええ子。けなすとこがない。会ったら深々と挨拶してくれる。ただ、芸人の仕事を取らないでほしい。黒船や。”などなど。

なんだか気恥ずかしいような気持ちになりましたが、どんだけ人気者になってもいままでの謙虚な気持ちを忘れずにいてほしいなと思いました。

なんてね、真面目に語ってしまいましたが、移動バスの中でのたっちょんが可愛くてちょっとドキッとしてしまったり、亮ちゃんの携帯にかぶりつきになってしまったり、ヒナちゃんはやっぱり作り笑いだな~と思ってしまったり、色々楽しかったです、はい。


「むちゃブリ」は私の中のツートップ、倉マルがロケ組だったので、何度も何度も見ました。デカイくせに、小動物や珍獣が苦手でヘタレなたっちょんの可愛いこと!子犬は笑顔で抱いてるのに、ハムスターの時は明らかに身体がのけぞり、だんだん離れていってるし。珍獣には完全に腰がひけてるしで、あー可愛い。

それに比べて、ヘビでもイグアナでもサルでもなんでも平気なマル。一番へタレそうで実はひとが恐がることは意外と強いマルが、これまたカッコ良いんだわ。

私は昔、妹とふたりで2~3匹の野良犬に囲まれ追いかけられ、泣きながら逃げた経験があるので、今でも犬はコワイです。というか、基本的に動物が苦手で触れません。なので、マルがいれば心強いわ、守ってもらえるわ。むふふ。あー、良いロケでした。


新番組「ジャニ勉」。これ、頭に”関ジャニ∞の”と付きましたね。面白かったですよ。ハイヒールさんだったし、テンポ良く話も進んで面白かったです。

でもね。。。もう、メンバーがわちゃわちゃとバーベキューしたり、釣りしたり、お芋掘ったり、温泉入ったり、幸せそうに食べ物がっついてたり、真剣にスポーツしたり(マルちゃんのMr.アンバランスぶりや、章大のスポーツ万能ぶりが好きだった)、すばちゃんがマルにくっつき虫だったり、山田がラブラブしてたり、。。。そんなのがもう見られないのか。好きだったな~、「ほんじゃに」。

人気が出てきて忙しくなった今では、あんなロケは無理なんだろうけど、それにしても寂しい。たまにはメンバーのいちゃいちゃぶりを見せて欲しいのよーー!!むちゃブリもジャニ勉もゲストを招いてのトーク中心になってしまって。どちらも前に比べたらかなりお金をかけてもらってるのが一目瞭然だけど。やっぱりなんか物足りない。これから、段々味がでてくるといいけど。


さて、日々の生活ではすばちゃん同様↑↓です。

でも、さっき前田先生のサイトを久々に覗いたら、いきなりテンション↑↑な情報が!(例の映画の件)

はっきりと名前は出されてませんが、今回イニシャルまで書かれてて、かなり期待していいのではないかと思われます。。。といっても、あくまでも憶測ですが。

頑張ってー、マルちゃん好きな前田先生!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - -

【全国47都道府県 完全制覇!! えっ!ホンマ!?ビックリ!!ツアー2007】自分なりの企画ー!!エイトが行ってる街について語ろう!

5/13  滋賀県

ここも行ったことないなー。夫の大親友が住んでいたけど、彼は数年前に亡くなってしまって。。。「滋賀」と言えば彼を思い出す。そして、彼が我が家の新築祝いに贈ってくれた信楽焼きの狸の置物を思い出す。。。「こんなん、いらん!」って言える、お友達でした。
by rei8s-cool8b | 2007-05-13 02:13 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b