連休最終日。

といっても、なーーんもなく終わってしまう大型連休。

したがって。。。ネタがない(汗)。

この連休中、ますます夜更し生活に拍車がかかり、午前3時過ぎに寝て、正午ころ起きる生活。(ただし、私のみ)

今日は買い物に行くという母とみぃ、ゆぅを駅まで送るため、かろうじて午前中には起きたものの、家事一切やってない。

ダメダメ人間になりそう(というか、もうなってる)。

だってね、天気が悪いとなにもやる気が起こらないのよ。うん、天気のせいだっ!



そうこうするうちにエイトコンまで3週間切ってるー!

ここはひとつ、気合を入れ直して生活態度を改めないとね。痩せるつもりが、かえって太ったし(泣)。

こんな身体じゃマルに逢えないーー!!。。。まあ、席があれなもんでイマイチ気合が入りませんのよ(苦笑)。



それにしても、家族全員外出していて静かです。

夫は。。。私らのプレッシャーに応えるべく、お馬さんを見に行ったみたいです。(私は寝ぼけてたので定かではありませんが、そう言った気がする)

みぃとゆぅはおばあちゃんのお買い物の付き添い。多分、コンサート用の服でも買ってもらうんでしょう。(いいな~)

みぃは買い物後、高校の友達と待ち合わせしてご飯を食べてくる予定。焼き鳥屋さんに行くらしいけど、その焼き鳥屋さんのお隣の店舗は小鳥屋さんとな。。。コワッ!お互い考えようよ、店の並びは。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5539901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 陽那 at 2007-05-06 15:51 x
焼き鳥屋の隣に小鳥屋…(笑)

妙にウケました。

まったく関係ないですが…うちの下チビは酉年で…めちゃくちゃ早起きです。
しかも、鳥の羽ばたきの真似が上手です。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-05-06 22:46
★陽那さん
ふふっ、結構シュールでしょ(笑)?
まさか隣の小鳥屋から材料調達してはいないだろうけど
「ひゃー」とか大騒ぎしながら食べてきたそうです。

羽ばたきの真似って。。。見てみたい。
チビちゃんがやると可愛いんだろうな~。
結構、干支って当てはまる気がします。
うちの夫も酉年ですが、ちょこまか動いて落ち着きないし
サル年の次女もやたらめったら動くし、高いとこに登りたがるし。
で、巳年の私は。。。しつこいってよく言われます。
Commented by フローネ at 2007-05-07 02:13 x
reiさんダーリンのお馬ちゃん結果が気になる私(笑)今日は、超高級車が買える程の3連単だったらしいじゃないですか。百円が…ですよ。我が家では、なんで買わないの〜!と、ポチ君に迫りましたよ(爆)
エイトから外れて、失礼しました(^^ゞ
横アリ、きみくんの誕生会だったようですね。ふと気付くと、去年に引き続き、また今年も、11月誕生日コンビの時は、コンサートも無いんですね。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-05-07 03:52
★フローネさん
お馬の結果ですか?帰ってくるなり「どうやった?」と聞いたら
「当たるわけがないっ!」とね、言ってました。
聞いてビックリ!100円で。。。我が家の残りの住宅ローン相当
でしたわよ。
もちろん、当たってもいないのにローンがなくなったらラクだろうな~なんて想像して、また虚しくなってました。
せめて、こないだの天皇賞が当たってれば。。。と
どこまでも欲深いですね(笑)。

そうそう、去年は城ホールで♪ハッピーバースデイを歌いました。
やっぱり今年もあったんですね、少し早めの誕生祝い。
誕生日とコンサートが同じ日のメンバーもいるし、その日は
盛り上がるだろうな~。
そっかー。。。11月はコンサートの予定ないから
りょうたん&まーたんはeighterから直接祝ってもらえないのね。
そうそう、フローネさん横アリお疲れさまでした。
こまめに更新してもらったおかげで、こっちまでワクワク。
楽しませてもらいましたよ。
Commented by チチ at 2007-05-07 10:44 x
「大型連休」で思い出しました♪
MCの時、「へぇ~」って言わせるネタで亮ちゃんが
N○Kさんだけは大型連休と言う
他の民放はゴールデンウイークと言うのだと
エイトもエイターもへぇ~~~でした。。。
亮ちゃんが1人ギター弾きながら(場つなぎだそうで)
Heavenly・・・を歌い、いきなりピタッと止めた後に
エイター達が大合唱♪ものすごく綺麗な声で感動もんでした
歌える私自身にも感動(笑)
そんなニクイ演出できる亮ちゃんを大好きになりました。。。
マルはそれ以上!爆

お馬さん!
17・1・18なんて誰が予想するよ!
旦那、こういうのばっかり狙おうかなと
つぶやいてました。。。あっほ(笑)
Commented by rei8s-cool8b at 2007-05-07 15:33
★チチさん
へぇ~、へぇ~、へぇ~!知らなかった。
ついでに、今年から5/4がみどりの日になって
4/29が昭和の日になったって、GW中暇で見ていた
テレビで知り、へぇ~ってなってました。
亮ちゃんは物知りだからね。そんなMCだったらきっと
張り切って喋ってたんでしょうね(笑)。
あー、わかりますぅ。会場が一体となって大合唱するときって
鳥肌ものですよね。
読んでて、えっ?チチさん、もしや亮ちゃんに心変わり?と
慌てたら。。。ふふっ、安心。
そりゃあ、マルを至近距離で見た上に、あの適度に逞しい腕の
感触は忘れるわけないですよね。あー、羨ましい。

そうそう!今度のG1とんでもないですよね。
あんなの当てる人って、結構余裕があるから買ってるわけで
うちみたいにキツキツで生活しているとこには、
所詮巡ってこないんですよー(涙)。
by rei8s-cool8b | 2007-05-06 14:03 | 日常 | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b