まぁーるぅーー!まるはどこ?

美男子なマルが表紙で「とんでもなく男前」だと各所で評判のビダン。。。

本屋を3軒まわったのに。。。なかった(泣)。

1軒目。。。あったー!と勢いよく手にとったら、「違~う!マルじゃないーい!」あったのは5月号。このお店は入荷遅かったな、そういえば。

2軒目。。。若者ふたりがいた男性誌コーナー。そのふたりの背後から探していると、私の殺気だった気配に気付いたのか、振り向いた若者たちにそれはそれは怪訝そうな顔でみられました。で、即行そのふたりはその場から離れました。そんな恥かしい目にあいながら必死で探すも、見つからず。

3軒目。。。やはり見つからず。泣く泣く帰ってきました。


明日(正確には今日)は入荷してるのでしょうか。。。(涙)




そして。。。今日から始まりますね。以前とは比べ物にならないくらいの忙しさの中での全国ツアー。47都道府県全部まわるツアー。8月なんて信じられないくらいのハードさ。(しかも移動日なしで高知→北海道→宮崎って、ビックリするわ)

でも。。。プロらしく、体調管理は万全に乗り切ってくれますように。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5523208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 陽那 at 2007-05-03 06:22 x
ほんとにいよいよですね〜。

今回、こんなに公演回数があるにもかかわらず、一度も参戦予定がないダメダメeighter親子ですが…魂だけはメンバーと全都道府県巡りしてきます。

だって…行きたかったけど、行けそうな近県…すべて大きい会場なんですもん。長野とか名古屋とか(笑)

九州に上陸予定を立てればよかったのにね(笑)
Commented by あおい at 2007-05-03 08:38 x
あれ、今日発売ー。
昨日本屋で確認した。
こんなにじたじたして待っているのは去年の丸山自身以来ですー
Commented by rei8s-cool8b at 2007-05-03 18:05
★陽那さん
始まりましたね~。自分は行かなくっても、ここを訪れてくださってる
方が横アリ初日に入られてるので、無駄にドキドキしてます。
できるものなら全部ついて回りたいくらいですが
それぞれの事情で行ける範囲も限られてきますものね。
小さい子どもさんがいれば尚更のこと。
ドームでお会いしたとき、とってもおりこうな姫たちでしたが
それでも自分ひとりの時のようにはいきませんからね~
あともう少しの我慢ですね。
数年後はその間のウップンを晴らすべく、
親子ではっちゃけてくださいね。
私も今回は運良くチケットが取れたから数公演行けますが
随分と絞り込んで申し込みしました。
ホント、九州に絞ったのが幸いしました。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-05-03 18:13
★あおいさん
やっと買えたよーー!!やっと見れたよー!美男子マル。
ねえ、あの子はどこのモデル事務所の子?って感じだった。
あんなんもできるなんて、彼は私らに見せたことのない顔を
まだまだ隠し持っているに違いない。
で、何気に写真よりもテキストに感動してしまった。
ドル誌とは違った語り口で、ますます惚れた。

そういや、丸山自身。。。関門海峡越えて買いに行く勢いだった
よね、私ら(笑)。
by rei8s-cool8b | 2007-05-03 02:07 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b