人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの過し方。

快晴の本日、お昼まで寝ていた大バカ者です。

あと1回は洗濯できたのにーー!

夫は昨夜から釣りに。1泊泊まりのため帰宅は明日です。いつも誰と一緒に行くとか言わないのに、珍しく「○○さんと一緒で泊まり」と言って出て行きましたけど?怪しいですか?(笑)。。。(まあね、モテないよりはモテる方が良いと思うのですがね。)

丸2日間は思いっきり夜中までDVD三昧できるので、「はいはーい!行ってらっしゃーい!」と笑顔で送り出したら、「そんなに嬉しそうな顔するな」と言われました。(だって、嬉しいんだもーん、笑)

みぃはバイト、ゆぅは練習試合とそれぞれ忙しそうです。

なので、私は久々に「Heat Up」を見て、ヒートアップしてました。そして、見ながらウトウト寝てしまい(お昼頃起きた上に、お昼寝まで!)、しっかりと夢まで見ました。(エイトコンの夢です)

その後はブロンド先生やら、先週のむちゃブリやら、もう1回見直したり。

ブロンド先生見ていたら、英会話を習いに行きたくなりました。3年程前に半年だけ習いに行ってたんですけどね、みぃの塾の送り迎えの曜日か変わって英会話の日と重なったので辞めてしまったんですよね~。(後期の受講料払ったのに1回も行けず。。。)

まあ、旅行先でもっと喋れたらいいなーと思って受講したものの、それ以降は海外旅行に行ってないので、習ったことを試す機会もなく。。。もう忘れてしまったよー!(泣)そして、旅行行きたいよー!(泣)ああ、宝くじでも買うかな

ヒナちゃんのサングラス姿に「あらっ、ちょっとカッコ良いかも?」と思ってしまったのは、寝すぎたせいでしょうか(笑)。いやいや、でもねーやっぱり彼も芸能人なんだなと思いましたよ。英語も思ったよりいけるんではないかと(明らかに太一くんよりはできる)。それに親切だったし。(ドッキリって素が出て怖いですよね。良かった、腹黒いとこばれなくって、笑)

むちゃブリは、ゲストがRIZEさんってことですばると章大が張り切ってましたね。ロケでのたっちょんの髪型がとっても好きでした。ゆるーい、ひくーいトーンも好きでした。

実は以前RIZEさんのCD聴いたことあるのですが、あまりピンとこなかったんです。(私が年だからついていけないのかも)。それに、あの曲はhideさんのが好きだし。どうしても、ボーカルの人のお父さんの方がなじみあるし(ほーら、やっぱり年ってことだね)。

でも、ゆぅは「カッコイイーー!」と言って騒いでたし、みぃはなぜか(失礼!)髪の長い人を「可愛いーー!」と言って何度もリピってるし。。。これはやはり年代の差ってことで間違いないみたい。

ただね、なーんか良い人たちそうってのが伝わってきました。メンバー同士の仲の良さとか、エイトと通じるものがあったし。エイトとは「縁」を感じると言ってもらって、曲を作ってくれるってのは嬉しいですね。ぜひともカッコイイふしだらな(笑)曲を!

んで、「マルはいた?」って感じのむちゃブリでした。
by rei8s-cool8b | 2007-04-29 18:48 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b