世間では。

もうGWに突入してるらしいですね。

仕事しているときは楽しみだった大型連休も、まったく忘れておりましたよ。

特にこれといった予定もなく。。。

5月末にはエイトコンがあるから、それまでなるべく出費は控えておかなくては。

大分(大分在住の友達とふたりで)&長崎(娘らと3人で)に参戦予定ですが、両日とも夫が「アルバイト(1日1万)で運転手してやろうか?」と言ってきたので、クルマで行くことになりました。これで交通費が半分で済みます。

ただし、夫はナビは一切使わない人なので(機械に指示されたくないらしい、笑)、娘らは不安がってます。「ママー、JRで行こうよー」と言ってます。

もしも、道に迷ってコンサートの開始時間に間に合わなかったらどうしよう。。。と気が気じゃないらしい。(とにかく、知らない場所でも裏道を行きたがる人なのを娘らは知っているので)

そんなこんなであと1ヶ月切りました。

チケットも到着しました。最近は公演の2週間前にやっと到着ってことに慣れてたので、めっちゃ早く感じるけど、本来これが本当ですよね。

笑えるくらいの席でした。オシャレして行かなくてもいいかって席でした。でも、ドームの天井席でも楽しめたので大丈夫、大丈夫と言い聞かせてます。


そして。。。

我が家から一番近い会場でのチケットも取れてました。(マリンメッセよりも断然近いので、こっちの方が地元と言ってもいいくらい)

なんか、今回ホールは九州が穴場だったんでしょうね。

本州は大激戦みたいで、「取れなかった」て言う人が多くて心苦しいんですが。。。


とりあえず。。。5月と8月の参戦が決まりました。(仕事も早く決まるといいけどな~)



レコメンでのこと、追記。

おっさん丸出しなとこもですが、「家にピアノがある」または「一軒家だ」と即、金持ちだと言い切るヨコ。。。やっぱり中居くんと同じ匂いがします。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5501353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2007-04-29 17:33 x
姉さん、こんにちワンツー!
世間はGW・・・でも私には「何の事かしら?」って感じです(笑)
マルちゃんとのデートまで1ヶ月切ったんですねー。なんかドキドキしますね♪私も色々ありましたが、とりあえずデートの予定は立ちました。次は・・・姉さんみたいに美容院行ってこなきゃ!!私も伸ばしっぱなしだったので(苦笑)
Commented by rei8s-cool8b at 2007-04-29 18:33
★reeさん
こんにちワンツー!
そうか、reeさんはGWは稼ぎ時ってことになるのかな?
お仕事お疲れさまです。
もう少しでマルに逢えるというのに。。。このだらけきった体を
なんとか引き締めなければと思いつつ、相変わらずグータラ。
娘らにも「1ヶ月前くらいからやっとかないと、ママはいつも
直前になって慌ててるだけやん」と叱られてしまいました。
reeさんも無事にデートの予定が決まったみたいで
良かったです。でも、地元に外れたショックは大きかったよね。
経験あるので、気持ちはよくわかります。
reeさんも美容院はエイト周期だったよね~。
綺麗にしてもらって、デートに向けてお互いテンション上げて
いこうね。
(実は今日お昼寝してて、コンサートの夢を見たばかり)
Commented by フローネ at 2007-04-29 22:26 x
読んでいて、思わず笑っちゃいました。我が家のポチくんも、見知らぬ土地でも渋滞すれば裏道へ。以前に、伊豆で凄い山道へ迷い込んだ事があります。そんなだから、チロは絶対にコンサートは電車で行きたがりますよ。
ホールばかり行けて、本当に羨ましい限り。横アリ、エコパ、ドームだから、ホール編レポを宜しくお願いしますね〜!!
Commented by rei8s-cool8b at 2007-04-29 23:21
★フローネさん
あら~、お宅のご主人も?(笑)
娘ちゃんの反応まで一緒なんですね~。
うちの夫は道がある限りどっかに繋がってると言って、
どんどん行っちゃうもんだから、隣に乗っててハラハラするんですよ。
今回ばかりは、なんとしても開演時間には間に合わせるために
余裕持って家を出なくちゃ。

どういうわけか、今回は希望通りにチケット取れてて
なんか気味悪いですよ。もしかしたら、マリンメッセが
外れるのかも。。。
でも、お友達もみんな取れてるみたいなので
やっぱり九州は競争率低かったんじゃないかと思います。
ただし、見事に後ろの方の席ばかりだったので、
男前なお顔を肉眼見るのは無理かもしれませんが、
雰囲気だけでもお伝えするべく、レポしますね。
フローネさんも、数日後に迫った横アリ楽しんできてね。
by rei8s-cool8b | 2007-04-29 03:13 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b