髪切った。

もういい加減伸ばしっぱなしだったので、行ってきました、約5ヶ月ぶりの美容院。(7~8センチくらいカットした)

サマスペ前の8月、そしてマルソロコン前の12月、そして今回全国ツアー前。

私の美容院行きはエイト関連周期です。

もちろん、金欠です。金欠ですけども、髪だけはプロにお任せしなければなりません。

服も靴も欲しいけど、じっと我慢してます。(実は昨日すごく欲しいワンピースがあったのだけど、丈がひざ上だったのです。近頃の服はレギンスを組み合わせるようになってるのね、きっと。でも、おばちゃんが着ちゃダメよね?と言い聞かせて、泣く泣く諦めました)

昨年の8月の時と同じく、カット+カラー+パーマが12,600円の期間限定、1日5名限定のキャンペーン中だったので、この機会を逃してなるものかーと思いまして。(限定には弱い、笑)

実際はデジパーの追加代金とトリートメント代で5000円弱プラスされましたけど、それでも通常のお値段からしたらかなりの格安!

ただいまプー太郎な上に家事もろくにやってない身なので心苦しくもありますが、出世払いということでね。

4時間以上かかったので疲れたけど、ちょっと傷みが気になってた髪がサラッサラになったので、いますぐにマルに逢いたいわ~。




あの~、ゆうべのレコメンですけどね。

エ●オヤジなヨコ。ちょっと引いたよ。

確かに可愛い声の女の子だったけどさー、あんなことはお金を払ってプロの方にやってもらいなさいっ!16歳のファンの子にやらせちゃダメー!とね、おばちゃんは思いましたよ。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5495541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あおい at 2007-04-28 09:37 x
私も、2月のドムコン前に行って以来髪が伸びっぱなしです、前髪とか長くて分けて暮らしてます。
次に行くのは5月半ば以降!と心に決めているのでそれまでじっと我慢です。
っていうか、コン前の美容院は最早デフォなんじゃ?と思うくらい回りはみんなそうよねー。
大分ではまた気合の入った私でお会いしますわよ、おほほほw

で、レコメン。
私珍しく全然聞かないで寝てもうたんですが、あれですよね?
「好きって言って?」「もう~ダメって言って?」
ですよね?
なんか、ものっそいエ○オヤジやったようで横山さん。
26歳まで後10日ちょいのカウントダウン、おっさん度が上がってる気配が。。。。。。。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-04-28 23:48
★あおいさん
私も本当は5月中旬頃に行きたかったけどね
キャンペーンが4/29までだったんだもん。
本気で金欠だから、少しでも節約節約。
大分&長崎。。。気合入れなくてもいい、笑えるような席がきたから
(かとぅーんで席運使い果たしたみたい、涙)服は買いませんっ!
どうしてこうも私は最後列が多いのか。
あーちゃんの気合の入った出で立ちを楽しみにしておりますわよ、
おほほほほー。

はいはい、レコメンね。もう~、あのヨコちょはイカンよー!
テ○クラ(イ○クラ?)にでも電話しろー!って思ったもん。
ヒナが付いていながら、やめさせてー!って思ったもん。
最後にはヒナまで「いまのは可愛かったな~」って
一緒に萌えてるし。。。
もう、ふたりしてエ○オヤジ!どんなアイドルやねん!
結局その子が好きなのは「すばる君」とわかった時、
「ざまーみろっ!」って思ってしまった私です。
Commented by フローネ at 2007-04-29 01:55 x
こんばんは~!!我が家の美容院周期も∞絡みですよ。チロも私も・・・。だから、担当の美容師さんに「今度は、いつ行くの?」とか「どこまで行くの?」って聞かれます(笑)3月に大金はたいて、縮毛かけたので、今回の横アリは、我慢!我慢!!
レコメン、聞いてないんですけど、横ったら、そんなんでしたか~?キャ●クラ好きって噂もあるしね~。全くおっさんアイドルやね。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-04-29 02:40
★フローネさん
こんばんワンツー!
やっぱりフローネさんもですかー。誰しも考える事は同じですね。
少しでも綺麗な状態で逢いたいですものね~。
私も美容師さんやエステのスタッフさんに、
「コンサートはいつですか?」って毎回聞かれるようになりましたよ。
こんなことでもなけりゃ、髪も伸ばしっぱなし、
お肌の手入れもしないであろうずぼらな私にとっては、
エイトコンには感謝しなくちゃいけないのかも。
そういえば、もうすぐ横アリですね~。楽しみですね~。
どんなんだったか、また教えて下さいね。

もう、本当にヨコちょってばおっさんですよー!
「好きって言って」とか「待ってって言って」とか。。。
ヒナちゃんまで「頑張ってって言って」と言い出す始末。
そりゃあ可愛らしい声の子でしたけど、あれは間違いなく
セクハラですよ。(本人は嫌がってなかったけども)
とんだエ○アイドルです(笑)。
Commented by 陽那 at 2007-04-29 16:26 x
美容院に行くのが∞周期…(笑)

私も、里帰りがトニコン絡みだったので(笑)
今はなかなか無理ですが、既婚子無しの頃は、当たり前のように、トニセンの九州上陸とともに私も上陸…みたいなことをやってました。
∞でもやりたいなぁ。
最近、親子三人揃って【ブンブン】やって楽しんでます(笑)
Commented by rei8s-cool8b at 2007-04-29 18:23
★陽那さん
スマファンの時は1年に1度だったコンサートも
エイトは3ヶ月に1度くらいのサイクルでやってきますからね~。
美容院行きには丁度いい周期でしょうが、
本当にお金がかかるグループですね(笑)。

子どもさんが小さい内はなかなか自由に動き回れないですよね。
私は娘らが小さい内は、ほとんど外出しなかったですもの。
母や妹や従妹や子守りしてくれる人が一緒の時だけ、って感じ。
自分の子でさえ、ひとりで面倒見られなかったダメ親なんです。
なので、子連れのお母さんを街で見かけると
「大変だな~」と思うのと同時に「ひとりで偉いな~」と
関心してしまいます。
陽那さんとこは娘ちゃんたちもチビeighterちゃんだから
もう少し大きくなったら、親子3人で九州上陸ですね!

by rei8s-cool8b | 2007-04-28 00:09 | 日常 | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b