♪七転びでも、やっおっきっ!

転んでも起きればいいんです。

何度でも挑戦してやるぜー、このやろー!(口が悪いのはお見逃しを。。。)

ってことです、はい。



ところでね、初回は見逃してた月9を見たんですけどね。

「やまぴー、かーわーいーいーー!」。。。ずっと、みぃと二人で言いっぱなし。

もう、もう。彰に続くナイスキャラじゃないのー!

しかもですよ、一番テンション上がったのが。。。ヒロインの役名ね。(分かる人は分かる)

願わくば、呼び捨てじゃなくて「ちゃん」付けで呼んでくれると、感情移入しやすいのですが。。。

ええ、誰がなんと言おうと、まさみちゃんを20数年前の自分に変換しておりますよ。苦情は受け付けませんよ!

しかも、結婚相手はこれまた大好きなふじっきーって。こんな楽しいドラマないわ。ウホウホ♪


ってことで、凹んでたんじゃないのかよー!いくらなんでも立ち直り早すぎるやろー!なエントリーでした。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5475110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2007-04-24 22:55 x
姉さん、こんばんワンツー!
ぴーはほんとに「かーわーいーいーー!!」ですよねー♪♪♪彰の時ってちょっとキャラ作ってたでしょ(設定上?)でも、今回のは素で可愛い♪喋り方とかめっちゃ可愛い♪高校生役が違和感ないのー!あ、でもね走り方がおかしいのと、走ってる時に反らした胸(おっぱい)がおっきいから、その時だけは高校生に見えなかった(爆・爆)ふじっきー・・・実はコンサート行ったことあるの(笑)しかも申し込んでるエイトコンの会場と同じ場所(苦笑)あ~ふじっきー様!!どうかエイトコンでもそこに行かせてくださいまし~☆
ってことで、今日から当落確認始まりました~。姉さんにあやかりたいっっ!!(コワくて聞いてないヤツ)
Commented by rei8s-cool8b at 2007-04-25 02:03
★reeさん
こんばんワンツー!
ね?かーわーいーいーー!!よね~。
彰も大好きだったんだけど、今度の役はホント
reeさんの言うとおり素で可愛い。
もう可愛すぎて、走り方がおかしいとかわからんかったー。
ちょっと筋肉落ちたかな?とは思ったけど。
マッチョなのは好みじゃないので、ほどほどにしていただきたいの。
銭湯での入浴シーンでは、「おー!サービスショット!」と
叫んでしまいましたけどね。(完全にエ○おばさんやん、笑)
ええーー!?reeさん、ふじっきーのコンサートに行ったの?
カッコ良かった?
彼はお歌はあんまり・・・ですが(笑)、お顔がドンピシャ好み!
長女から「福山、ふじっきー、マル。。。ママって薄い顔が
好きよね~」なんて言われてます。

さあ、いよいよ当落確認始まったね。
ゆー&じぇいからメールきてすぐに、reeさんどうだったかな~と
気になってたけど、そっかコワくて聞けないのね。
地元で見たいもんねー、チケが取れてることを祈ってます。
by rei8s-cool8b | 2007-04-24 02:34 | ジャニーズ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b