人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪七転びでも、やっおっきっ!

転んでも起きればいいんです。

何度でも挑戦してやるぜー、このやろー!(口が悪いのはお見逃しを。。。)

ってことです、はい。



ところでね、初回は見逃してた月9を見たんですけどね。

「やまぴー、かーわーいーいーー!」。。。ずっと、みぃと二人で言いっぱなし。

もう、もう。彰に続くナイスキャラじゃないのー!

しかもですよ、一番テンション上がったのが。。。ヒロインの役名ね。(分かる人は分かる)

願わくば、呼び捨てじゃなくて「ちゃん」付けで呼んでくれると、感情移入しやすいのですが。。。

ええ、誰がなんと言おうと、まさみちゃんを20数年前の自分に変換しておりますよ。苦情は受け付けませんよ!

しかも、結婚相手はこれまた大好きなふじっきーって。こんな楽しいドラマないわ。ウホウホ♪


ってことで、凹んでたんじゃないのかよー!いくらなんでも立ち直り早すぎるやろー!なエントリーでした。
by rei8s-cool8b | 2007-04-24 02:34 | ジャニーズ

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b