人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと。

ほんじゃに!を見ました。それも3週分。

カレーとボウリングとバーベキュー。

カレー。。。西尾先生最後に勝てて良かったね。(←そこ?)カレー食べるのにどうしてスーツなのか疑問でしたが、まあマルのスーツ姿は素敵なので良しっと。

ボウリング。。。しょっぱなみんな下手すぎで幻滅ですわ。マルなんて、マルなんて。。。見事にこけてるし。しかし、やはりジャニーズ!コーチの話を1回聞いただけで見違えるほど上達。のみ込み早いっ!

で、やっぱりここでもやっちゃうわけですよ、私の隆平さんは。球技ではいつもMr.アンバランスぶりを発揮してるのに(それはそれで可愛い)、肝心なとこで決めるカッコ良さ!

そして、章大がマルの肩にアゴを乗せた時、ちらっと振り返って見たときのマルの目線がーー!はぅーー、男前っ!。。。ていうか章大さん、お前はマルの彼女かーー!(怒)

バーベキュー。。。あの、もしも一日だけ誰かになれるとしたら、わたくし迷わず

「すばるになってほんじゃにロケに参加します!」

そして、マルの背中を独り占めしたいです。もー、すばちゃん代わって代わってーー!!いいな~、すばちゃん。

ひたすらお肉を食べてるメガネのヨコが、素人のおっさんにしか見えませんでした。

♪ズッコケは相変わらず隆平の腰がイイ感じでございました。でもでも。亮ちゃんの、あのカメラアングルでの♪ブンブンは、直視できませんでした。私にもまだ恥じらいってものが残ってるみたいです。
 
でもね、勝手にお手々が「巻き戻し」押してしまうのよ~ん(笑)。


むちゃブリは、やっとこさ山田ロケでしたね。

さざえを食べてる二人を見て、このあと深夜まで飲んでたんだよなーと。翌朝4時起きなのに二人で飲んでたんだよなーと。そんなことばっかり思って見てました。

それでも、翌朝5時には元気良くロケやってて、「タフだな~。やっぱり若いな~」。天候不順で中止になったとはいえ、わずかな睡眠時間で漁にまで出る予定だったなんて。。。考えただけで船酔いしそうです。アルコールは控えめに。

それにしても、「久兵衛」とエイトがあまりにも似合わなすぎる。。。
by rei8s-cool8b | 2007-04-21 16:24 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b