今クール。

どうも。約1日半、飲まず食わずでしたが、「食べないくらいで丁度いいんじゃない?」なんて家族に言われてました(涙)reiです。

お陰さまで、ここ最近増えていた分(2キロほど)痩せてたのですが、今日一日であっという間に戻りました。

マルに逢うまで、あと1ヶ月ちょい。痩せられるのか非常に不安です。



さて、今クールのドラマ「ホテリアー」見ました。見ましたけど。

やっぱりねぇ、原作の韓国版ホテリアーが大好きだったので、イマイチでした。

わたくし、数年前の韓流ブームにちゃっかりと乗り、冬ソナロケ地ツアーなんかも行ったりして、一時期韓国ドラマにはまってました。

その時に見た中で、一番好きだったドラマを上戸ちゃんとミッチーと田辺さんの配役でリメイク。

まず上戸ちゃんが若すぎ!頑張って大人っぽくしようとしてるのはわかるけど。。。無理があるな~。韓国版の女優さんがそれはそれは綺麗な女性で、ちょっとお茶目で、程よく色気もある方だったのでどうしても比べてしまう。

そして、高級レストランでタンカ切るシーンも迫力なかったし、英語の発音が酷かった。(そして途中なぜか日本語に。。。)韓国の俳優さんたちって、英語の発音がとっても綺麗で流暢なんですよね。

当時はドラマに感情移入しすぎて、ヨンさま演じるM&A専門家ドンヒョクと、キム・スンウ(素敵な俳優さんです)演じる総支配人テジュンの間で、そりゃあ女心が揺れ動いたもんです。同じく韓国ドラマにはまってた友達もドンヒョク派、テジュン派に分かれてました。←と熱く語っても誰もわかりやしないっていうね(悲)

日本版は。。。これじゃあちっとも揺れ動きそうもない。(ミッチーは好きだけど。)

多分、もう見ませんね~。マルがベルボーイの役で出演でもすれば話は別だけど。。。(マルって絶対にベルボーイの制服似合うと思いません?)

昨日は絶対に見ようと思ってたまつじゅんのドラマも見逃したし。(共演者が好きな俳優さん多かったのにー)

最近、まともに初回から最終回まで見たドラマってないや。一応テレビ誌でチェックしておくも、初回を見逃してそれっきり見ないパターンが続いてます。

それより、エイトさんより毎週2名ずつレギュラー決定した「美味紳助」を忘れないようにしなくちゃ。月曜7時って忘れそうな時間帯。というか、晩ご飯作ってる時間やん。


そうそう、福岡のみなさまご存知でしょうか。「マルコポロリ」は福岡でも月曜深夜やってますよー。(何週遅れなのかは知りませんが、たしか今週タッキーだったような。。。)
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5452503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by waidentiti at 2007-04-20 02:53
えええ?こんばんワンツ!
マルコポロリ見れるんすかぁ?
いいないいな~その番組でマルを一日密着するとかしないとか
小耳に挟んだんだけど、そこんとこだけ、見たい!です(笑)

へぇーreiさんが韓流にはまってたとは・・・
私は、たまたま、TVつけたらやってたのが「天国の階段」
ちょーーっとだけ、はまりました。。。笑

映画はホリデーが見たいなと・・・
夫婦交換だっけ?家を交換するんだっけ?(笑)
Commented by rei8s-cool8b at 2007-04-20 15:41
★チチさん
こんにちワンツー!
だいたいいつも夜更かしで深夜番組を見てることが多くって
たまたま気付いたんですよ、マルコポロリ。
そういやジャニウェブに載ってたな、と。
でも、もしかしたらマルの一日密着かもしれないんですねっ!
それは撮り逃さないようにしないとっ!
ちゃんと確保できたら焼きますね~。

はい、私は冬ソナをきっかけにはまってました(笑)。
でも、ヨンさまではなくってビョンホン派です。
彼は顔は好みではないんだけど、演技や声が好きで
DVD借りてよく見てました。

あー、ホリデー面白そうですよね。といっても洋画は
ほとんどテレビ放映で済ませるんですが。。。
そういえばちょっと前の深夜番組で、夫婦一日交換するってのが
やってましたけど、どこのダンナさまもひと癖もふた癖もある人
ばかりで。。。やっぱりうちの夫でいいや(笑)と思って
見てました。
Commented by うずら at 2007-04-20 19:25 x
キム・スンウ、私も好きだよ~~♪
なんだったかな?チェ・ジウと一緒に出ていた、ドラマで見てた^^
ホテリアーは、見てなかったけど^^;
マルちゃん、ベルボーイ似合うわっ♪うん♪
想像してめっちゃ笑って、そのあと、
「いらっしゃいませ、お荷物もちましょか?」と
何故か京都弁しゃべる彼を想像して一人萌え~~♪とした私は
やっぱり「変■」だわ(笑)
Commented by rei8s-cool8b at 2007-04-20 22:45
★うずらさん
おーっ!わかってくれる人がいたー!
キムスンウさんはホテリアーの総支配人役があまりにも
素敵で、他の作品はまったく印象に残ってないんだけどね(汗)。
今日はエステに行って、サロンのスタッフさんと「ホテリアー」談義。
絶対に韓国版が良いと意見一致しました。

ね、ね?絶対マルはベルボーイ似合うと思うのよ~。
この前の大阪遠征の時に泊まったホテルのベルボーイくんは
ジャニーズ系の可愛い子でした。
きゃー、「持ちましょか?」なんてベルボーイのマルに
言われたーーい!
ちょっとー、マルって制服が似合うと思わない?
ベルボーイの他になにか着せたい制服は?。。。なんて
危ないぞー、私ら(笑)。
Commented by 陽那 at 2007-04-23 13:46 x
マルのベルボーイに激しく同感o(^-^)o

ベルボーイといえば…「申し訳ございません」@高島政伸のホテルを思い出すのですが…

赤坂さん、秋山くんが過去にベルボーイをやってましたね。
(ちなみにキャサリンシリーズもアシスタント役で赤坂さん出演してます)
背が高くていい男…というところでキャラが被っているんですかね(笑)←笑うところじゃないよ。

ホテルシリーズが作られて放送されることがあれば…マルをベルボーイで使っていただけないですかね?
Commented by rei8s-cool8b at 2007-04-24 01:54
★陽那さん
ね?似合うでしょ、マルのベルボーイ。
まあ、マルなら制服ものをやらせたら何でもアリです。
学ランに紋付袴まで似合ってしまうんですものー。
あー、ありましたねぇ、「ホテル」見てましたよ。
妹がホテル勤務の経験あるのですが、「現実味ないー!」
なんて言ってましたけどね(笑)。
ベルボーイ役はジャニーズ枠だったんでしょうかね。
だったら、マルも是非使ってほしいですよ。いい仕事するのに。。。
そうそう、マルは赤坂さんや秋山くんと違って顔は薄いけど
背が高くていい男ってのは共通点です(笑)←だからー、笑わないのっ!
by rei8s-cool8b | 2007-04-20 01:21 | テレビ | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b