発売日。

ってことで、ヒナヤスいいとも出演。(エイトでテレフォン出演はいつになるんだろう。。。)

わざと「関じゃにむげんだい」と紹介するタモさんに、レギュラー陣揃って「エイトでしょ、エイト!」って言ってくれてるのを見て、「あ~、ようやく名前も知られてきたな~」となぜか感慨深い(笑)

そして登場するなりキャーキャー言われてる二人にまたもや感慨深い。亮ちゃんがキャーキャー言われるのは慣れてるんだけど、ヒナヤスですからね(って、失礼だな)。山田で出演してこれだけキャーキャー言われた日には、感激の涙流しますよ、私。

でもいつまでも感慨に浸ってる場合じゃない。「ヒナ、パーマかけてるー!?」

頭の中でずっと「ヒナパーマ、ヒナパーマ。。。」と繰り返すうちに、「ヒナ可愛い、ヒナ可愛い」と言ってる自分に驚きました。

見た目若くなって、爽やかなアイドル風(笑)。

B級アイドルらしく、サブいことさせられてたけど、最後のツッコミ合いは笑った。(さすがエイトのツッコミ担当コンビ)

しかし、ヒナのツッコミ時のあの手のしなりは、若手芸人顔負けですよ。さすがでした。


ってことで、本日発売の♪ズッコケ男道。昨日フラゲしてきました。

初回限定版の特典には、娘らとそろって「しょぼっ!」って言いました。あれが、特典なんですか?ほんとに~?冗談でしょー?テイチクさん。

当然、通常版しか聴きません。

♪ズッコケのオリジナルカラオケ。。。コーラスは章大ですか?声が似てるんですけども。みぃはコーラス部分を気に入ってすっかりマスターし、ゆぅと二人で♪ズッコケをはもってます。そして、歌ってる二人の横で、母は振りバッチリ覚えて踊ってます。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5402065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2007-04-11 16:35 x
姉さん、こんにちワンツー!限定盤のショボさにはほんと目が点でしたよー。わかってても実際見たら・・・ねぇ。いいともは録画してたものの、ちょうど休憩時間に見れたので嬉しかった~♪でもね、私的にはあのヒナちゃんはちょっと・・・(ごにょごにょ)
そうそう、マルちゃんおめでとー!!キタねーーー!!「BiDaN」の表紙♪来月までお楽しみにね~♪
Commented by rei8s-cool8b at 2007-04-11 22:04
★reeさん
こんばんワンツー!
テイチクさんの特典はいっつもチープよね~。
ホント、見た瞬間声を合わせて「しょぼっ!」って言ったもの。
もしや、両面?と思って裏を確認したもの。
良心的価格は嬉しいけど。。。ねぇ(苦笑)。
今回の♪ズッコケ、亮ちゃんの声がとっても曲に合ってて
すごく楽しそうに歌ってて、reeさん嬉しいだろうな~って
勝手に思ってます。

いいとも、やっぱりヒナちゃんの髪はなしなの~?
いやね、各所で不評なんだけどもね。
私は「かわいいー!」と思ってしまったのよねぇ。
ゆぅは「かっこいいー!」って叫んでた。変な母娘?(←ヒナに失礼)
マルのビダン表紙にはええーー!?ですよ。ビックリしたーー!
あれって、男子用のファッション誌よね?そんなオシャレちっくな
雑誌に表紙ってーー!?なに、なに?
いきなりの隆平プッシュに動揺してます。
でも、マルが表紙の雑誌が本屋に並ぶって考えたら。。。
うわーー!無駄に本屋に通いそう。でも直視できるかしら。


Commented by あお at 2007-04-11 23:48 x
初回特典、本当チープでしたよねぇ。。。
でもすばちゃまの美ショットがあったのでそれなりに満足はしてます★

いいともヒナちゃん、私はアリでしたよ!!
可愛いですよねぇ??
しょーたパーマも結構好きですし♪
よかったと思うんだけどなぁ???

マル美男表紙は、本当にビックリです!
あのマルちゃんが、ファッション誌ですよ!!
すごいなぁ!!!
しょーたとかなら分かったんですけど、マルですよ!
ま、ヒナよりはいっか(笑)
Commented by フローネ at 2007-04-12 09:09 x
丸ちゃん、ぐいぐい来てますなぁ。。すばる、たちょ、亮に次ぐソロ表紙ですね。
初回特典、亮ちゃんの萌えショットがいくつか…だそうで、チロは大満足らしいですよん。
reiさんが、ズッコケを踊ってる姿が想像できないんですよねぇ。なんだか穏やかに見てるって印象なのだ。是非とも一緒に踊ってみたいわぁ。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-04-12 12:14
★あおちゃん
さっきもマジマジと見てみたけど。。。やっぱりチープ。
初回の特典にしては激しくチープ。
通常盤1曲多く入っているというのに。。。そっちのほうが
特典ではないの?って感じ。まあ、テイチクさんらしいけどね(笑)。
私もジャージのマルのオフショットにはキャッ♪ってなったけど。
そんな、私服はジャージのマルがファッション誌の表紙ってー!?
いや、たしかにね男前ですよ。何を着せても似合いますよ。
その上モデル体型ですよ。
なのになに?みんなのこの驚きよう。
しかも、若干みんな笑ってるしー!
まあね、マル溺愛の私も「おめでとう!やったね」っていうより
「ええーー!?ビダンの表紙ってー!?どうしたの?」って
感じだけどね。

ヒナちゃんのニューヘアー”可愛い”派はごく少数みたいよ?
よくよく見たら、キム○クぽかったけどなー。
去年のデジパーの衝撃に比べたら、とっても良い感じだと思うよ。
そうそう、あおちゃん。この前S町を通ったけど、ヒナちゃんみたいな
男子は見つからなかったよってママさんに伝えておいてね(笑)。

Commented by rei8s-cool8b at 2007-04-12 12:32
★フローネさん
ね?驚きでしょ?マルがファッション誌の表紙だって。
エイトのオシャレ番長ヤスより先に表紙ってー。
急にプッシュされ出してコワイわー。
「エブリディ」レギュラーに関しては、主婦層には間違いなく
ウケルとは思うから心配してないけど。。。
ピンで表紙だなんて、まだ信じられない。
まあ、黙ってれば男前だから、カッコ良い仕上がりになる
はずですけどね(笑)。
初回特典、チロちゃん大満足なんですかー!?
ああ、亮ちゃんの萌えショットは寝顔ですね?
たしかに可愛かったですけど、食費を削ってエイトにまわしてる
主婦にとってはしょぼかったですよー!(笑)

わたし、コンサートでは歌って踊ってますよ~。
エイトは一緒に踊れるからこそ楽しいもの。
家でも娘らと踊ってるから、「ママ、キモイ」って引かれるときも
あります(苦笑)。
穏やかねぇ。。。叫んだりはしないけど、
時々「マル、カッコイイ~」って、ため息まじりで言うくらいかしら。
ふふっ、ママさんeighter揃って踊ってみたいですよね~。
by rei8s-cool8b | 2007-04-11 16:15 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b