人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEY×3にハズレなし!

昨年の今日、ひとりで新橋演舞場に行ったんだった。

ふと「大倉弁慶が見たい!」と思い立ちまして(もちろん横山さんも見たかったですよ、笑)、急遽チケット取って、初めてひとりで東京へ。(田舎もんなのでドキドキですよ。)

もちろん二人とも頑張ってたけど、それ以上に座長・滝沢さんのキラキラオーラと体力的・精神的な強さにど肝を抜かれました。

あれから1年。二人の成長した姿をまた舞台で見たいな~なんて思います。

来年あたり誰かまた舞台やらないかしら。


さてさて、昨日のHEY×3。いや~、面白かった。HEY×3は間違いないね。ダウンタウンさんも間違いないね。

ヨコヒナの独壇場だったけど、マルなんてひとことも発言してないけど(笑い声は度々聞こえました)大満足。(そうそう、マル確実に太ったね。ふふっ、この調子!)

もう、手で扇ぎなから、足をバタバタさせながら、トークはお兄ちゃんたちに任せて観客気分で大爆笑している後列を見ているだけでも幸せって、、どんだけエイトのことが好きなんでしょうか、私(笑)。

エイトがダウンタウンの二人を大好きだって伝わってきて、どんな扱いされてもどんだけ頭はたかれても、まあ嬉しそうなこと!売れっ子亮ちゃんにでさえも「仕事なんてないやろ!」って(笑)。面白すぎ。


浜ちゃん、松っちゃん、エイトがもっともっと売れて人気者になっても、いまの扱いでお願いします。どんどんどついてやってください。彼ら喜びますんで(笑)。eighterも喜びますんで。


そうだ、J事務所さん。専用の移動車をやっと買っていただけるのは有り難いのですが、背もたれくらい倒れる車にしてやってよ。(てか、倒れない車ってあるの?)結構やつら稼いでるでしょ?

あと、フリップの字が下手すぎて笑いました。小学生並み。

そして、歌の方ですが、Mすてでは見られなかった部分のダンスが。。。あの、これ、いいの?まあ、いいかっ。♪ブンブン以外にも見所ありましたね~。

今回のダンス、腰がポイントなのは間違いないようですね。ひとりづつ見ましたが、やはり章大がダントツで次にマル、亮ちゃんもかなり激しゅうございました。(って、どんな感想よ?笑)

メンバーほとんど、最後はシャツがべローンと出ちゃってるので、インしてあげたくなりました。(残念ながら、マルは乱れてないのよね~)

で、マルがカッコ良いのは当然ですが、たっちょんが素敵すぎ。頭にスカーフ巻きがあんなに似合う男子はそういませんよ。思わずみぃと二人で「たっちょんカッコ良いー!」と叫びました。

賛否両論の章大の半パンにハイソックスですが、みぃは「ヤスくん、かわいいー!」と言ってます。私もなかなか良いと思います。「お前は勝俣かっ!」とはじめこそツッコんだものの、あれを着れるのは章大だけだと思うもの。


あー、それにしても楽しかったHEY×3。昼間のとんでもない編集のワイドとはえらい違いだわ。
by rei8s-cool8b | 2007-04-10 23:29 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b