追記。

みなさま、章大の♪ブンブンの腰つきにノックアウトのようですが。。。

なんのなんの、しょっぱな階段を下りてくるときの隆平の♪ブンブンもかなりの破壊力でした。

はい、これだけが言いたかったの。

あとは、マルのベルトの色が可愛かったね。(その辺ばっかり見てるから気付くのか。。。いや、そんなはずは。。。ないと思う
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5376203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うずら at 2007-04-07 21:54 x
コンサートで見ちゃったら、確実に腰砕けです。
てか、やつらはコンサートだとさらにやばいことしそうだと思ったのは私だけ?(笑)
わたしたちをいったいどうするつもりなんだ!!!!!
ていうことですよ。
隆平はほんとにモデルのような感じでしたな。
そして、ストパーでちょっと毛先がはねてる感じが素敵すぎてクラクラしましたね。
うーーーん、やっぱり素敵♪
Commented by rei8s-cool8b at 2007-04-08 13:38
★うずらさん
あれをコンサートで、しかも近くで見た日には。。。
間違いなく腰砕けだね、
わかる、わかる。テレビだと放送できないことをやっちゃうからね。
それを期待してる私もどうよ?って感じだけどね(笑)。
もう何回リピったかわからないけど、いや~あの曲いいわ。
いままで、「エイトってふざけた曲だけじゃなくって
良い曲もいっぱい歌ってるのよ~」と一般の方には
力説してきたけど。。。あんな曲を歌えるのってエイトだけじゃない?
って思えて、なんか誇らしくなってきた。
そして、隆平のあの着こなしは、もぉー!素敵すぎる~!
by rei8s-cool8b | 2007-04-07 19:42 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b