人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mステにて。

トークで空回りしないかしら?

番協入るらしいけど。。。?

トキオさんは大丈夫だろうけど、果たしてスマさんたちの反応は?

諸々、心配して損したー!(笑)

先頭バッター、いきなり盛り上げましたね~。

♪ズッコケ、楽しい!早くコンサートで聞きたい。。。というより、一緒に盛り上がりたい!

細かいこと言えばいろいろありますよ。

ちびっこわんさかは正直いるの?だし、関ジュはどこ?(個人的に淳太は?桐は?)だし、紙吹雪が凄くてエイト見えないし(しかも衣装と同じ色なんで、余計に)、もっとちゃんと踊ってるとこ見たかった。。。ですよ。

でもね~、それを補って余りある出来でした。

これぞ「エイト」ってとこを、全国放送で見せつけてました。

色モンだけど、いいじゃない?って思えたよ。もう、色モン万歳!ってくらい良かったです。

タモさんの「なんですかこれは?」ってコメントも、褒め言葉にしか聞こえませんけど?(笑)

曲終わりのスタジオの反応もすこぶる良くって、安心。(誰かの「素晴らしい」って声が聞こえた気がしたけど、空耳?。。。慎吾ちゃんの声に聞こえるのですが。。。さて、どうでしょ。)

天下の木村さんに「地震」だと勘違いさせた1000人のeighterさんのノリの良さ!(最初はちょっとうるさかったけどもー。歌ってるときはキャーキャー言っちゃダメだって)

エイトもeighterもお疲れ様でしたー。


そうそう。あの衣装ですけどね、どこに居ても目立ってた衣装ですけどね。ゆぅと二人リアルタイムで見た時は「ププー(失笑)。なにあれー?章大がデザインでもしたんかー?」なんて言ってたんですけどね。みぃは「pucci柄みたいじゃない?」だって。まあ、見ようによっては。。。

エンディング、「あー!大倉のジャケットをトキオが着とる」と真っ先に言ったのは夫でした。

それにしても、あんな衣装でもカッコ良く着こなしている我が隆平さん。あなた、何者?モデルさん?って思ってしまいました。ね?素敵でしたよね。
by rei8s-cool8b | 2007-04-07 01:44 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b