お買い物。

今日はお正月以来のジャニショへ行ってきました。(いやいや、お見舞いのついでですよ。あくまでも、笑)

なんかふと、「マルの写真が欲しいな」と思ってしまって。

以前はね、写真とかまったく買わなかったんですよ。なのに、最近のマルのビジュアルの良さもあって、ついつい欲しくなるから不思議です。(というより、危険です)

まあ、ドームコンの時は髪型がイマイチだったんで、いつものように買っても10枚くらいかなと思って行ったのですが。。。甘かった。

平日の昼間ということで、ゆっくりじっくり選んで買うつもりだったのに、どれもこれも男前!初めて「ここからここまでのマル全部」買う事態になりました。(それでも、チーム福岡アダルトチームの他のメンバーの購入枚数には到底及びませんが)

今回はゆぅと一緒に行ったのですが、「ママ、買いすぎだし」と指摘されました。

あー、金欠なのになんてこと!”写真映り悪いマルちゃん”に戻ってー!

で、この写真代。。。どこから捻出したかと言いますと、夫へいただいたお見舞いからちょっと拝借しました。(←最低ー!)


少しばかり心が痛んだわたくし、次は久々にデパートへ行き夫の下着を購入。

ついに買ってしまいました。。。マル愛用のドルガバ。(やっかしここでも自分の趣味に走る)

うふふふ。。。色も白が多くてね、マルもこんなん買ってるかな~なんて思いながら、紳士下着売り場でニタニタしてパンツを選ぶおばちゃん。。。あー、なんて気持ち悪い光景。

ふー、ちょっといつものよりお値段はりましたが、満足満足。

買い物を終えて、本来の目的である(はずの)夫が入院している病院へ。

「今日は遅いな」と思いながら待っていたらしい夫へ「ほら~、新しいやつ買ってきてあげたよ。」と思いっきり恩を着せて渡しました。(まさか、マルちゃん愛用のやつとは思ってないだろうな)

病室から談話室に移動して、ジャニショで買ってきた写真を広げだす妻と娘に、「そっちの方が目的か?だから今日は来るのが遅かったのか?」と呆れてました。

買い物にすっかり時間をとられたので、病院にいたのは30分足らず。「2時間かけて来たのに、もう帰るのか?」と言われましたけど、通勤ラッシュにかかる前に帰らないとね。

てか、私はマルの写真とオソロのパンツを買えて大満足ですから。(←だから、最低やろー)

「じゃ、もうすぐ退院だからそれまで我慢しなさい」とたしなめて帰宅したら、「水曜に退院決まったぞ」と弾んだ声でTELあり。

入院待ちの患者さんがいるので、早くベットを空けないといけないみたいです。

しばらくは自宅療養と週1の通院と温水プールでの歩行リハビリが必要みたいですが、順調に回復できて良かったです。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5343198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2007-04-03 05:09 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b