すっきりした!

どうも。「丸マニア」のreiです。(レンジャーでマルに命名してもらったので、使っていかねば!)


本日は予定通り放送されましたね。スッキリ!

全国でeighterのブーイングの嵐が起きたであろう前回放送予定日から、この日まで待った甲斐がありました。

内容は、やっぱり”アイドルだけど苦労しました”推しでいくんだな~って感じでしたけども。

インタビュー受けてるときの扮装が、どう見てもアイドルのそれではなくって素敵でした。(が、これがCDの特典映像撮影の衣装らしい。。。どんな特典やねん!笑)

もう聞き飽きた感のある「バイト話」「苦労話」も、あのふざけた格好で喋るから説得力なくって素敵でした。

まさしく、「B級感満載」で「彼らの持ち味」(@ホリじゃない本物のテリーさん)

メンバー紹介では、他のメンバーはありきたりなひねりのない紹介なのに、マルだけ「顔芸が得意な丸山隆平」ってー!(爆笑)

ある意味正解ですけども、それにしても(一応)アイドルの紹介で顔芸って(笑)。

いやいや、おいしいです。ありがとうございます!ですよ。

ザ・ワイドの時は、駒井さんのテンションとコメンテーター陣のテンションのあまりもの違いに、さーーっと引いてしまったのですが、今回はみなさんの反応もすこぶる良くって。

見終わって、スッキリ!できました。


で、で!ゆうべのレコメンに引き続き、またしても眠れなくなりそうな、今回の萌えポイントは。。。

マルのふーとーもーもー!! (シラフですよ、フローネさん、笑)

麗しい、なんて麗しい太股!

ちゃんと筋肉ついてるのに、ツルッツルなのがめっちゃ好みです。

マルのニの腕も大好きなんですが、逞しくって適度な筋肉。。。なのに脇はツルッツル(笑)

もうー、私の中では完璧です!



あれ?変○発言かしら?

丸マニアだもん、普通でしょ?
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5320073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こう at 2007-03-30 23:15 x
こんばんは、こうです☆
スッキリ観ましたよー!丸のアレにはちょっと笑ってしまったんですけども(笑)なんとも変●発言なreiさんが素敵ですー!ツルッツルってそんなに強調しなくても(笑)
にしてもアレが特典映像言って、ホント何がはいるんでしょうね(笑)アルバム(ですかね?)が楽しみですvv
Commented by うずら at 2007-03-31 09:09 x
もうつrei姉ってば、変●!!(笑)
いや、「丸マニア」はおそらく一番最初に『足』に目が行ったと思うよ!!(笑)他のメンバーはなんなく何の衣装なのかわかったけど、丸のあの
衣装はなんやったんやろ?
未だにわからないのは、私だけ?
とにかく温かくコメントしていただいた、テリーさんはじめ、「スッキリ」出演者さんに拍手!
Commented by rei8s-cool8b at 2007-03-31 13:56
★こうちゃん
こんにちワンツー!
ええーっ!?どこが笑うところ?マル、めっちゃカッコ良かったやん。
むしろ私は、王様コスプレで苦労話するヨコちゃんが笑えた。
説得力ねぇー!拝啓以来、ヨコ贔屓の夫もめっちゃ笑ってたよ。

やっぱりアレは変○発言なのか。。。いやね、今まで黙ってたけど
私はマルみたいに脇とかスネとか腕とか、薄い方が好きなんだよね~。
「脇からフェロモン出てる」(こうちゃん語録より)ヒナとか章大のんは、
正直苦手です(苦笑)。
むしろツルッツルのマルの方が色気感じるんだけど。
・・・って、昼間っから何の話してんだか。

うん、アルバム楽しみだね!(←と可愛く締めてみる。)
Commented by rei8s-cool8b at 2007-03-31 14:06
★うずらさん
でしょ、でしょ?あの太股はたまんないよね~。
しかもガバッと足広げてたやん、いや~朝から良いもん見れた。
(なんか自分がオヤジ化してるような気がしないでもないけど。。。)
でも、あの良さは丸マニアにしかわからんのかな~。
マルの衣装はね、私も訳わからんよ。でも、カッコ良いし可愛いから
なんでもいいのだ。つまりは盲目なのだ。
もう、テリーさん、加藤さんはじめスッキリ出演者はいい人!(←単純)
普段辛口の人から褒められると嬉しいもんだよねー。
次の難関はとくダネの小倉さんだな、うん。(嵐はめっちゃ褒めてた)
Commented by 彩香 at 2007-03-31 21:05 x
私も【スッキリ】しました(笑)

朝から∞を見れるなんて最高ですよ。

最近は下の子もすっかりeighter予備軍になってます。さすが私の子(笑)

三人で並んで見ましたよ。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-03-31 23:00
★彩香さん
うん、あの番組は非常にすっきり!できましたよね。
それぞれのコスプレは謎も多いけど、エイトらしくって良かった。
えーーっと、ヒナちゃんも可愛かったですよ、はい(笑)。
どうもね、あのタイツ姿が目に焼き付いてしまって。。。
彩香さんとこも、もうじき母娘3人eighterですね。
娘らとわきゃわきゅ出来て楽しいですが、大きくなったら
チケ代も遠征費も3倍ですよ~!って、脅してごめんね~(笑)。
by rei8s-cool8b | 2007-03-30 23:09 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b