一緒に飲みたい!

レコメンエンディング。

マルに生電話ー!

レコメンはゆぅが隣の部屋で聞いていたんですけどね。

なにやら愛しい人の声が聞こえた気がして行ってみたら。。。やっぱりマルー!

テンション上がったので、上がったついでにレポまでしちゃいますよ。

なかなか電話に出ないので「最悪つぎヤスやで」「やばいな、ヤス行こうか?」って言ってるとこで、7コール後にマルやっと出る。

しかし、最悪って言われるヤスが不憫です(笑)。






それぞれの会話は、マルヨコヒナの色分けで。

「はいはい。」
「もしもし?」
「もしもし。」
「マルちゃん?」
「はいはい?」
「俺ちょっ、電話落としてん。」
「どこで?」←めっちゃ心配そうなマル。
「えー、ちょっと最悪やろ。」
「最悪や。」
「ちょ、いまな探してるけど全然ないねん。」
「うそー。」
「何してるん?」
「いま?今飲んでる。」(ヨコヒナ大爆笑)
「マル、レコメンやレコメン。レコメンのエンディングや。締めや、もう。」
「うそー、あかんやん。」(ヨコ高笑い。)
「飲んでんの?何時まで飲んでんの?お前。早よ寝ーよ、お前。」
「もう寝なあかん。明日4時起きやねん。」(ヨコヒナ爆笑)←この言い方がねー、もう可愛いのっ!ほんとにっ!
「ヤスはおらんの?一緒に。」
「ヤス?いまトイレ行った。」(ヨコヒナ爆笑)
「間の悪い。間の悪い。」
「相変わらずやな。」
「ヤスは(電話)替わられへん?」
「ヤスいま替わられへん、大。。。」(ヨコ爆笑)
「大行ってんのかい?大かい?(笑)」
「いやいや。」
「そらあかんな。ババか。」←関西ではこう言うらしいですね。
「えっ?生なんや、いま。」
「生や。あと30秒で終わりや、レコメン。」
「あー、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ。ヤバイこと言ってもうた。」(ヨコヒナ爆笑)←めっちゃ慌ててる(笑)。かわいいー!
「それ言わんかったらええねん別に。」
「ほんまやわ~。」←もおー、可愛くてどうしてくれよう!
「ほんまに全然わからんかったん?」
「全然わからんかったよ。普通にだから、携帯なくしたんやと思って、連絡取ったほうがええな思って。」
「お前優しいな、やっぱり。」
「じゃあ、マルちゃん10秒前。締めてマルちゃん。」
「えっ、あーあっ、今後共レコメンをよろしくお願いします。」
「なんでレコメンやねん。」
「はい、じゃあまた来週です。」「バイバーイ」

「はい、バイバ」←結局、バイバイと言ってる途中で電話切れる(笑)。


すばるや亮ちゃんとの生電話聞いてて、「いいな~、マルにも電話してくれないかな~」って思ってたのですが、やっと実現しました。(やっとじゃなかった。誕生日にも出演してましたね。でも、地方で章大と一緒に飲んでるってシチュエーションが非常に良い!)

やっぱりエイトってメンバー同士の仲の良さが伝わってきて、いいですね~。

それにしても、いちいちマルの発言が可愛かった。

こんな時間まで飲んでるんだって。だから、顔がむくむんでしょ(笑)。


ー 追 記 -

ただいま午前4時すぎましたが。。。レコメンを何度もリピった結果、眠れませんよ。どうしてくれるの?マル!

マルって酔うとあんな可愛い喋り方するの?うわー、一緒に飲みたーーい!一緒に酔いたーーい!いっそのこと、○○したーーい!(ほーれ、テンションMAXだいっ、笑)
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5314128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うずら at 2007-03-30 05:49 x
rei姉、もう寝た?
うずらは早く目が覚めてしまって、こんな時間からPC開いてるよ(爆)
マルちゃん、昨夜レコメン出てたんや~~
0時くらいに「もう、寝よ」とか思って2階に上がったんだよな~
どうせなら、レコメン聞いて寝れば良かった(泣)
レポありがとう♪なんだか朝からテンションUPしたよ^^
出演してないのに、とんでもないこと暴露されてる章大・・・
お気の毒(笑)
てか、最後切れてるのがマルらしい(笑)
楽しかったっす♪
Commented by rei8s-cool8b at 2007-03-30 11:08
★うずらさん
初めてレポなんかしたもんだから、何度もリピる→ますます寝れない。
Heat Up!見ながらやっと5時頃寝たよ。
「1時の時点でまだ飲んでて(しかも、ホテルじゃなくってお店?
カラオケ?のような雰囲気だったし)、ちゃんと4時に起きれたかしら、
山田の二人」・・・と心配しながら。
そんな感じなので、今朝のスッキリはリアタイで見れず・・・
録画したやつをニタニタと見ていたら、今日一時帰宅の夫が
帰ってきた~。思わず、「ちっ」と舌打ちしたのは内緒です(笑)。

もうねー、マルが可愛いのっ!めっちゃ可愛いのっ!
そして、章大は出演してないけど、おいしいよ(笑)。
ダビるからね、うーちゃんも眠れないの覚悟で聞いてよ。
Commented by フローネ at 2007-03-30 20:43 x
reiさん、追記しながら、まるちゃんを思って、酒入っちゃった?(笑)
レコメンの時間、思い切り夢の中でした〜!あかんなぁ。まるちゃんって、スウィーツを食べてる事は思い浮かぶんだけど、酒って思い浮かばないんですよ。でも、酒飲んでる姿、想像すると、めちゃ男を感じます〜!
Commented by rei8s-cool8b at 2007-03-30 22:19
★フローネさん
あはははー!お酒でも入ってるようなテンションだった?
あれでもシラフでございますぅ(笑)。
マルのこととなると、いつもあんな感じでございますぅ。
だから、みんなに変○って言われるのかな~。
そうなの!マルがお酒飲んでるのってなかなか想像できないのに
めっちゃ普通に「いま飲んでる」って言った声がーー!
そして、喋り方が可愛くって可愛くって。あの生電話でますます惚れた!
あー、思い出してもテンション上がるー。
by rei8s-cool8b | 2007-03-30 01:47 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b