人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来ていたなんて。。。

スカの最終回、途中で新番組のCMバンバン流れるわ、UFOのCM流れるわ、最後に少しだけ♪ズッコケのPV流れるわで、めっちゃ良かったー。

新番組、セットが豪華になってる気が。。。ゲストもしかり。Tシャツに頭はタオル巻きだったのに(それはマルだけか、笑)、めっちゃ男前な衣装も着せてもらってるし。人気が出てきたので、お金掛けてもらえるようになったってことでしょうね。しかし、アシスタントの女の子は二人もいるんでしょうか。。。


UFOのCMは結構他でも見てますが、如何せんマルが目立たないったら。近頃やっと立ち位置を覚えたので、CM始まるとすぐにマルを見つけることができるようになりました。でもねー、最後は商品で姿形まるまる隠れてるし(悲)。いいなー、すばちゃんはいっぱい映って。


そして、あれが噂の新曲のPVですかー。や~ん、可愛いったら可愛いー!!こんなPV待ってたよー!フリも可愛くて、こりゃあコンサートで一緒に踊るのが楽しみ、楽しみ。


そんな感じで、今日もずっとスカとほんじゃにをリピってたら。。。リピってたら。。。(涙)



ヒナすばで福岡にプロモーションに来ていたなんて。。。午後の情報番組に出演していたなんて。。。何気に見たジャニウェブでその事実を知った時、すでに放送終わってました。(ショック)

そんなん知らんがなー。早く言ってくれよー。出演していたであろうその時間、他局の似たような情報番組にチャンネル合わせてたよ、多分。

実家の母はいつも見ている番組らしく、ゆぅが「おばあちゃん、エイトが出たの見た?」と聞いたら、「あー、そういえば昨日、明日関ジャニが出るって言いよったかも」って。。。早く教えてくれよー。

で、夜。またまた何気に見たジャニウェブ。ちょっと嫌な予感はしてたんだ。もしや、ラジオも出演してた?

。。。あー、してましたわ、午後8時からの番組に。気付いた時はまたもや放送終了直後。


今回、私はことごとくすれ違いだった「ヒナすば」。。。美味しいご飯でも食べて帰ったかしらね。
by rei8s-cool8b | 2007-03-28 23:19 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b