人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルーー!!


はい、ネタがないときはバトンに限る(笑)。

ななちゃんから回してもらってたバトンをやります。

お題は「丸山隆平」ってご指名ですので、思いっきり遠慮なくマルのことだけ考えて答えました。


んふー。めっちゃ楽しいー!ななちゃん、ありがとー。




【愛を叫ぶバトン】


<お題> 丸山隆平

【1】この人のことが好きですか?


聞かなくってもおわかりでしょ。

マルを好きじゃないなら、誰を好きだというんですかー!


【2】この人の魅力について語ってください


語らせるの?めっちゃ語るよ(笑)。

ひとことで言えば。。。変○チックなとことカマっぽいとこ(爆)。ヤツの女装はミョーにそそられる。隆子、大好きーー!!

はいはい、真剣に答えます。

すっごく優しくて温厚で誰からも愛されてムードメーカーで。。。

しかーーし!(多分本人は気付いてないはずですが)時々めっちゃ黒い部分が垣間見えて、そのギャップがたまりませんね。

それと。。。完璧な身体。筋肉のつき方がもーー、理想ですわ。



【3】この人のことなんて呼んでますか?


マル、マルちゃん、隆平、隆平さん。。。TPOに合わせて(笑)


【4】この人の台詞や行動で印象に残っているものは?


「スッゴイ」・・・これがマルの全てを物語っているような気がする。

他は、裏ジャニでの裏メールコーナーでの発言の数々。女性に対する優しさと冷たさ両方が見られて、あれは非常に良かった。

ライブDVDExcite!!で、丈くんに「写りー」って言い方が優しい。とても優しい。



【5】迷子になったそうで・・・。

う~ん、意味がわかりません。


【6】この人のイメージカラーは?


オレンジ!と言いたいとこですが。。。白い衣装がとてもよく似合ってて、「王子様」みたいに素敵なので私の中でのマルのイメージカラー「白」なんです。



【7】この人にさせてみたい格好は?


もう、カッコイイ系はなにを着せても似合うのでね。

羽織袴もちょんまげ姿もありえん位男前ですしね。

ここはひとつ、七人のオカンの隆子とは違った、めっちゃリアルな女装を見てみたい。カツラもお化粧も綺麗めにプロの方にやってもらったら、それはそれは素敵だと思うのです。

めちゃイケやはねトびで、芸人さんたちが綺麗にお化粧して着飾ってるのを見ると、「エイトにやらせたい」と思ってしまうのですよ。


【8】この人のイメージソングは?


ソロコン以来、「Name of Love」

マルの歌声で初めて泣いた曲だから。


【9】この人を動物に例えると?


なんだろ?村上さんに対しては忠犬だけども。(時々噛み付いてはいるけど、笑)

。。。あっ、ドラキュラーー!!(ん?動物?)


【10】この人はどんな下着をつけていると思いますか?


最近は白い下着をよく買うそうですが(笑)、それもドルガバなんでしょうかねー。


【11】この人、S?M?


ドSに決まってます!


【12】この人に言われてみたい台詞はありますか?


ぐわー!!妄想回路がフル回転!。。。ここには書けないや(笑)


【13】この人に言ってみたい台詞はありますか?


「あなたは素晴らしいエンターティナーです。」


【14】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするのどれかひとつ
してもらえるなら?



ひとつと言わず、まとめて全部お願いします。



【15】この人の持ち物をひとつもらえるとしたら?


うーーーん、持ち物?

あんまりセンス良い物は持ってなさそうだし、ってそんな問題じゃない?

うーーーん、持ち物より本人をくれっ!



【16】お友達5人に回してください。

誰かやってみて。楽しかったよ。
by rei8s-cool8b | 2007-03-27 11:56 | バトン

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b