軌道修正。

ちょっと冷静に読み直すと、これが仮に40過ぎのおっさんのブログで、彼はあるグループ(モー○とでもしましょうか)のメンバーが好きで、その子の腰のくびれがイイ!とかスベスベした脚がイイ!とか書いてたりしたら・・・

ひぇーー!!引くわ。相当な勢いで引くわ。

もし、友達がそんなん書いてたら思いっきり引くわ。

とね、思いますよ、はい。


ちょっと、ここはひとつ軌道修正しときましょうか。

これでも私、一応真面目なreiちゃんだったものでね(汗)。

はい、でもネタがないー。

ってことで、あおいさんから回してもらってたバトンやりますよ。


しかし、ちょっと待てよ。バトンは。。。バトンは。。。

一番危険だぞー!




【172代目バトン】


気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えて下さい。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


Q.グループのメンバーでいうと自分は誰に当てはまりますか?

うわー、難しいな。自分のことって客観的に見てるつもりでも、他の人から見たら全然違うだろうしね。

すばるとは、人見知りなとこが似てる。章大とは身長が同じってとこくらいで。・・・当てはまらないな~。そもそも、自分とは違った才能や魅力を持った人たちだからこそ惹かれるわけで。
う~ん、やっぱり自分じゃわからない。誰なの?(←と聞いてみる。)


Q.担当のどんな所に色気を感じますか?

そりゃああなた、ツルッツルの・・・もういいですか?(笑)

んとね、彼はフッとした時に、意識してない時に、めちゃくちゃ色っぽい表情をしますね。で、その一瞬の表情にやられちゃうわけですよ。年中妊娠してますよ(爆)。


Q.担当様のどこが好き?

ええー、どこってね。挙げればキリがないので、全部。全部ひっくるめて好きだもん。盲目で結構。いやー、こんだけ無条件に好きな人に出会えて幸せですよ。でも、20年前に実生活で出会いたかったよ。


Q.今いちばんはまっていることは?

マルの筋肉チェック。←あぶなーい!(笑)非常にあぶない方向に行ってますよ。


Q.コンサートで一番楽しみにしていることは?

エイトのコンサートはとにかく一緒に踊れて楽しいし、聴き応えもあるし、いっぱい笑えるし。なによりも一体感が素晴らしい。 で、庶民派アイドルと言われていても、実物を間近で見ると、一般人とは明らかに違うオーラと男前度を改めて感じるわけです。エイトはジャニーズの中でも間違いなくとびきりの男前集団だと思います。

それからやっぱり、エイトのコンサートといえば、eighterさんに会えるのも楽しみのひとつですね。アイドルとしては珍しく、タレントとファンの絆を感じるグループですが、ファン同士の連帯感も強いですよね~。


Q.担当様にこれだけは言っておきたい一言は?

10年、20年後の貴方が楽しみです。


Q.雑誌の整理、そのまま派?エイトのとこだけファイリング派?

雑誌はゆぅが整理してるけど、マルソロコンレポが載ってる雑誌に関しては、私の記念としてファイルに収めようかなと思っています。


Q.コンサート中の応援スタイルは?

うちわは踊るときには邪魔だったりするので、必要な時に出す。ペンライトは終始握り締めているかな。大きな会場ではペンライトも演出のひとつと考えてるので。スタンド上段から見ると感動的なくらい綺麗だもん。

あとは、脱ぎやすい靴の時はスリッパに履き替える(笑)。これ、ラクです。立ちっぱなしでも余裕です。冬はブーツが多いので、なかなか履き替えまではしませんけど。いざという時のために、持ち物の中に携帯スリッパは入ってます。


Q.担当に囁いてもらうとしたら?

だからー、書けないって。そんな恥かしいこと


新しい質問・・・Q.担当が今まで演じた役柄で一番好きな役は?

森蘭丸も少年の健気さとか色気とか出てて良かったし、四郎ちゃんは普段のマルに近くって自然体で可愛かったけど、やっぱりシートン!初めて生で見たエイトが舞台「マジカルサマー」で、エイトの演技力に驚いたけど、その中でもシートンは格別だった。「いい役者になりそう~」って思ったもん。


Q.無責任にバトンを五人にばらまいてください。

毎度のことですが。。。どなたか。。。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5297035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あおい at 2007-03-31 21:15 x
軌道修正・・・出来てるのか出来てないのか・・・・・・微妙?
というわけで、バトンありがとう♪

rei姉に似てる、ねぇ。。。
そうだ、maeちゃんと話したんだけど、エイトメンAガタン3人と、チーム福岡Aガタン3人で、誰が誰に近いかというのがあって、その時
あおい→章ちゃん
こうちゃん→ヨコ
rei姉→隆平
ってなったよ、そういや。

2人とも笑いを狙ってない時の素の反応が近い気がするかも。
んっとねー、ほんじゃにのマジックで隆平が1人大アホになってたときのリアクションと、この前rei姉が電車でトイレを見つけたときのリアクションが、近いですはい。判りやすくいうとそんな感じ。

スッキリは、あのあんよを直視し続けることが出来なくなり、ひたすら文句なし男前な上半身だけを見ていた私、取材の時ってまだストパかけてなさげだったねー、ちょっとー、あの髪型完全にツボだったわよー。
あ、彼氏様?世の中にあれほど白タイツが似合わない人もいるのかと絶句ですよ、驚きですよ。即座に隆平凝視モードですよ。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-03-31 23:30
★あおいさん
微妙っすか?(笑)。。。結構真面目モードで答えたのにな。
ほうほう、隆平さんに近いですか。へえ~、やっぱり聞いてみないと
わからんもんだね~。
あのマジックの時のアホ面隆平、めっちゃ素でアホ全開だったもんね。
あー、たしかに。私もあんなとこあるかも知れない。

スッキリ、ひたすら隆平のおみあしをガン見ですけども。
いやー、あれはたまらんものがありますぜぃ。
うんうん、あの衣装がこれまた程よい厚さの胸板や腕にドンピシャ
似合ってて、素敵素敵。髪型も、白いサングラスも全部良かった。
結局、マルのコスプレは謎なんだけど、ともかくあんな衣装も
着こなしてしまって、怖いくらいだわ~。
あっ、彼氏様?可愛かったやん。あの白いタイツはね~、プーって
噴出しそうになったけど、見慣れたら可愛く思えてきた。
すばるのシークレットブーツ風な靴も、可愛かったし。
私の彼氏(?)は終始無言で、「カッコ良い」オーラ出してたね。
まあとにかく、エイトって色んなネタを提供してくれるグループだわね。
Commented by チチ at 2007-04-01 02:10 x
ぉ晩どす!
無理して軌道修正せんといて~(何弁じゃ?)
reiさんの言動・行動・・・。。。うふふ
ファンは自担に似るって証じゃないっすか?
あほ面できる人が羨ましくなったで~

脚は綺麗で肌も綺麗・・・ほんで体毛薄い(笑)
丸マニアはどうしてもそこに目がいくよねぇ~ニヤリ
Commented by rei8s-cool8b at 2007-04-01 13:16
★チチさん
無理してるってことは。。。すでにそのキャラなのね、私。
ジタバタせずに、そっち方面で突っ走った方がいいですか?
いやいや、アホなりアクションが似てるって。。。
喜ぶべきなのか、悲しむべきなのか(笑)。
マル担のテンションの高さにはついていけないと
常日頃から言われてはいますけども。

体毛薄いのはチチさんもお好きですか?
私がマルの身体が完璧!って言うのは、そこなんですよ!
で、あのしなやかな筋肉でしょ。最強です!
って。。。あーあ、またヘンなとこで力説してしまった。
きっと、丸マニア以外はドン引きだわ。
Commented by AYUMI at 2007-04-02 00:21 x
すばらしく、丸マニアックなお話なっておりますが・・・(こんなところへ、chieちゃん来たら驚くぞ!)大丈夫よ、私は、驚きもしないし、ドン引きもしないから(笑)
丸って、ツルッツルなのね?って、あんたも、そこに喰らいつくんかい!?って感じですが・・・・うちの王子でさえ、へぇ~、そ~なんだ。私も薄い方が好きなんだけど。でも、綺麗な身体なら、まだまだ、うちの王子も、負けはしませんわ。キャラは、すっかり天然親父ですけど。(そのギャップがいいのさ)
 「20年前に実生活で会いたかった」って話がったけど、私も何度、そー思ったことか。でも、冷静に?考えたら、それは×ねっ!だって、ほんとに、そんな事になっちゃったら、私、若気の至りで、ストップきかなくなって、カード破産なんて事になってるよ。絶対そう!!この年だしし、結婚して、子どもいるから、そんな馬鹿な事しないけど、20年タイムスリップしてたら・・・・う~~~ん。恐ろしい。あなただって、はたして、真面目のreiちゃんでいられたかしら?(笑)私も、当時は真面目だったんだけどねぇ、絶対無理だわ。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-04-02 01:10
★AYU
さすが、わかってくれるね~AYUは。
chieちゃんは肝がすわってるから驚きはしないだろうけど、
「さっぱりわからん」ってバッサリ斬られそうな予感(笑)。
ってか、AYUもそこに食いつくのかー。好みも一緒やん。
光一王子が筋肉質のイイ身体なのは、存知あげておりますよ。
ギャップには魅力感じるよね~。わかる、わかる。

マルは理想の人だから。顔も性格も身体も(笑)、なにもかもめっちゃ
好みの人って、そうそう会えないやん?
実生活では性格重視でつきあってきたもんでねー、男前なうえに
性格まで良いって、これどういうこと?って感じよ、マルに関しては。
いやいや、いまだからマルの良さがわかるのであって
若い時はわからなかったかもしれないなー。「キモカッコ良い」なんて。
そして、若気の至りでなくても、いま現在すでにカード破産しそうな
私って?どうすればいいの?
若い時の方が、間違いなく裕福だった。。。
真面目なreiちゃんは真面目に仕事して、遊びにも行かないもんだから
ぶっちゃけ結構貯金あった。。。
なのにー、すべてなくなったさー(笑、、、うしかないっ!)
by rei8s-cool8b | 2007-03-31 15:49 | バトン | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b