レギュラー。

レギュラー決まりましたね~、しかもピンで。

悲しいことに、福岡じゃ見ることはできませんけど(涙)。

ピーコさんと共演ってことで、オシャレな青年に改造されちゃったらどうしよう。ますます男前になるやん。

マルなら共演者からも可愛がってもらえるだろうし、視聴者の主婦層からも好感持たれそう。だって、ヤツは人妻キラー。

いままでは関西でしか見られない番組に出演の際はレポで我慢してきたけど、レギュラーとなると毎週マルの顔が見れるってことやん。

いいなぁ~、やっぱ大阪に引っ越すか?

新しい仕事は大阪で探すか?

ダンナの会社が大阪営業所とかつくって、転勤とかにならないかしら?

それがダメなら毎週大阪通いしちゃおうかしら?

なんてね、ありえないことばかり考えてますけど。


ともかく、良かったね。おめでとう、マル。


そして、エイト的にも音楽番組出演も決まっていまから楽しみ。

MステSPはトークはまあ。。。期待するのはやめて、新曲を楽しみにしておきます。(♪ズッコケ以外も歌うかな?)タモさんじゃね、話広がらないし。エイトが思いっきり空回りするのが、不憫で不憫で(笑)。

もう、いまから楽しみでしたかないのはHEY×3ですよ。ダウンタウンの二人ならエイトをめっちゃいじってくれるし、面白くないわけがないもん。放送いつかな~。

で、ゆうべ「うたばん」を見てたわけですが。。。いいな、にうす。エイトにもあんなにやらせてよ。てか、そろそろ出演させてよ。中居くんとの絡みも見てみたいもん。でも、亮ちゃんがちゃんとエイトの話題を出してくれましたね。あの感じじゃ、中居くんは「関ジャニ」って知ってはいるみたいでしたね。どっちのグループがいいかなんて、イジワルな質問
にうすの中にいる亮ちゃんはキラキラアイドルだな。。。と。新鮮だな。。。と感じましたけど。私はエイトの中の亮ちゃんが好き。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5273622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うずら at 2007-03-23 10:19 x
ほんとだよねー、マルちゃんのピンレギュラー、嬉しい反面、
福岡で見れないのはマジで残念なんですがーー(泣)
でも、きっと彼はお茶の間の人気者になりますよ^^
そして、ピーコさんもなんやかんやいって、隆平のことは絶対可愛がってくれると思います!
人妻&オカマにも大人気ですわ、きっと(爆)

シングル発売前に数々のテレビ番組に出演も嬉しいですねーー♪
昨夜、たまたま「うたばん」見たら、ちょうどNEWS出てきたとこだった(笑)知らんかった。
でも、なかなか面白かったけど^^
亮ちゃんがめっさ可愛かった^^頑張って大阪弁でしゃべってた(笑)
てか、あの電気椅子やったら、∞の方がもっとリアクション面白いのに(って芸人か!!・爆)だから、「うたばん」にも呼んでやってくださいよ~~♪
たかさんが、この前、「拝啓、横山様」のヨコの演技をほめてたから、そんなに遠い日じゃない気もするけど^^
Commented by rei8s-cool8b at 2007-03-24 15:42
★うずらさん
マルなら間違いなくおばちゃん&オカマさんの人気者になるはず。
(そんな番組なのか?、笑)
コーナーも持たせてもらうので、マル魅力の見せ所。
あの人懐っこい笑顔の裏で、時々「悪山」が垣間見えたりしてー!
きゃー、想像しただけで素敵。

うん、にうすも面白かったんだけどね。でも、エイトにやらせりゃ
もっと面白くなるのにー!って、eighterは思ってたみたいだね。
タレントに似てファンも笑いに貪欲だよ(笑)。
にうすもなかなか頑張ってたけどね(上目線)。
やっぱ「うたばん」に出演してるエイトも見てみたいよね。
貴さんが食わず嫌いでヨコの演技を褒めてた時、
私も同じこと思った。そろそろ呼んでくれるかな~ってね。
by rei8s-cool8b | 2007-03-23 09:13 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b