人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レギュラー。

レギュラー決まりましたね~、しかもピンで。

悲しいことに、福岡じゃ見ることはできませんけど(涙)。

ピーコさんと共演ってことで、オシャレな青年に改造されちゃったらどうしよう。ますます男前になるやん。

マルなら共演者からも可愛がってもらえるだろうし、視聴者の主婦層からも好感持たれそう。だって、ヤツは人妻キラー。

いままでは関西でしか見られない番組に出演の際はレポで我慢してきたけど、レギュラーとなると毎週マルの顔が見れるってことやん。

いいなぁ~、やっぱ大阪に引っ越すか?

新しい仕事は大阪で探すか?

ダンナの会社が大阪営業所とかつくって、転勤とかにならないかしら?

それがダメなら毎週大阪通いしちゃおうかしら?

なんてね、ありえないことばかり考えてますけど。


ともかく、良かったね。おめでとう、マル。


そして、エイト的にも音楽番組出演も決まっていまから楽しみ。

MステSPはトークはまあ。。。期待するのはやめて、新曲を楽しみにしておきます。(♪ズッコケ以外も歌うかな?)タモさんじゃね、話広がらないし。エイトが思いっきり空回りするのが、不憫で不憫で(笑)。

もう、いまから楽しみでしたかないのはHEY×3ですよ。ダウンタウンの二人ならエイトをめっちゃいじってくれるし、面白くないわけがないもん。放送いつかな~。

で、ゆうべ「うたばん」を見てたわけですが。。。いいな、にうす。エイトにもあんなにやらせてよ。てか、そろそろ出演させてよ。中居くんとの絡みも見てみたいもん。でも、亮ちゃんがちゃんとエイトの話題を出してくれましたね。あの感じじゃ、中居くんは「関ジャニ」って知ってはいるみたいでしたね。どっちのグループがいいかなんて、イジワルな質問
にうすの中にいる亮ちゃんはキラキラアイドルだな。。。と。新鮮だな。。。と感じましたけど。私はエイトの中の亮ちゃんが好き。
by rei8s-cool8b | 2007-03-23 09:13 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b