凹。

八つ当たりはしちゃいけません。

受話器は静かに置きましょう。

投げつけてはいけません。

いくら仕事ができても、それやっちゃ台無しよ。

・・・とね、今日は言いたかった。でも、言えなーい。

あ~あ、雰囲気わりー会社だな。



こんな感じでじっと我慢の子のわたくし。

ついつい家ではイライラしてしまって、ゆぅをめちゃくちゃ怒りました。(まあ、怒られるようなことをしたゆぅも悪い)

しかしねー、今日は手が(というより足が)出ました。(いやいや、ゆぅの態度が悪すぎたのだけど。私のあまりのヒステリックさに夫が慌てて部屋から出てきました。)

私も完全に八つ当たりやん。(凹)

悪循環。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5237882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うずら at 2007-03-15 09:55 x
頑張れ!rei姉!
私もなんでかいともあっさり就職決まったんで、
「なにか落とし穴があるんじゃぁないか?」と激しく動揺しておりますが、頑張りたいと思います!
その愚痴は、日曜日にとくと聞きましょう!
そしてみんなで素敵マル映像見て一緒に癒されましょう!!
ご飯作って待ってるからね!
Commented by なな at 2007-03-16 00:45 x
お久しぶりです!
私も無事に卒業出来ました。
社会にでたらいっぱい嫌な事があると思います。
それを全部我慢したreiさんは
私からしたら素晴らしいです!!
やつあたりする事もあると思います
そんな時はまるちゃんを見て
ストレス発散しましょう!!♪
Commented by rei8s-cool8b at 2007-03-16 20:34
★うずらさん
うーーちゃあーーん!(涙)
なんとか頑張ってるよ。朝は出社イヤイヤ病だけどね(苦笑)。
定時になったら嬉しいのなんのって。。。こんなんじゃダメよね~。
ところで、うーちゃんも就職決まったようで、おめでとう。
大丈夫、貴女なら大丈夫。
誰にも負けないチカラを持った人だもん。
能力ある妹たちと違って、姉はイジイジしておりますよ。
日曜日、いっぱい愚痴っちゃたらゴメンね。
でも、日頃のストレス発散すべく、いつもより余計に
「りゅーーへぇーーい!!」て叫んでるかもね(笑)。
では、日曜日。。。
うーちゃんの美味しい手料理を楽しみに、お邪魔します。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-03-16 20:44
★ななちゃん
卒業おめでとう!そして、いよいよ花の女子高生(古い?、笑)
になるななちゃん。
いいな~、楽しい事いっぱい待ってるんだろうな~。
青春だな~。
そして、ななちゃんまで心配して励ましてくれて、ありがとう(涙)。
ホント、ダメダメな大人だわね。
いっぱい経験してきたつもりでしたが、まだまだ修行が
足りなかったみたいです。
お給料いただくんだから、多少のいやなことは我慢しなければね。
今後社会に出て行くななちゃんが、不安になるといけないけど。
人生苦あれば楽ありってね、きっとこの後に楽しい事が待ってる
はず!と、言い聞かせて頑張りますよ~。
by rei8s-cool8b | 2007-03-14 23:03 | 日常 | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b