お疲れさまでした。

エイトも関ジュもスタッフさんもeighterも、みなさまお疲れさまでしたーー!!

京セラドームでの単独コンサート、大成功で終わらせましたね。

正直に言うと、ドームでやれるほど大きくなったことに喜びを感じつつも、心配というか憂うつでもあったのです。

ファンとの距離の近さが一番の魅力なのに、ドームじゃそれは感じられないんじゃないか。。。とか。

でも、外から見ていたらとてつもなく大きく感じたドームも、コンサートが始まったらそれすら感じさせない、いつもと変わらない”エイトのスタンス”

安心しました。

これから、もっともっと大きくなっていくであろう「関ジャニ∞」

でも、彼らがどれだけ大きな会場でやれるグループになっても、この距離感は変わらないんだとわかったから、もう心配とか憂うつとか思わない。

えーーっい!この勢いでいったれー!天下取ったれー!


ふふっ。そんな風に思った矢先に、47都道府県ツアー。

もー、だからエイトって好き。

全国ツアー第1弾の時に、これだけ回るんならいっそ全国くまなく回っちゃえ!と無責任に思っていたのですが、まさか実現するとは。

ドームやっちゃった後に、市民会館レベルでやっちゃうとこがなんとも”エイトらしい”

でも、第1弾のときの悪夢ふたたび?・・・チケット大激戦は間違いない。取れる気がしないんだけど

まあ、気持ちだけは「九州行脚」する気満々ですけども。(夫にも宣言済み) 

どうやることやら。




さて、今回ドームコンでのもうひとつの目的。

それは。。。eighterのみなさまとお会いすること!

ドーム周辺ではまったく携帯が繋がらず、このままじゃ誰とも会えないんじゃないかと不安でいっぱいでしたが。。。


昨年8月、松竹座以来の再会を果たせたハチ子さん、昨年5月、城ホール以来の向日葵さんみたさん。ありがとうございました。娘らもとっても会いたがってて、再会できてほんとに嬉しそうでした。もちろん私も相変わらず可愛い三人に会えてとっても嬉しかったです。三人ともなんだか女っぷりが上がってて、キラキラしてましたよ。


今回「初めまして」の彩香さんreeさんチチさんフローネさん。ありがとうございました。みなさん一人一人とゆっくりお話したかったのですが、バタバタしてしまって本当にすみませんでした。でも、これでみなさんのお顔がわかったので、ますます親近感が沸きました。今後ともどうぞよろしくお願いします。


この半年の間に何度も会ってるので、すでに新鮮味がなくなってきてる?(笑)あおいさんうずらさんmaeさんあおちゃんこうちゃん、そして半年振りの再会、関東支部(笑)のちょびさん。ありがとうございました。あの広いドーム周辺じゃ顔見知りでもなかなか見つけられないね。そんな中、やっとこさみんなの顔を見つけたらとっても安心できました。今後とも変わらずよろしくお願いします。


最後に。。。とうとう連絡がとれずに会えなかったandyさん。本当に残念でした。いつかどこかの会場で、憧れのandyさんとお会いできる日まで、遠征し続けますので(笑)。今後ともどうぞよろしくお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5178793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 彩香 at 2007-02-28 17:45 x
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
お土産までいただいちゃいまして(^O^)

今回の収穫は…下の娘にもエイターの血が芽生えていることがわかったことです(笑)

上の娘はヒナからのお手振りゲットでしたし。

全国制覇ツアーは行けるかどうかわかりませんが、魂だけは九州制覇したいと思っています。

また、どこかでお会いできるといいですね。
Commented by 向日葵 at 2007-03-01 12:56 x
reiさーん☆お逢いできて本当に嬉しかったです。涙
みぃちゃんもゆぅちゃんもとっても可愛かった!もちろんreiさんもー!
やっぱりすっごく憧れます。reiさん母娘。
大好き!

また是非とも宜しくお願い致します!
ハグ、今度はみぃちゃんとゆぅちゃんにもしますので!笑

追伸
ゆぅちゃんへ。






渋谷すばるは・・・・・・だめですか?笑
Commented by rei8s-cool8b at 2007-03-01 13:04
★彩香さん
いえいえ、お土産というほどのものじゃないですよ。
今回初めてお会いする予定だった方が、全員娘さんと
一緒ということもあって、ほんのおやつ程度ですから。

次女ちゃんもすでにエイターー!?
おんぶされてるとき、眠そうで寒そうにしていたから、
コンサート始まってからどうだったのかな~と
気になってましたが、楽しめたみたいで良かったですね。
長女ちゃんも、しっかりヒナちゃんからお手振りGETですか。
良かったですね~。ホント、エイトは子どもに優しいですものね。

ドームコン終わって一息つく間もなく、またツアーが始まり
嬉しいやら慌てるやら(苦笑)。
できるなら全国回りたい気持ちですが、やっぱり九州だけに
なりそうです。それもチケット取れるのか心配。。。
私も、またどこかでお会いできることを楽しみにしています。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-03-01 17:39
★向日葵さん
私も久しぶりに会えて、とってもとっても嬉しかった!
娘らも「向日葵さんたちに会える?ねえ、会える?」と
何度も何度もしつこく聞いてたほど、心待ちにしてました。
相変わらず可愛くて可憐な貴女から「可愛い」って言ってもらって
娘らは大喜びよ~。ありがとうございます。
私ら母娘も向日葵さんのことが大好きです!(告白~、笑)
ハグは私だけにしてね。そしたら、「へへっ、いいやろ~」って
娘らに自慢できるから。←なんて子どもっぽい母親でしょ(笑)。
また、どこかの会場で会えるのを楽しみにしています。

P.S.ゆぅは最近「ヨコヒナ」ブーム。特にヒナちゃんが急上昇
してるみたいなのよね。すばるは・・・神様だから別格みたい。
Commented by ree at 2007-03-01 21:35 x
姉さん、こんばんワンツー!
まだドームコンの余韻を感じていたいのに、今日届いたカレンダーに心奪われております♪めっちゃかっこいいー!!
それはそうと、ドームではお会い出来て嬉しかったです☆若干、緊張してましたけどね(苦笑)娘さん達にもお会いしたかったです~。次回は是非!そしてその時はうちの娘もよろしくです。
そろそろ来週末のNEWSコンに気持ちを切り替えないと・・・って思ってるんですけど、そう思いつつ、夏の全国ツアーも気になりながら、CD予約しながら・・・あ~忙しいっ(爆)
今度はいつ会えるのかな~。。。
Commented by こう at 2007-03-02 01:20 x
reiさん、こんばんはー!遠征お疲れ様でした☆今回、ほとんどお話も妄想もできず残念でした><ゆぅちゃんみぃちゃんともあまり絡めず;相変わらずかわいかったですがvvツアー合宿共に参加できるかあやしいのですが、またお会いできる時は一緒に妄想しましょー!私、今回の大阪ツアーで自分の変態っぷりをちょっと自覚いたしました(笑)
なので、どんな発言してもひかないでくださいねv(笑)
ではでは!
Commented by rei8s-cool8b at 2007-03-02 09:37
★reeさん
こんにちワンツー!私も会えて嬉しかった~!
緊張してたの?そっかー、だからお上品だったのかー(笑)。
いやね、ガンガン飲んでガンガン歌うっていう雰囲気では
なかったから。でもね、声かけてくれた時すぐに
「あっ!reeさんだ」ってわかった。なんかね、初めて会ったんだけど
初めてじゃないような。。。そんな気が勝手にしたのでね。
娘らは、1部終了後すぐに福岡へ帰ったので会えなかったけど
次回は是非、母娘で会いましょうね。
ところで、カレンダー。ゆうべ一通り見たけど、娘らと三人で
キャーキャー言っちゃいました。でも、三人とも叫ぶところは違うっていうね。
「キミくん、かわいいー。ヒナちゃん、カッコイイー」・・・はいはい。
「このヤスくん、カッコイイー」・・・はいはい。
一番カッコ良くて、可愛いのは勿論、マルだもん!
Commented by rei8s-cool8b at 2007-03-02 09:49
★こうちゃん
こんにちワンツー!
ほんと、大阪では10分くらいしか話せなかったね。残念っ!
あの寒空の中、薄着でいられるこうちゃんは若いよね。
何気に深くあいた胸元が色っぽかったよ。←こんなとこはしっかり見てる(笑)。
ところで、こうちゃん。変態だって今頃気付いたの?
わたしはとっくに気がついてたけど?
もしかして、自分だけマトモだとか思ってたの?
どんな発言が出ようがビクともしませんわよ。
「一緒に妄想しましょー」って言ってる時点で、もうおかしいから。

そうそう、カレンダーは買った?
ゆぅがね、ヨコが連れてる「犬になりたい」って言い出してね。
「こうさんなら、わかってくれるはず」とか言ってるんですけど。
by rei8s-cool8b | 2007-02-28 15:28 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(8)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b